ウォーキングのフォーム・正しい歩き方☆歩くのは健康ダイエットに!ウォーキングアプリFiNCの使い方♪

ウォーキングとウォーキング用アプリ

0 2,287

今日は運動なんですが、

ウォーキングについてと、私が使ってるウォーキングのアプリFincについて

書きたいと思います(‘ω’)ノ

ウォーキングってただ歩けばいいってもんじゃないんです!

 

上の注意点プラス、

正しい姿勢で、手を前後に動かすときは腰のあたりを通過するように。

肩を上げないように。肩の力を抜く。

私は体の後ろ側を使うように意識して歩きます。

お尻と腿裏を使って歩くように。

 

猫背で歩いていませんか?

小股で歩いていませんか?

 

距離は自分が続けられる距離でOK!

これこそ継続が大事。

また早朝ウォーキング始めようかしら。

 

 

 

なかなか続けられない人はアプリ使うのが賢い!!

前にも紹介したけど、私が使ってるアプリはFinc

月額960円が2週間無料!!FiNCプレミアム


ちなみに私はアンバサダーじゃなくて、ただアプリ使ってるだけです(‘◇’)ゞ

なので、私の記事はすいません!ここには無い!!

が、たくさんの人の記事があるので、読むでけで勉強になる!

 

 

コメントでアプリが難しくて使いこなせないとの声をいただきましたので、

ちょっと詳しめに紹介してみようかなと!

前の記事↓

ダイエットアプリFiNCを使ってみたよ♪このアプリのレビュー☆

前のレビューがあるので、そこに書いてないことを追記する形で書きたいと思います!

まず登録したら、2週間は無料です!

 

今キャンペーンやってるみたいで、

コード:yparxmhw

を入れると700ポイントもらえます!

私の時は500ポイントだったから今オトク!

 

 

 

無料期間中ですが、ポイントが貯まればポイントと商品を交換できます。

使い始めて1週間かな?それくらいで、いきなり1000ポイントプレゼントされ、

使い方イマイチ分かってなくてポイントの貯まりも悪かったけど

一気にポイントが貯まりました!!

そして、最初言ってた

もらいました!!

送料分のポイントがなかったので、送料は出しました。

が!商品はタダ!!

お試し期間中でお金払ってないのに!!

送料も賄える安い金額の商品もありますよ(‘ω’)ノ

この期間は色々クーポンが出て、ヨガマット、体重計などが安く買えます。

 

購入はどこからすればいいの??とのコメントもいただいたのですが、

finc 商品の購入場所はここ

プロフールに入って、モールから買えます♪

 

 

とりあえず、お試しでアプリ入れてみるといいよ!

お試しにしてはオイシ過ぎるアプリだから!

 

ポイントはちょいちょい、ドンともらえるタイミングがあるので、

また1200ポイントすぐ貯まりました。

プレゼントだよーってメッセージが来たり、

ミッション!みたいな記事を読んだり、使い方をおさらいしたりの

ポイントがもらえるイベントが無料期間は発生!!

 

 

 

で、貯まっていくポイントですが、

朝の体重 で1ポイント

夜の体重 で1ポイント

食事の記録は 1回でも3回でも1ポイント

睡眠時間の記録で 1ポイント

毎日合計4ポイントは記録すればもらえます。

 

万歩計は1500歩で1ポイント。何ポイントが上限かは不明。

私は一番歩いた日で、9700歩でした!(ショッピングと夜のウォーキング)

 

 

とりあえず、そこをチェックしながらアプリを続けていくと間違いないかな?

 

データは一番下にマイページとあるので、

それをクリックすると各データの記入ができます。

 

最初アプリ入れたときは左上のアイコンからマイページに行ったんですが、

突然そこにマイページが無くなったから、多分みなさんもそうなのかな?

何か変わった???

それとも体重計を連動させたから???

 

前の投稿ではプロフィールからデータを見る紹介をしてます。

試しにアプリ入れてみたい人は、

体重計のレンタルはしないほうがいいかな?返すの大変だから!

 

 

体重計はアプリと連動していて、たぶん連動させないと体重しか測れない。

そんな気がします。(確かめてないけど)

 

でも体重計便利。

アプリの中のマイページの体重を開いておいて、

体重計に乗るとデータを勝手に読み込むようになります。

最初使い方がイマイチ分からなかった!

慣れると楽で便利。

 

 

毎日ダイエット情報のお知らせが来るし、

記録してなかったら教えてくれるし、割とズボラさんでも大丈夫!

 

とりあえず2週間無料だし、使って商品もらって

自分に合ってれば継続する形でできるので良いよね(*’ω’*)

<人気記事>

皆さんに教えていただいたシャンプーのオススメをまとめました♪髪の洗い方の動画もあります☆

ブリスボール・ローブラウニーの作り方☆ダイエット中でも妊娠中でも安心して食べられるオヤツ♪

Leave A Reply

Your email address will not be published.