増えた体重の戻しかたを習得できればダイエットは上手くいく!!私のリセット法!

週末で増えた体重をリセットする方法。

0 24,398

 

 

今日は体重が増えてしまった時の

リセットの方法!!!

 

連休、旅行などで体重が増えた時

慌てずサッと元の体重に戻しましょう♪

 

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

 

 

週末増えてしまって

平日でやっと体重を戻し

また週末で元に戻る。

全然ダイエットが上手くいかない。

 

色々な人を見ていると、

リセットが上手な人はダイエットが順調に進み

リセットが苦手な人は中々進まない。

進まないだけならいいけど積もり積もって増量していく。

 

 

 

とりあえす、私のリセットの仕方です。

 

 

朝と夜はいつもの通り。

お昼だけ炭水化物抜きで、その代わりタンパク質やヘルシーな副菜を多く。

炭水化物を補うようにタンパク質などを多めに摂取します。

 

水分摂取はいつもより多く。

午前になるべく1ℓ

 

 

 

メニューですが、

これをリセットに使うのもアリですよね!

糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」公式サイト

こちらは普通の食事で使うならご飯とお味噌汁を付けますが、

これでご飯抜きにすれば完璧!!

自分でリセットご飯を用意する自信がない人にはオススメ。

 

カロリーもちゃんと低いし、タンパク質多いし、塩分も低いので自分で作るよりいいかも。

リセットは暴食で過剰摂取してしまった塩分を身体から抜くのが大事です。

なので、塩分控えめが体重を落とすポイントの一つ。

レンチンの冷食なので、週末増えた時用のリセットご飯として常備しておくのにピッタリです!!

 

 

毎月新しいメニューが追加されるので

注文の度に色々選べるものが増えますよ♪

 

私は鶏肉の甘酢あんかけがいいなー(*´з`)

鶏肉は単価が安いからか、一番ボリュームがあってカロリー低くてオススメ。

一食のカロリーがとっても低いのにタンパク質が多いので

普段もだけどリセットメニューとしても優秀!!

 

何もしないと毎週の設定になっていますが、

スキップはどれだけでも週刻みで、

マイページの上の方にある

配送スケジュールの日にちを一つ一つ選んでスキップさせていけば

一度に一カ月スキップさせることができます。

一カ月近くなってまだ在庫があれば、さらにスキップさせられます。

 

 

 

最近筋肉弁当っていうのが流行っているみたいですが、

内容を見て、おーう!ホントに?と思いました。

こちら↓

これで一食1000円て高くない?( ;∀;)

メニューとか選べないっぽいし。

お米は絶対入ってるみたい。

 

 

私はNoshをオススメする。

内容も金額も、食べたい物を選べるという事も。

(だって初回だとマッスル弁当5食と、Nosh10食が同じくらいの値段(;’∀’))

 

Noshのこれは解凍前↓

解凍後に盛り付けしたら

豪華に見える(生野菜はこちらで用意)

味の種類が色々あると、満足感がアップします。

 

美味しかったよの感想も沢山いただけて嬉しいです!!

お2人抜粋させていただきます。

 

詳しい内容やお得な買い方などのレビューはこちら↓

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

 

 

リセット食ならベースパスタよりナッシュの方がオススメです(‘◇’)ゞ

 

 

 

プロテインをお持ちなら、プロテインラップサンドも良いですね♪

ここにレシピがあります

BBQ、飲み会、帰省。食べ過ぎて増えちゃった体重を戻すには!!身体をリセットさせる食事。

 

前はプロテインラップサンドで戻していましたが、

普通の食事で米抜きにしても変わらないことが分かったので、

最近作ってません。

 

 

リセットメニューは3日だけ。

 

炭水化物を抜くことで、

塩分過剰で溜まっている余分な水分を抜きます。

なので、副菜やタンパク質もちゃんと塩分控えめにしないといけません。

 

3日以上炭水化物を抜くと

今度は炭水化物抜きに身体が慣れてきてしまうので

リセット完了していなくても3日でおしまい。

 

 

運動は特に沢山の時間!とか

高強度で、とかはしていません。

食事で増えたら食事で増やすのが基本。

 

いっぱい食べちゃったから

いっぱい運動すればいいかーってのは

通用しないのでご用心を(=゚ω゚)ノ

 

運動しても減らせるカロリーは微々たる量なので

食事で戻します。

 

前も書きましたが、

日曜日で増えた体重を

月~水で元に戻し

木~土で0,3kgでもマイナス体重に

そうすると無理なく一カ月で1,2kg体重を減らすことができます。

 

一週間で1kgも2kgも減らす必要はないんです。

たった0,3kgでいいんです。

 

そのくらいだとダイエットしてるー!!って感じも少ないので、

気づいたら半年後には7,2kgも減量に成功しています。

 

それでいいんです。

それが身心健康でいられるダイエットだと私は思います。

<関連記事>

ダイエット、カロリー計算ばかりしていない?ダイエットの食事は何を重視したらいいか

納豆のダイエット効果について♪納豆にアレをプラスするとダイエット効果がアップする!?

Leave A Reply

Your email address will not be published.