noshの美味しかったプレート・ハズレだったプレート・冷食弁当の活用方法!!

オススメnoshの使い方♪美味しく食べる方法

0 3,779

 

 

今日はnoshについてまとめて欲しいという

リクエストがありましたので

 

美味しかったもの、ハズレだったもの

についてまとめてみたいと思います♪

今から買おう、

次のメニューは何を選ぼうかと言う人は

参考にしてみてください♪

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

ダイエット食材!パスタなのにダイエット?完全食??おもしろい完全食ベースパスタ

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

 

 

では、まず、先日少しインスタの方でもまとめましたが、

こちらのnosh♪

NOSH公式サイト


買い方などはこちらを参考に↓

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

まずは温め方法。

こちら

 

noshのプレートを見ていただくと

主菜と副菜があります。

 

主菜と副菜のレンジでの火の通り方が

厚みが違うので均等に通らないのですよね!

 

私の解凍方法なら大丈夫!!

 

まず主菜をレンジの真ん中に置きます。

そこから約7分加熱。

そして副菜を次に真ん中に置き1,2分加熱。

これでOK!

 

 

そして、副菜に当たりはずれがあるのが最近分かってきました。

フォロワーさんの中に副菜を解凍しても水が出てビシャビシャになる、

美味しくないのにあたった、と感想をいただいた物がありました。

 

まず、副菜で外れを無くしたければ

水分の少なそうなメニューを選ぶ。

 

例えば、きんぴら、ブロッコリー、かぼちゃ、豆、芋、レンコン、ペンネやパスタ、

この辺は水が出ません。

 

水が出るのは、白菜、冬瓜、トマト、小松菜

小松菜はまだ許容できる範囲ですが、白菜はかなり水分が出ます。

 

水分が出過ぎるのは加熱不足の場合もあるので、水気のある食材じゃなければ

少し長め(副菜を真ん中にして2分ほど)チンしてみてください♪

 

 

そして、最近夫のお弁当を朝に作る時間が無い時に

noshで楽をさせてもらってます(*´з`)

 

解凍してお弁当に詰めるだけ。

充分です!!

というか、普通にお弁当作るより綺麗に品数多く作れます!!

朝のお弁当作りが苦痛な人はもちろん、

 

旦那さんに健康弁当を持たせたい人、

ダイエットをしている女子高生のお子さんに痩せるお弁当を作りたい、

そんな人も参考になるので、一度試しに買っていただくと健康痩せ弁当が分かるかと思います。

 

 

 

 

では、全部を私もまだ制覇しているわけではないですし、

一ヵ月で内容が変わったり

新商品が出たりするので完ぺきではないですが

美味しいメニューの傾向が分かってきたので紹介します♪

 

 

・ロールキャベツ

 

どちらも美味しかった!

ロールキャベツはもう一種類トマト煮の方もあります。

フォロワーさんの中にはもう一つのトマト煮は口に合わなかった

と言う人がいるので、試しに今度そっちにもトライしてみたいと思います!

でも、全部の種類のロールキャベツ美味しかった!!

という方もいるので、人の味覚はそれぞれですし、何とも言えない感じですね(;´・ω・)

 

 

・ハンバーグ

もう一種類食べてる気がするのですが

画像が無い!!

コレ、美味しかったのですが、今メニューから無くなってるみたい。

今商品として出ている、

ハンバーグと温野菜のデミは冷凍庫にあるので、今度食べてみます。

そっちは副菜にパスタが入っててワクワクしてます♪

 

 

・鶏肉系

 

鶏肉系は私一番大好き!

チキン南蛮、揚げ鶏のレモンあんかけは

私の中で鉄板です。

鶏肉は食べ慣れているしね!

副菜も美味しい。

 

 

・魚系

 

 

鮭はフォロワーさんも言っている方がいましたが

塩分が効いててしょっぱい!

さつま芋は甘くて美味しいんですけどね。

ご飯!!!てなります。

 

白身魚はどれも美味しかった!!

白身魚の南蛮おろし煮と、白身魚の甘酢あんかけ。

特に白身魚はカロリーが230kcal以内な感じだったので

ダイエットを強く意識している人に良いかな。

 

 

 

これは私としてはハズレだった物。

 

ごっつい豚肉系。

彩酢豚はメイン自体のお肉に脂肪がありすぎて

脂肪の臭みが出てしまっていました。

噛み切れないし、これはナシ。

豚の角煮は、角煮自体は物凄くお肉が柔らかくて美味しかった!!

が、付け合わせの人参がブヨブヨしており

副菜が全部ビシャビシャ系でトータルは残念💦

 

 

写真に写ってるロールケーキはやっぱりおいしいです!!

フォロワーさんからも普通に美味しい!!

と感想色々いただいています( *´艸`)

 

 

noshは一応定期購入の形をとっているのですが、

webのマイページから細かく配達日の調整ができます。

今週はまだ余ってるからいらないな、という感じならスキップして来週、再来週と伸ばせるし

そこで次に届く商品の変更もできます。

で、電話とかしなくても簡単にマイページからの解約もOK!

一回しか注文してなくても簡単に解約できます!!

 

 

現在週に一度食べる形で

一カ月に6食セットを頼んでいます。

毎週1個食べて、残り二個を夫のお弁当にしたり、

ついに先日忙しい日の娘の夕食にしてみたのですが

「今日のご飯凄く豪華!!」

と喜ばれてしまいました(複雑( ;∀;))

魚のセットだったのですが、小さい副菜が3つあって

お子様ランチみたいに盛り付けてあげたら悲しくなるくらい喜んでいました(笑)

そして、今まで忙しい時は冷凍のパスタとか急遽食べてもらったりしていたのですが

noshの罪悪感のなさが凄かった!

特に魚だったからだけど、今度は娘用にハンバーグのセットを一つ置いておこうかと思ってます♪

時間が無くて適当なご飯になるくらいならnoshの方が断然いい!!!!

小さいお子さんなら2人で1プレートを分けたりできますね♪

 

こうなると、1カ月で6食では足りなくなってくるので

現在3週間で6食を食べている状況です(;^ω^)

 

 

とっても色々な使い方ができて

物凄く家事(時間をとられる料理)が楽になります。

普通にダイエット食として食べたり、家族のご飯に使ったり

お弁当に使ったり。

老人だけのお住まいの場合とか、塩分控え目に作られているので非常に便利だと思います。

フォロワーさんの中にも、一人暮らしのお父さまに20食セットの半分の10食をあげている

という方もいらっしゃいました。

バランスの良い食事ができるので、状況に合わせて使用してみてください♪

<関連記事>

ダイエット最強ご飯!実はnoshの他にも冷食を試していました!もう一つのダイエット冷食を紹介!!

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

Leave A Reply

Your email address will not be published.