増えた体重の戻し方・体重を戻すための食事は!食べないとリセットするのに時間がかかる!!

健康的に体重を戻す食事

0 17,068

 

お盆の体重増からのリセット食事の紹介!!

今回は食べた物全部の写真を撮ったので、

オヤツやサプリも紹介します(‘◇’)ゞ

46キロまで増えたけど、2日で44.8キロまでリセット!!

 

<過去記事>

ダイエット

食べてるのに細い人、食べてないのに痩せない人の原因。なぜ食べていないのに痩せないのかを考える。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

夏に足を細くしたい人へ!太ももはここを気を付けると細くなる!今日からチャレンジ!!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

ダイエット食材!パスタなのにダイエット?完全食??おもしろい完全食ベースパスタ

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

まつ毛を伸ばしたい人必見!!年齢が出る目元ケアとまつ毛の美容液♪ホットビューラーとオススメマスカラ☆

マイプロテインのオススメ商品☆ランキング☆美味しいプロテイン!

 

まずは初日。

46キロから45.2キロまで落とした食事です♪

 

朝は和食。

体重が増えた次の日は食べない選択をしがちだけど、

ちゃんと朝食を食べた方が

代謝が上がり身体がしっかり機能しだします。

 

野菜モリモリ入ってるのは浅漬け。

かなり薄味でサラダ感覚で食べられる漬け方にしています。

最近はキュウリ、人参、セロリ、パプリカなど

色々な野菜を漬けるのがマイブーム。

 

食後にコーヒーのお供にコレ2枚。

ホントはリセットならお菓子食べない方が良いんだけどねー(*ノωノ)

 

お昼は完全食ベースパスタ。

最近お気に入り

今お試しを全部食べちゃったので追加で取り寄せ中!!

アレンジレシピについては今度色々まとめて出したいと思います♪

ダイエット食材!パスタなのにダイエット?完全食??おもしろい完全食ベースパスタ

 

お昼のおやつはカットです。

 

ちなみにですが、これは普通に私自分で買ってますからね(;・∀・)

インスタではたまに企業からの商品提供があり

これあげるから紹介してね!みたいなのありますが、

ブログで紹介しているのは基本的に自分で買ってます!!

ちなみに企業提供がある物はハッシュタグも用意されている物を使っているので

一見して分かると思います♪

もしくは、いただいたと内容の中で書いてます!

 

 

夜はいつも通りサラダとゆで卵、味噌汁。

 

 

夜トレには、

BCAA飲んで、クレアルカリンとサーモピュア、HMBサプリ

トレ後にプロテイン。

体形記録とBCAA・HMB。プロテインの次に買うならこのサプリトレーニングをパワーアップ

 

これが一日目です。

これでマイナス0.8キロ。

もっとシビアにしようと思えば全然できますが、

かなり余裕を持たせた食事です。

 

水分摂取量は1日目も2日目も、

午前で1ℓ、午後で1ℓ

その他食事からの水分。という感じです。

暴飲暴食後だったので、

3日目からやっと腸の潤いを感じました。

 

 

2日目の食事の紹介にいく前に、

ダイエット指導でのやり取りです。

いつもクライアントさんには

楽しむときには楽しんでください!

その後のリセットをしっかり頑張りましょう!!と伝えていて、

増えすぎなぐらい増えましたー( ;∀;)と。

57.5kgから60.5kgまでお盆で増え、

初日のリセットでちゃんと食べてもらい

一気に、、、

60.5kgから58.5kgまで戻りました。

あと1,2日で完全リセットできる事でしょう!!

 

という事で、リセットも食べた方が上手くいく!!

 

 

2日目はー、、、

夜中に娘が頭が痛いと起きてきたので

寝不足になってしまって調子が余り良くなかったのもあり

しっかり食べることにしました!!

朝食はいつも同じような感じ。

朝は沢山食べられないのでオカズはこれだけ。

しかも起きてから1時間近く時間が経っていないと食べられない!!

私は低血圧!!!

ちなみに、夫と出会う前は朝食を食べる習慣は全く無かったのです。

過敏性腸症候群ですぐにお腹痛くなっちゃうから。

小学生の時から怖くて朝食が食べられなくなってた。

なんとか食べさせたい母は朝からお粥とか用意してくれていたけど、

私の弟もなんですが、兄弟そろって朝食がNGでした。

(ちなみに弟は今でも朝食食べられない)

夫と付き合って一緒に住み始め、無理やり食べさせられるようになってから

徐々に慣れて今これくらい食べられるようになりました!!

 

ちなみに前はヨーグルトを食べていましたが、

夫が朝食後暑くて汗が出るー!!というので

冷凍フルーツを使ってスムージーになってます。

中にいつもかけていた

きな粉、ビーポーレン、ハチミツも入ってます♪

最近バイタミックスを買ったのでスムージーも美味しい

送料無料 特典付き!バイタミックス ミキサーあす楽14時迄 日本正規品7年保証 ポイント10倍vitamix vita-mix tnc5200 本体いとうゆき◇ジューサー スムージー スムージーミキサー ジューサーミキサー【smtb-F】結婚祝い おしゃれ ブレンダー ジューサー

価格:69,984円
(2018/8/16 19:22時点)
感想(1559件)

 

高級家電なので清水の舞台からバンジージャンプでしたが、

やっぱり性能が良いので買って良かった(*´з`)

もう少し使いこなしたらレビューも書きたいと思います。

 

がっつり昼食。

これだけ食べても体重減ります。

何故かというと、昼食だから。

身体がツラいのでお菓子食べます。

食べ過ぎ感はあったから、チーズケーキかヨーグルトのどちらか1つで良かったかな!

でも体調を整えるなら食べておくに限る。

食べない選択より、早く体調を戻して、

通常の状態にした方が早く痩せるしね♪

 

夜はこんな感じ。

 

そして一日目と同じトレーニングサプリ。

カロリーが身体にしっかりある感じだったので、プロテインは飲みませんでした。

プロテインは毎回飲んでいるわけではないです。

身体の状態をみながら飲みます。

 

これで45.2kgから44.8kgになりました。

 

 

今日も朝食は同じ感じで、

昼食は

ベースパスタで炒飯風。

米の代わりに細かく切ったベースパスタを使用。

この食べ方が一番美味しくて満足感があった!!

これも今度アレンジでまとめたいと思います♪

 

リセットにもお試しセットをオススメする!!


2食分のお試しだけど、

一食を半分にしているから4食分になる。

これは炒飯風を作って思ったんですが、

お仕事に持っていくときのお弁当にピッタリよ!!

今度伸びるか実験してみますが、

この麺は時間が経っても伸びない気がする。

自分のお弁当もそうですが、

減量中の旦那さん弁当にもお腹いっぱいになるし良いと思う!!

 

3日目はオヤツ我慢。

 

 

そして昨日の夜はお祭りに行き、、、

こんなことに!!!

時間が16時半と少し早かったので、、、

影響してないといいな(;´・ω・)

<関連記事>

 ダイエットのリズムを狂わすイベントの過ごし方!お盆正月の乗り切りポイント♪ 

便秘をスッキリ解消したい!!ダイエット中に起きがちな便秘を解消するには。

Leave A Reply

Your email address will not be published.