ダイエットにピッタリのミールキット!!オイシックスのキットは忙しい人、料理が苦手な人にピッタリ!

オイシックスのミールキット

2 2,119

 

今日はプレミアムモニターをさせていただきている

オイシックス
Oisix(おいしっくす)
さんから、キットが届いたので紹介♪

 

 

その前に、あの記事がどこか分からない!!との声をよくもらうので

毎回人気記事を貼り付けたいと思います!

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

夏に足を細くしたい人へ!太ももはここを気を付けると細くなる!今日からチャレンジ!!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

まつ毛を伸ばしたい人必見!!年齢が出る目元ケアとまつ毛の美容液♪ホットビューラーとオススメマスカラ☆

マイプロテインのオススメ商品☆ランキング☆美味しいプロテイン!

 

 

 

よく考えたら、オイシックスさんのキットは野菜が多いので

結構ダイエット向き!?

野菜も美味しいです

 

お仕事が忙しくてパパッと作れる物があると楽なのにーという人。

料理が苦手でお料理教室にでも通おうかな、、、と思っている人。

たまにはお料理も楽したいわーって思ってる人。

 

どれも15分、20分で2品できるようになっています。

包丁を使うのは、簡単に千切りするくらいの物。

みじん切りとか面倒な切り方の物はすでに切られていますし、

変わった調味料はすでに分量分の小分けパックで付いてきます。

 

忙しいけどちゃんとしたご飯を、と思う方。

 

料理が苦手だけど、なんとか作ってみたいと思う方や

レパートリーを増やしたい方にはとてもいいです。

 

どんな物でもそうですが、まずは簡単!楽しい!と思ってもらうところから

何事も始まると思っています。

意欲がある段階から少しずつチャレンジして

徐々にレベルを上げていけばいい。

こんなにお料理は簡単なんだ!とっても美味しくできるんだ!

そんな思考から入ってもらいたいと常々思います。

 

 

オイシックスさんの過去届いたものはこんな感じ

 

野菜たっぷりビビンバとスープセット

 

DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)とコラボした、

オシャレなサーモンサラダ

 

 

デミソースのチーズバーグと

レタスと卵のふわしゃき炒め

 

季節もので

ビーツが入った真っ赤なハロウィンカレーと

さつま芋のパンプキンサラダ

 

 

小倉優子とコラボの

子供の日華やか稲荷ずしと

やまぶしたけという変わったキノコを使ったお祝いの汁物

 

 

この写真は全て私のインスタアカウント

お料理アカの@aika.if で投稿されている物です。

 

 

 

今回届いたのはこちら↓

鶏とたっぷり野菜のコクありトマト煮

さつま芋のツナのマッシュサラダ

 

こちらの材料。

・じゃがいも

・ピーマン

・玉ねぎ

・鶏むね肉

・ゆで卵

・油切りしなくていいシーチキン

・ボイル済みさつま芋

・トマト缶

・トマトソース

・コンソメ

・メープルシロップ

 

 

 

 

こちらも2品作って15分。

トマト煮込みなんですが、

じゃがいもとピーマンはレンジで加熱して火を通し

後から混ぜ込むので時短!

普段の料理にもこれは使えます♪

 

鶏肉はむね肉なんですが、サラダチキンのようになっていました(´゚д゚`)

これはサラダチキンの調理法としていいですね!

サラダチキンを使った新しいレシピ作ってみます♪

 

こちらの煮込みですが、隠し味にメープルシロップが入ります!!

これが美味しい!

材料を見た時は、さつま芋のサラダに入れるのかと思ってました。

ハチミツは料理に使っていたのですが、メープルシロップの方が癖が無いので

料理に使いやすいですね。

料理用にメープルシロップ買います!!

 

 

さつま芋のツナのマッシュサラダは

娘が凄く気に入ってペロリと食べていました

普通にレパートリーに追加しよう!

 

ボイル済みのさつま芋が袋に入っているのですが、

袋の上からもんでつぶせと!!

なんて楽!!!

潰したら袋から出し、

ツナも出し、

すでにゆで卵になってきている卵をカットして和えるだけ。

 

今回はモニターなのでアレンジはしませんでしたが、

トマトソースは大人用にはタバスコを入れたり、お家にある野菜を追加してもいいし

パスタを入れてもいいですね♪

昼食にしたのですが、横にご飯を添えました♪

サラダももう少し何か入れても味が損なわれないので良いと思います!!

 

ホント楽々でご馳走になりました♪

 

ちょっと試してみたい人は、、、↓

おためしセット(送料無料)

初回だけのお試しセットがあります♪

で、昨日ショップを確認したら今キャンペーン中みたいです!!

あと2日なのでお早めに(‘◇’)ゞ

このセットに入ってくるのはビビンバセットみたい

キット以外にも、野菜、フルーツ、ジュース、+甘い物(プリン?)も付いてくるみたいです(*ノωノ)

 

結構お得なので、気になる人はお試しください♪

<人気記事>

つらい便秘はダイエットの敵!便秘を治すにはどうするといいのか

ぷよっとハミ出る脇肉。気になる脇肉を無くしたい!!脇肉撃退おすすめブラとストレッチ、トレーニングでバストアップ!!!!

2 Comments
  1. エリー says

    いつもすごいなぁ🙄私も頑張りたいなぁと思って拝見してます!
    リリさんのダイエット前と同じ身長、体重なので、親近感ww
    お仕事、子育て、家事しながらここまで、食、自分の身体まで手が回らなくて、、どんな時間配分で一日過ごしてますか?
    ご飯は(三食)何時に作り始めますか?
    教えて下さい🙏

    1. riri says

      コメントありがとうございます(*ノωノ)
      ご飯はお昼は自分の分を15分くらいで作ってます。

      実は夕食は家族全員違う物を食べているんですよね
      自分はサラダに味噌汁なんで時間なんてかかりませんし、
      娘は子供の栄養を考えた物
      夫は帰宅時間が21時から23時と定まっておらず、帰ってから食べたい量、食べられる量、何を食べたいか聞いてから作ります。
      子供の食事と合わせて、煮物などの時間がかかる夫の夕食のサイドメニューで5時半から30分くらいで作る感じです。
      夫が帰って来たらメインを15分で作ります。
      スピード調理には慣れてしまっているので、ちょっと参考にならない感じかもです(;’∀’)

Leave A Reply

Your email address will not be published.