ぷよっとハミ出る脇肉。気になる脇肉を無くしたい!!脇肉撃退おすすめブラとストレッチ、トレーニングでバストアップ!!!!

脇肉を無くすと胸もサイズアップ!!

0 55,551

 

今日は育乳!!

 

なんですが、育乳でも脇肉に視点を当てた感じで書いてみようと思います。

 

気になる脇肉を無くして胸をサイズアップ!!

 

ナイトブラをオススメしていると、

凄く脇肉をどうにかしたいと相談をいただきます。

 

私も脇のハミ肉に悩んだ一人。

ノースリーブなんか着たら、プヨっと見えるんですよね。

自分でも四苦八苦していましたので、

今日は改善方法をお伝えしたいと思います!!

 

 

 

はみ出す脇肉ですが、

いくつかの理由があります。

まず

 

①ブラのサイズ、形があっていない。

②姿勢が悪い

③筋肉不足

 

 

まず①ブラのサイズと形があっていない。

意外と知られていない原因は、サイズの合っていないブラをつけること。

小さいブラをつけてしまうと下着に入り込んでいない、こぼれた肉が贅肉として脇にどんどん流れてついてしまいます。

 

 

そこでオススメしているのがこのナイトブラ

こんなにガッツリ脇までカバーできて、擦れて痛くなく着心地が良いのは

私はまだViageしか知りません。

バストアップブラ 【Viageビューティアップナイトブラ】

前に書いたレビューはこちら

Viageビューティーアップナイトブラのレビュー☆使用感とオススメな人は☆バストアップはできるか

授乳中でもOKブラです。

 

サイズの事で質問をいただくのですが、

小さくて胸が潰れるようなサイズは✖です。

実は追加で買った時、一つサイズを間違えて購入してしまったんですが、

明らかに胸が潰れるし肩が痛いしでダメでした。

ピチピチより少しサイズ大きめくらいをオススメします。

それでもちゃんと育乳できます!!

ナイトブラなので、基本苦しくなく、楽なようにできています。

脇肉を撃退し、バストもサイズアップ!!!

 

 

 

 

次に②

これも大事!!!!!

姿勢!!

コレを見ていただくと分かると思います。

猫背・巻き肩は肩が前に入ります。

そのせいで脇が潰れ、ムニッと出ます。

 

そして長時間その姿勢だとその部分の筋肉が凝ります。

ワキには老廃物を流すリンパ節や血管が多く通っているため、

ワキが凝ってしまうと老廃物が溜まってしまうんです。

この老廃物が脇周辺に溜まってくると脂肪がつきやすくなるので脇に肉がついてしまうのです。

 

そこで取り入れてもらいたいのがバストマッサージ

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

バスト用クリームのオススメはこちら

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

 

 

色々な部分の痩せ方について書いていますが、毎回書くのが

動かさない部分に脂肪は蓄積していく。

これもそういったことが原因で起こります。

 

 

そして!!

写真を見ていただくと分かる通り、

この姿勢は胸が垂れます。

大胸筋を使わない姿勢、大胸筋が緩んだ姿勢とも言えます。

なので、どんどん胸の土台となる筋肉も減り、胸は萎んでいく。

 

そして二の腕もつぶれるので腕が太く見えるのが猫背。

 

 

そこで改善ストレッチ!!

ストレッチは毎日朝と、トレーニングする日の夜に1カ月続けてみました。

凄く効果があります。

猫背を改善するには、無理やり肩を後ろに下げるのではなく

胸を開く運動が効果的。

胸の筋肉を開いてストレッチさせてやれば、

猫背・はみ出る脇肉・二の腕の太さ・胸の下垂が改善!!

 

これはしっかり続けると背中もスッキリしますよ♪

そして肩こりも解消。

 

 

 

 

そして③番目の理由

筋肉不足。

脇には前鋸筋という筋肉があります。

脇にも筋肉があるの!?と思われる方もいるかと思いますが、

この筋肉は普段の生活であまり使わない筋肉。

なので、トレーニングや運動をしない方はどんどん前鋸筋が衰えてしまいます。

 

全身に言えることですが、

筋肉がたるんでしまうと脂肪が普通よりも目立つようになります。

これが原因により脇肉がついているように見えます。

 

重りが無ければペットボトルでもOK

 

 

 

 

この③のトレーニングや、②のストレッチ以外にも

上伸び、下伸びも凄く効果的。

この二つは同時に二の腕痩せにもなります。

 

 

ブラを見直し、姿勢に気を付け

ストレッチとトレーニングを習慣化させれば

気になる、コンプレックスだった脇のはみ出し肉を無くしてしまえますよ♪

そして姿勢も良くなり、二の腕も細くなっちゃう!!!!

今日から取り入れてみてください(=゚ω゚)ノ

<人気記事>

バズトアップ・育乳☆ぜひ試してもらいたいカウンセリング商品!!オススメすぎる!!

脂肪を減らすには!分かりやすく例えてみました♪どうやって脂肪はなくなるのか。

Leave A Reply

Your email address will not be published.