バストアップ・プエラリアってどんなもの?ホントに大きくなる?なぜ効く人と効かない人がいるの?

プエラリアって何?について書いてみました。

0 2,923

 

日曜日は育乳の日。

 

ずーっとずーっと気になってたプエラリア

最近は健康被害があったとかいろいろ聞いてますよね?

プエラリアとはいったい何なのか。

果たしてプエラリアというものはバストアップに本当に効果があるのか。

 

 

実は少し前のこの商品

バズトアップ・育乳☆ぜひ試してもらいたいカウンセリング商品!!オススメすぎる!!

こちらで専門家に電話でプエラリアについて聞いてみたことがあります。

(自分だけで悩んでいるなら、一度専門家に聞いてみるのをお勧めします)

やっぱり効果がある人と効果のない人の差が出る商品だとお聞きしました。

 

なぜ効果がまちまちかというと、こちら↓

育乳の知識①

ここでラクトゲン受容体という物について説明しています。

 

ラクトゲン受容体の差でバストアップできたりできなかったりします。

 

 

 

肝心のプエラリアですが、

プエラリアというマメ科の植物。

漢方薬の葛根湯などで有名な葛の仲間です。

学名プエラリア・ミリフィカは、白ガウクルアとも呼ばれており、タイでは古い文献にその女性に対するアンチエイジング効果が記録されていました。

タイ北部に生息する地域の部族には、昔から珍重されていた若返りの薬の扱いだったと言われているんですって。

周辺部族は巨大な根の塊をそのまま食べていたそうで、日本では販売されていません。

 

プエラリアって謎の薬だと思っていた人も多いんじゃないかな?

 

プエラリアの効果というのは

大豆イソフラボン効果です。

 

え!?そうなの?

そんなの知ってたよ。

色々な人がいると思いますが、

大豆イソフラボンと言われると一気に怪しさが減りますよね!

じゃあ豆乳飲めば一緒かと言われれば、ちょっと違います。

 

豆乳の何倍もの効果があるものです。

イソフラボンが大豆の40倍も多く含まれています。

また、イソフラボン以外にも、女性ホルモンに直接作用する成分が非常に多く含まれています。

プエラリアに多く含まれている成分(女性ホルモンを構成する物質のひとつ)は、女性ホルモンを活発化させるイソフラボンの1000倍もの作用があるそうです。

そのため、プエラリアを摂ると女性ホルモンの働きが非常に良くなり、バストアップ、女性らしい身体のラインになると言われています。

ただ、そこまでの強力な作用のある成分なので、摂りすぎによる副作用もあります。

プエラリアによる副作用は単にバストアップを望む女性の過剰摂取も理由の一つにあるようです。

もう一つは品質。

 

 

品質については、

実はベルタさんからプエラリアの商品も提供していただいています。

 

機会があるなら使ってみたい。

それが私!!

商品の真偽を自分で確かめたい( `ー´)ノ

ベルタプエラリア

 

で、ここで商品を紹介させていただく為に、

こちらのベルタさんに聞いてみました。

 

プエラリアという物については、

消費者は危ない物という認識の人も多いと思うので

(私含め)

ベルタさんの商品はその辺どうなんですか?と。

そこで帰ってきた返答をコピペさせてもらいます。

 

========================================

ベルタのプエラリアのこだわりですが

プエラリアはタイやミャンマーの山岳地に自生している植物ですが、同じマメ科で類似した植物が多く存在します。中には有毒成分が混入しているものもあります。

純度の高いものを選ぶことが大切で、成分がまったくつまっていないプエラリアと称した商品も多くありますので高品質で有用成分が配合された商品を選ぶことが大切です。


ベルタプエラリアは高品質で非常に希少価値の高い「プエラリア・ミリフィカ」を配合しております。

FDA(タイ国厚生省食品医薬品局)よりプエラリアミリフィカの生産販売の許可を受け、FDA(タイ国厚生省食品医薬品局)に基づいた検査により、安心と信頼のある品質保証を受けたAAA(トリプルエー)評価を受けた最高級のプエラリアをベルタプエラリアは配合しております!

 

========================================
高品質の材料を使っているそうです。

健康被害については、悪質業者などがプエラリアっぽい何かを使ったことによって起こったのかもしれませんね。

 

こんな感じのシートになっていて、

一日3錠飲みます。

 

私は夕食の後に飲んでます。

 

 

育乳に大事なのは女性ホルモン。

そして成長ホルモン。

バストアップ☆育乳の為の知識③☆胸を大きくするにはどのサプリ?

こちらのサプリは寝る前に飲んでます。

 

プエラリアとこちらの2本立てで試していきたいと思います!!

さて、効果のほどは追ってまたお知らせしたいと思います♪

<人気記事>

ダイエットにタンパク質は必要?タンパク質の働き。プロテインやアミノ酸などについて

夏はすぐそこ!夏に見せられるバストになるには!育乳記録♪

Leave A Reply

Your email address will not be published.