痩せる食事

0 3,854

ririの食べるダイエット

 

食べながら痩せるダイエット法。

 

じゃあ、どうやって食べるの?

 

食べるルールについて手2

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 

 

まずは私の食事時間。

朝7時  朝食

10時  おやつ

昼12時 昼食

夜18時 夕食

 

これ以外の時間は食べません注意

 

これが必須。

 

食べる時間の限定。

 

って言っても、10時のおやつ食べてますから我慢とかは無し。

 

ダイエットにおいて一番重要視しているのはメンタルのコントロール。

 

だってそうじゃないですか?メンタルコントロールさえできれば、

 

思わずお菓子を食べすぎる。

なんだか面倒になってトレーニングしなくなる。

イベントが続き、なし崩しにダイエット終了。

 

なーんてこと無くなりますからね困る

 

 

メンタルのコントロールは非常に難しいです。

 

自分の生活において何を重要視したいか。

 

それを我慢するとストレスがかかってメンタルはボロボロになります。

 

大好きな白米Wハート

大好きなスイーツWハート

大好きなお酒Wハート

大好きな外食Wハート

 

ダイエットはこれらを我慢しろ!というものが多いですが、

これらを無理やり我慢するから続かない。

継続こそが結果に結びつきます。

 

どうやって好きなものを残していくか。

その代わりに何を頑張るか自分で決めること。

 

日常に溶け込ませるダイエットを。

 

 

次に重要視するのが規則正しい時間。

 

ここでの規則正しい時間は、一般的に言われる規則正しい時間とは違い、

自分の中で時間を決めてしまうことを指します。

 

早朝から働く仕事、夜勤がある仕事、不規則な時間の仕事。

 

それぞれ色々な生活があると思いますが、生活のリズムをつけてあげるのが大事。

 

時間を限定することで、ついつい手を出して食べちゃうウキャー!

なんてことも防げます。

 

あの時間になったらちゃんと食べられる!

思い切り食べる!

という時間があれば、その他の時間は我慢できます。

 

ナッツはダイエット向きハート

なんて言われて、ナッツを一日中食べていたら全くダイエットにはなりません。

 

規則正しい時間の限定が、カロリーカットに繋がるということ。

 

 

おやつも食べていいです。

 

ただし13時まで。

 

13時までならシュークリームもショートケーキも毎日食べても大丈夫ぐー

 

ただし昼食の栄養素をきちん考えたうえでオヤツを食べます。

 

じゃあ、どんな物を食べるといいの???

 

というのはまた次に好

Leave A Reply

Your email address will not be published.