今日の育乳記録☆ナイトブラでバストアップはできる!バストマッサージ用のオイルも買いました♪

先週からのバスト比較写真。新しく買ったバストオイルは!?

0 6,146

今週の育乳記録

今週はまじめにバストマッサージも時間をかけてしました!

写真の角度が違ってわかりづらくて申し訳ない

でも張りが出てきてます(∩´∀`)∩

1月のスタートの残念バストが遠い昔のようです。。。

 

育乳、半信半疑でチャレンジできない人もいるかと思いますが、

育乳は単純。

胸は脂肪なので、ちゃんとあるべき位置に脂肪を固定することで

簡単にその場所に留まります。

簡単に流れてしまうのと一緒!!

 

急に一週間でこの状態になったのは、マッサージときっとこれのせい↓

Viageビューティーアップブラ ナイトブラでバストアップできた


Viageビューティーアップナイトブラのレビュー☆使用感とオススメな人は☆バストアップはできるか

こっちに今週は変えてみました。

前回やっとこのナイトブラの良さに気づいて、今週着けた結果。

バージスライン(下乳)が明らかにルームブラよりハッキリした!!!

ブラを取ったらすぐに分かるくらい下乳が綺麗になってました!

流石に写真でお見せできないのが残念です(;´∀`)

 

ルームブラが悪いわけではないです!!

最初は絶対ルームブラを使ったほうがいいです!!


バストアップに効果的☆ほんとに胸は大きくなるの?ふんわりルームブラのレビュー☆

 

Viageは、バージスラインがハッキリしてきた人が使うとさらに綺麗になる。

でもバージスラインがぼんやりしている状態では良さが実感できないんです。

最初Viage着けたときは正直???なんで人気なの??と思ったくらい。

ルームブラが最初にガッツリラインを出してくれるのには有効なので、

最初はルームブラ、次に買い替えるときにステップアップでViageかな?

と個人的にですが思います。

なので次に私が追加で買うのはViageの方。

あ、最初から胸のサイズが大きい人はViageの方がいいかも。

あ、でもやっぱりガッツリふんわりルームブラで寄せてからの方がいいのかな?

貧乳の意見ですのであしからず。

 

 

そして!!

これも前回言ってたかと思うのですが、、、

バスト用のオイルを導入!!

ヴェレダバスト用マッサージオイルで 育乳 バストアップ

足のマッサージオイルにヴェレダを使ってるので、

まずはヴェレダにしてみました(*´ω`)



安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】

 

ヴェレダのマッサージオイルミニサイズ ちょうどいい

このミニサイズセットを思い切って買ってみました♪

せっかくレビューを書くならちゃんと全部試してみたくって!

現在使っているのはアルニカオイルなので、

他のオイルの使用感や香り、効果など順にレビューしていきますね。

中々お高いオイルなので、買う前の参考になるように書きたいと思います!

 

そしてヴェレダのバストマッサージ用オイル!

<ざくろオイル>

ヴェレダ バスとマッサージ用オイルの効果

サイズはミニの10mlなんでちょっとお試しするのにいいですね♪

ヴェレダバスとマッサージ用オイル 効果効能

香りは少し酸味のあるフルーツのような甘めの香り。

私はこれかなり好きな香り!!

ホワイトバーチより好きだな( *´艸`)

これ足にも使いたい。。。。

とりあえず、5日前くらいに買ってたんですが、

告知した日からスタートしたかったので開けたのも今日!!

今日からこれでバストマッサージしたいと思います。

また次の日曜にこのオイルがどうだったか書きますね♪

<人気記事>

最近の育乳事情☆ふんわりルームブラビフォーアフター☆夏はすぐそこ!今から育乳まだ遅くない!!

今のダイエットはあなたに合っていますか?なぜ痩せないのか考える

Leave A Reply

Your email address will not be published.