足痩せ④大転子の出っ張りをなくすには!!コンプレックスをなくそう!!

0 20,556

 

今日は大転子の出っ張りについて。

今まで何回か書いてきましたが、

違う観点から書いてみたいと思います♪

 

今までの足痩せ記事①~③

足痩せの為に①・マッサージとセルライトについて。足痩せはトレーニングをする前の下準備が必要!

足痩せ②・身体の歪みから太くなる脚・歪みをなくせばスッキリほっそり!!

脚痩せ③ズバリO脚を治すには!?O脚になる理由から考える治し方!!

 

 

<if-plantオンラインショップ>

ただいま全品1000円以上で10%off

リリのオンラインショップ if-plant

すでに欠品の種類も出ていますが、茶香炉販売中♪

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

ダイエット食材!パスタなのにダイエット?完全食??おもしろい完全食ベースパスタ

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

 

今日は足痩せ4回目。

大転子については何度か今まで書いてきましたが、

今日は大転子の筋肉のほぐし方について。

 

大転子の出っ張り。

太腿が横にドーンと出てるこれ。

ここまで出ていなくても、腿が張っていると足が太く見えるので

嫌ですよね。

過去記事でこちらも書いてます。

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

これ以外にも、大転子は骨盤のねじれから負荷が外側にかかり、

骨が横に出てしまってる、プラス

筋肉も張っている状態になります。

 

なので、筋肉の張りを和らげてあげるのもいいです。

 

ここで私が使っているアイテム。

マイプロのマッスルローラー

マイプロはこちらからどうぞ

マイプロテインのオススメ商品☆ランキング☆美味しいプロテイン!

 

 

前の動画で画像がちょっと荒いですが、

こちらを使うと

猫背治しや背中のストレッチにもなります。

 

 

動画で撮っていないですが、

このマッスルローラーを使えば、前腿の張りもほぐせます。

うつぶせのようになって、前腿でコロコロするだけ。

筋肉が張っていたり、脂肪が硬いと結構痛いですよ(*´з`)

 

 

前腿の張りも足が太く見えるので、簡単にこんなストレッチも

毎日取り入れてください♪

 

本来かからないところにかかってしまう

負荷がかかる根本の歪みを治すことが第一ですが、

負荷がかかって張っている筋肉をほぐしてやる事も

足を細くするには必要です。

 

特に昔スポーツをしていて

筋肉で硬くなっちゃってる

みたいな人は、特にほぐしてやってください。

<関連記事>

運動についての質問!痩せる為にどこからトレーニングをしたらいい?筋トレしたら体重が減らなくなったなどなど

骨盤の歪みを直せば足は細くなるし痩せる!!姿勢を正す歪み直しはこんな方法で

Leave A Reply

Your email address will not be published.