さあ夏の準備!夏、海、バーベキュー、旅行!!肌ケア対策はできてますか!?

夏の紫外線、ムダ毛処理!!

0 2,470

 

 

いつものエンジェルルナさんで

ラッシュガードをゲットしました♪

【GINGERmirror掲載アイテム・2018夏号】水着 ラッシュガード レディース 4点セット 体型カバー 大きいサイズ ママ水着 ぽっちゃり 体型カバー水着 40代/30代/20代/ミセス 50代 ママ ビキニ ショートパンツ UVカット UPF50 紫外線対策 S M L LL 3L ビーチ 海 プール 宅配便y

価格:3,980円
(2018/7/13 17:08時点)
感想(694件)

 

柄はオルテガ×黒!!

ビキニで海入るつもりです。

 

が!!

ずーっとビキニでいると日焼けが恐ろしい( ;∀;)

お昼ごはん食べるときとかも、上何か羽織たいしーと

思ってたので買いました♪

デザイン的に着やせ効果あり!!

4点セットでこの値段は安いよねー!

主婦はこれで十分よ

ビキニのショーツは最近流行りのがっつり股上深めタイプでした。

 

 

 

最近使ってる基礎化粧品。

夏!!美白!!

肌ケア!!

大事!!!!!!

年齢的に肌の衰えをこれ以上進行させないために

気を使うのが夏。

 

たまたまもらって、今このお高い基礎化粧品を使っているのですが、

 

これが凄く良い。

メッチャいいです。

 

敏感肌用美白化粧水。

合わない化粧品を使うと、すぐ肌荒れしまうのです。

多分アルコールに反応しているんだと思う。

乾燥肌よりの混合肌。

 

これは本当に合う!

が!高いので自分では買えません( ;∀;)

高いから合うのかもね(涙)

全部で2万以上するΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あんまり高いのはお勧めできないと思ってたんですが、

 

 

大事に使っていたら

偶然トライアルセットがあるのを発見!!

超お買い得!!

サエルトライアルセット

 

夏は旅行もあるし、ポチっとなー♪

妊婦さんの敏感肌にもって書いてありました

 

結構しっかり量が入ってるので、夜のケアだけだったら夏の間これで大丈夫かも?

旅行に持っていくにもコンパクトだし、

何よりトライアルって良い物が安いですからね!!

 

最近思う。

季節に合わせて、お試しセット色々試していく方がコスパいいんじゃ???

 

 

 

もう一つ美白は

これ!!

何回も出してるけど

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】

この飲む日焼け止め!

定期購入だけど、一回で終了でもOK!

ネットから解約が簡単にできます(*^^)v

 

日焼け止め塗る+飲む!

最近は目からの日焼けっていうのも気になるし、

飲む日焼け止めはそのケアもできるそうです。

 

海行くしね!バーベキューするしね!ディズニー行くしね!

 

その時だけじゃなく、しばらく飲むことで効果が出てくるものなので、

ギラギラの夏の前に飲んどくといいです♪

 

お子さんが小さくて公園や外に遊びに行く機会が多いママ!

あとアクティブな人も!

保険的に飲んでおくと安心ですよ( `ー´)ノ

 

オマケに付いてくる日焼け止めジェルが、何気に気に入ってます

 

 

 

あとはこれね!!

ムダ毛処理!!

さあ!そろそろ夫に背中をやってもらう季節になってきましたな(笑)

やる時動画でも撮ろうかな |д゚)

前書いたワックス脱毛の記事↓

ムダ毛処理は何してる?簡単ワックス脱毛がオススメ☆セルフでのワックス脱毛はどんな感じか説明します!

痛くないです。

痛くないようにやるポイントは、躊躇せず一気にやること!!!

エステでできたらいいけど、そうもいかない人はチャレンジしてもいいかもね♪

 

夏の用意はできてますか!?

もう海の日はすぐそこ!!!

<人気記事>

最近の育乳事情☆ふんわりルームブラビフォーアフター☆夏はすぐそこ!今から育乳まだ遅くない!!

ツライ暴飲暴食をしないようにするには!原因と対処法。暴食をしない為のコツ

 

Leave A Reply

Your email address will not be published.