私のリセットメニュー

0 3,465

最近お楽しみが過ぎまして、

体重が45.6キロまで増!!!!!

これはマズイね( ;∀;)

ということで、昨日今日でリセットです

44.5キロまで戻しますよ!

 

で、今日の体重は 44.9キロ。

マイナス0.7キロ♪

ちょっとお腹のむくみがスッキリしました 😆

 

 

 

以下が昨日のリセットメニュー♪

朝はコーヒーとチーズ一つ。

ただ単に胃がもたれていてこのメニューです。

前日の夜がピザと揚げ物パーティーだったから(*_*;

全く食べないということは基本ないので、普段ならヨーグルト食べたりもします。昨日はヨーグルトなかった💦

 

 

お昼

リセットは基本お昼ご飯での調整。

リセット時のみ炭水化物をカットして、代わりにタンパク質をいつもより多めに食べます。

・味噌汁

・鶏むね肉の豆苗とチーズ炒め

・ゆで卵&サラダ

・卵豆腐&めかぶ

・ヨーグルト

 

脂質とタンパク質の量に気を付け、カロリーも上がりすぎないようにしています。

プロテインパンケーキを作ることもありますが、昨日は気分じゃなかったので無し。

 

 

いつもと同じ、

・サラダ&ゆで卵&チーズ

・味噌汁

 

こんな感じで、リセット日はオヤツ禁止✖

 

今日はもう少し緩くしてのリセットをします(=゚ω゚)ノ

緩くなんでオヤツ食べます♪

 

 

 

そして昨日飲んでいたハーブティーはこちら

からだスッキリブレンド お試し10gサイズ
(4月9日発売)

原材料:リンデン、ローズ、オレンジピール、ダンディライオン

こちらのブレンドは、利尿作用に優れ、体内の水分や老廃物を排出してくれます。

むくみの緩和に最適。

 

ハーブティーは、たっぷり1カ月分40gと、お試し10gの2サイズあります☆

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Reply

Your email address will not be published.