今日の体形記録☆夏の理想の身体になるには程遠い。。。

久しぶりに体形記録

3 2,169

 

久しぶりに体形記録!

44.7kg

 

今月末にディズニーランドに行きます。

*ディズニーもメッチャレポしちゃいますね♪

 

そして帰ってすぐ8月4日に海を予定してます(;’∀’)

 

 

追い上げでギリギリ7日間チャレンジとかしてるんだけど、

ディズニーで超増量しないか心配(´゚д゚`)

メッチャ食べるつもりなんだよね!!

夢の国で遠慮は不要だよね(笑)

 

7日間チャレンジで、午前中に水分を摂るを実行してくれた人から

体調に変化が見られた!

動かなかった体重が減ってきた!!

と嬉しいレポをもらってます♪

水分についてはこちらを見てください↓

代謝とは。代謝はどう上げるの?身体の仕組みと代謝を上げるには何が効果的か。

 

まだ試していない方は、だまされたと思って3日ほど水分摂取だけでもチャレンジしてみてください!

浮腫みがちな人も解消されるようになっていきますよ♪

 

 

 

今やってるトレーニングはビキニになるために

体幹とレーニングと

尻トレを頑張ってます!!

 

バンザイスクワットが個人的に超効いて、

今までやってた相撲スクワットを万歳しながらやったら

メッチャ効く!!

やっぱり姿勢が前に倒れていたんだなと!

 

今度余裕がある時に万歳しながら相撲スクワットの動画取りますね!!

 

姿勢一つで負荷が全く変わるのがトレーニング。

負荷アリを検討する前に姿勢に気を付けてみるのも大事です( `ー´)ノ

<人気記事>

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

夏はすぐそこ!夏に見せられるバストになるには!育乳記録♪

3 Comments
  1. 匿名 says

    いつも見ています☆
    もし可能なら横向きの姿をポーズ撮らないで真っ直ぐ立って写真をとってもらえますか?
    あと、真後ろの写真を見せてもらえますか?
    参考にしたいため、要望が多くてすみません。

    1. riri says

      時間があるときに撮ってみます(‘ω’)ノ

      1. 匿名 says

        ご回答ありがとうございます。楽しみにしてます☆
        これには返信不要です(^-^)

Leave A Reply

Your email address will not be published.