日焼け止めはどれがいいのか?飲む日焼け止めを試してみる!

飲む日焼け止めの利点など

0 1,112

 

日焼け止め何を買うか問題。

 

毎年毎年悩む日焼け止め。

決まったのを使ってるわけじゃないから、毎年より良いものを探しております。

去年むちゃくちゃ比較して、色々探して、

何がいいか分からなくなったあげく

肌に優しいらしい NIVEAの uv milk をドラックストアで購入

(これ、結構よかった!)

 

ヴェレダも好きだからこれも迷いました!

 

わたしの日焼け止め購入基準は

①2500円まで(毎年余って捨てるから)

②子供にも使いたいから肌に優しい系

③ウォータープルーフだけど落としやすそうなやつ

 

基本あんまり化粧しないんです。

家で一人で仕事してることが多いから。

ちょっとした買い物だと100%スッピン!

長時間外にいるような状況でなかったら日焼け止めも塗らない。

子供が小さいときなんか、もういいやーってスッピンでよく公園行ってたな 😥

30歳も過ぎ、

ダイエットも成功して痩せ、

色々自分に気を使うようになって紫外線も気にしようと。

 

そして去年色探している中で飲むタイプも良いと見つけたんです。

利点は、(皮膚科医のコラムから)

・塗る日焼け止めを塗り忘れて外に出ても安心

・肌への負担が無い

・日焼けをして肌に赤みが出たあとの服用でも、赤みや痛み、かゆみを減少させる効果がある

去年はどこが良いか分からず夏が終わりましたが、、、、

 

今年は飲む日焼け止めデビュー!!!!!

 

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】
というやつ!

ナイトブラに引き続き、またもや目についたからという理由でこれにしましたが(笑)

ここのを買った理由

①初回がめっちゃ安い!

②定期便だけど1回で終了OK!(パソコンに解約するなら○日までに!と張り紙してます)

③プレゼントに日焼け止めジェルがついてくる(980円なのに 😯 )

届いて思ったのが、、、

2個セットのやつにして2回の注文で終了させて夏終わりまで飲む、

くらいが一番安く買えたんじゃないだろうか、、、

しくじった(;´Д`)

 

飲み始めたばかりなので効果はまだ分かりませんが、続けてみたい!

今年の夏の海での焼け具合などから、来年も買うか検討したいと思います!

 

そしてこんなに安いのに日焼け止めジェルが付いてきたので

え?今年はもう日焼け止め買わなくていいんじゃ 😆

お得感がスゴイ!!

 

 

ダイエット・トレーニング動画はこちら youtube

 



Leave A Reply

Your email address will not be published.