ダイエットアプリFiNCを使ってみたよ♪このアプリのレビュー☆

使えるダイエットアプリのレビューです

0 3,113

 

今日はぜひレビューを!!

との声が大きかった、こちらのアプリのレビューをしてみたいと思いますヽ(^o^)丿

 

なりたい自分を手に入れる!! FiNCプレミアム◆無料でスタート◆


 

使っていますよ~♪

でも、まだ無料貸し出し体重計が来ていないので、アプリのみのレビューです。

 

紹介した時は歩数計でポイントが貯まるお得なアプリ、

くらいの認識しかなかったのですが、

 

 

全然違った!!!!!

歩数計がオマケくらいの中々良いアプリでした(*’▽’)

2週間は無料なので、一度使ってみるのをオススメしますよ

 

 

 

説明&レビューしていきます♪

 

まず上から入って登録していただくと、アプリをダウンロードする画面がでます。

で、登録すると、、、

 

最初からポイントがもらえます。

これは良くある感じ( `ー´)ノ

 

手順に沿って使い方の項目をクリアーしていくとポイントが追加でもらえます。

多分、見落としていなければMAX210ポイントがもらえる感じかな??

 

歩数計を使わなくても、

毎日体重や睡眠時間の記録をするだけでポイントが付いていきます。

忘れずに記録しよう!!という気になる!!

 

 

 

アプリの中は、、、

読み物がいっぱい!!!

 

 

マメ知識系からトレーニング、ダイエットレシピまで様々!

専門的な知識の読み物も、読み切れないくらい沢山あるのですが、

 

 

インスタでも有名な

ちぃさんや、mieyさんなどがアンバサダーをしているので

彼女たちや色んなダイエッターさんのコラムも沢山あります

見ごたえあり!!

 

 

 

 

そして肝心のこのアプリでできること!

体重管理、食事の記録、睡眠状態、歩数、

コッソリ体形記録の写真を残したかったら、ここのセルフィーにコメント付きで残せます。

そのままインスタやツイッターに連動していて投稿できるようにもなってます。

生理周期の記録や、

血圧を測ってる人はその記録も。

 

糖代謝ですが、多分これは2週間のお試しが終わった有料960円になったら案内があるのかな?

こんなサンプルが表示されていたので、色々調べたりできるみたい。

遺伝子検査や血液検査などもできるみたいなので、この辺をやると結果が分かるみたいです!

自分の身体を調べるのって楽しいですよね(*´ω`)

 

 

一番上にあるパーソナルベイっていうのは、

 

こんな感じで、

 

質問に答えていくと

アドバイスがもらえます。

お菓子食べ過ぎとのアドバイスをいただきました(笑)

 

一通り色々なアプリの機能を網羅しているので、

このアプリ一つで管理できます。

それは楽な感じ!!

 

 

 

そして目玉であると思われる歩数ポイント

6月24日から歩数は使っているのですが、

それ以前の記録もある!

なぜに???

 

 

24日はケータイを持って歩いてお買い物に行ったので少し歩数が伸びてますね。

昨日は走りに行ったし。

ナイキのアプリを起動させていても歩数計は別らしく、

あえて何かを起動させなくても勝手に歩数が記録されます。

このアプリをインストールした時点で計測されるそうです。

24日より前が歩数少ないのは家で仕事してて、ケータイを持って出かけてないからですね。

 

 

 

とりあえず今この商品を目指してますヽ(^o^)丿

手ごろなところから。。。

他にも

 

 

こんなのも商品としてありました。

もちろんトレーニング用品系も。

 

 

 

中々面白い。

読み物が膨大なので、しばらく飽きずに使えそう。

アプリの中で検索すると、色々なお店の検索もできます。

オーガニック料理で検索すると、

ヘルシーな料理レシピも出てくるけど、ランチのお店も色々出てくるとか便利。

 

 

 

多分お試し期間は使えない感じだと思うのですが、

無料相談のサービスを使うと、栄養士、トレーナー、メンタルコーチ、薬剤師に

無制限で24時間いつでもアドバイスをもらうことができるみたいです。

どうもチャット形式(LINEみたいな感じ)でのやり取りみたい。

 

料理の写真を送ってアドバイスをしてもらったりとかもあるみたいです。

自分一人でダイエットに悩んでいたなら、アドバイスをもらえると心強いですよね!

960円でここまでできるのはホントにすごいと思う!

 

 

 

機能がかなり多いから最初使い方に戸惑うけど、

慣れるとかなり楽しいアプリです♪

とりあえず無料で2週間試してみると分かると思いますよーヽ(^o^)丿


Leave A Reply

Your email address will not be published.