バストアップに効果的☆ほんとに胸は大きくなるの?ふんわりルームブラのレビュー☆

本当にサイズアップしたオススメのナイトブラ

2 41,778

ふんわりルームブラのレビュー

 

ナイトブラ【ふんわりルームブラ】



以前インスタでもレビューを書きましたが、

3カ月使用してのレビューも改めて。

 

とりあえず私は片方A、片方Bカップです。

昔はそんなに差が無かったのですが、

授乳で片方だけ頻度が高くあげてしまったらこんなにも差が出てしまいました(;´Д`)

バランスよく授乳するんだった。。。。

そして、ずーっと胸が平らなのをいいことに産後からブラトップ。

普通のブラがキツく感じてしまうようになり、お出かけとか特別な時じゃないとブラをしなくなりました。

 

でも、ボディメイクして身体が変わり、乳もなんとかせねば!!!

という気になりまして、とりあえずナイトブラを使ってみることに。

でも何がいいのか分からない。

とりあえず、安易にどこ見ても広告が多いこのふんわりルームブラを買ってみることにしました 🙂

 

まずナイトブラに求めること

①苦しくないこと

②ちゃんと育乳できること

③あわよくば日中もつけたい

 

 

私はメッチャ脂肪がついている状態ではないですが、

156㎝ 44キロ 体脂肪23%

こちらの育乳ブラ、しっかり育乳できます!

1月9日 スタート

1月29日 サイズアップ

4月20日 3月終わりくらいから育乳してなかったらサイズダウン

 

確実にスタート時より胸が大きくなっているのが分かると思います。

 

他のナイトブラを使ってみましたが小胸さんにはルームブラがオススメ!

ワイヤーが無く苦しくないです。

そして、しっかりしたブラだから日中も不安じゃない!

(日中も着用OKブラです)

厚めのパットが入ってるから盛れる!

 

レースが痒くなるとか、チクチクするとかのレビューもありますが私は全く大丈夫でした。

 

一カ月使い胸が育ってくると、ブラのサイズがきつくなりトップがつぶれた感じになっていました。

でも一応ナイトブラなんで、仰向けになった状態を想定すれそれでもいいのかな??

という感じ。

サイズ感が難しいですが、

C寄りのBカップなら大きくなるのを見越してM~Lでもいいのかな。。。

 

 

 

 

そして、色ごとに微妙にサイズが違います。

私はネイビー、ホワイト、ピンクを買い、

・ネイビーが一番しっかり育乳できる、

・ホワイトは少し大きくて心もとない、

・ピンクは大きすぎて育乳効果無し。

 

という結果に。

染色具合もあるかもしれないし、縫製具合もあるかもしれません。

他の方もネイビーが一番!と言われる方が多かったので、

とりあえずオススメはネイビー

黒もいいかもしれないですね 🙂

 

今回買いなおしたのは、もちろんネイビーにしました。

 

そして、約3カ月使ったところ、、、

こんな感じになりました。

3枚をローテーション。

日中も着用です。

 

胸下はゴムなんで、そりゃ伸びますよね( ;∀;)

洗濯で基本的に衣類は傷むので、育乳効果を狙うなら、

日中も使うなら2カ月

夜しか使わなくても3カ月が寿命だと思った方がいいです。

安くはないから夜だけにするか悩みどころ。

 

あと!このナイトブラには大事なパットなんですが、

何故か壊れたりペタンコになってしまうパットがチラホラ。

ちゃんと最後まで形をキープしていた物もあるのですが、何この差?

ちょっとこればビミョーです。

メーカーさん、性能はいいんだからどうにかして欲しい。

 

*追記の追記です!

パット少し前にリニューアルされて型崩れなくなりました

しっかりした作りになってます!!

 

*追記です!!

パットなんですが、しっかりブラから取り出して洗濯すれば潰れません!!

何度かブラの中に入れたまま洗濯したせいで潰れてしまっていたみたい。

新しく買いなおした物は毎度しっかり取り出していたら形が変わりませんでした。

ちなみに洗濯は手洗いは面倒なので、

ブラ用の丸い針金が入ってる洗濯ネットに入れて洗濯機で洗ってます(ズボラ)

 

 

 

レビューはこんな感じ☆

衣類なので伸びてしまったりはしますが、確実に私はサイズアップするので今は伸びるたびに買いなおしてます!!

一度お試しでチャレンジしていただくと良さが分かると思いますよ♪

参考にしてみてください 🙂

 

<関連記事>

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

2 Comments
  1. r says

    最近ふんわりルームブラ着けて始めました。
    S〜Mで、ブラックとピンクの2着です。
    最初にピンクを着けてみて、あまり窮屈、胸が潰れそうで息苦しく、それでも我慢して着けてました。半月経ちますが、今も苦痛でしかないです。
    パットも収まり悪い感じで見た目もイマイチ。縫製に問題ある感じでした。
    次にブラックを着けたところ窮屈さゼロ。楽チン。胸が潰れる感じもなく、まだカップにも余裕すらある感じです。
    色別と言う事でもないんじゃないでしょうか?
    私の場合ですが、同じサイズの2着のつけ心地があまりにも違いすぎというのも経験上有り得ないレベルです。
    中国製みたいなので、縫製の段階で適当なのかなぁという印象です。

    1. riri says

      情報ありがとうございます!!
      沢山の方が私もブラック、ネイビー系が大丈夫で薄い色がダメでした!という方が多かったのですが、
      ロットの問題かもしれませんね(;・∀・)
      あ、でもrさんもピンクがダメだったとの事なので、追記させてもらいます♪

Leave A Reply

Your email address will not be published.