ダイエット中の痩せるスイーツの選び方!スイーツは200kcalまで!何を選ぶといいか!

ダイエット中に選ぶコンビニスイーツ

0 10,459

 

今日はダイエット中の

間食の仕方について書いてみます♪

どんなスイーツをどれくらい食べてもいいか!

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

 

 

ダイエット中のおやつの目安として、

200kcal

をオススメしています。

 

200kcalは全然ダイエットに響かないカロリーだと思っています。

 

250kcalとかでも大丈夫。

300kcalにいかない数字として考えてください。

 

このおやつは、

ナッツやおから蒸しパンもすべて含みます。

ナッツだからお菓子ではない。とは考えないでください。

 

 

では、200kcalではどんな物があるのか

結構色々食べられます。

分かりやすいのでコンビニスイーツで紹介しますね♪

 

優秀!148kcal

 

157kcal

 

 

202kcal

 

219kcal

 

 

 

256kcal

 

 

233kcal

 

216kcal

 

どうでしょう?

200kcalって結構色々食べられるでしょ♪

 

では、次に300kcalだとどんな物になるかというと、

 

315kcl

 

 

336kcal

 

 

329kcal

 

318kcal

 

 

339kcal

 

見て分かる通り、

トッピング系が多くなります。

明らかに高カロリーと言われるスイーツが多いですね。

無印良品のバームクーヘンとかは、400kcal近いものもあるくらい

爆弾スイーツになっているので気を付けてね!

 

よりダイエットを意識しながらスイーツを食べたいなら

 

174kcal

 

199kcal

 

133kcal

 

200kcalまでのスイーツを選ぶのがしっかり体重を落としたい人向け。

とてもシンプルな商品か、

もしくはサイズが小さいものがカロリーも低くなります。

 

ナッツやダイエット用の手作りスイーツより、

絶対美味しいと思うんですよ!

ナッツが悪いわけでは決してないけど、

ナッツ食べてた時、私痩せなかったんですもん!

 

スイーツも我慢しないで食べてほしいんです。

無理に我慢して食べ過ぎてしまうなら、

日常でこれらを食べる習慣をつけておいた方が

無理なく痩せられます。

 

 

でも、ここでスイーツを食べる時のルールがあります。

 

①午前に食べること。

まず、血糖値の問題があります。

3時にオヤツと思いがちですが、3時にオヤツは血糖値の乱降下を招く時間です。

 

午前は朝食から昼食までの時間が短い、

昼食までは午後からカロリー消費が大きくなる時間なので

食べても夜で調節できる。

 

②できれば昼食後に食べるのが一番いい。

オヤツを食べたいからと昼食を少なくするのは一番ダメです。

しっかり昼食を食べてから、

食事で血糖値の調整をしたあと、デザートにオヤツを食べます。

こうすると血糖値がバーンと上がらなくて済むので、

オヤツを食べても大丈夫。

血糖値の問題以外にも、

食事した後になるのでオヤツだけドカ食いする、という状況になりにくいです。

この時間により高い満足感を得られるのでオススメ。

一日のうちにお腹いっぱい!と幸せになるのが必要。

お昼にエネルギーをしっかり入れてやると、

一番体温が高くなる午後にしっかりエネルギーを身体が使い、代謝も上がります。

カロリーは身体にとってガソリンだから、時間を考えながらガソリンを入れます。

 

③この時間以外は一切オヤツを食べない。

200kcalってかなり色々食べられますよね?

午前食べたい物を食べて幸せを感じたし、

しっかりカロリーも入っているので午後にカロリー不足になることはありません。

午後は我慢。

夕食を少し食べそれ以外は食べない。

夕食後に何か食べたくなっても、明日のお昼にはまたスイーツが食べられるから!

とその時間は我慢する。

もしそこで食べたら、次の日のおやつは抜き!!!

くらいの気持ちで。

夜や変な時間に食べてしまっていた人は、

食べる時間を限定する、まとめるという意味でも非常に効果が高くなります。

 

 

このルールを守れば、200kcalのおやつを食べても大丈夫。

糖質が~、白砂糖が~って言ってる人。

頑張りすぎてたまに爆発してません?

たまに爆発するくらいなら、少しずつの摂取をしていきましょう!

の方が断然痩せやすいです。

 

 

200kcalは私が体感で出した数字です。

200kcalの時は痩せて、300kcalだと太る。

今まで自分の体感から出して答えていたのですが、

実は200ってちゃんとした数字だったみたいです。

ダイエットのカロリー目安として推奨されているのは200kcal

子供の食育のページでもオヤツは200kcalが推奨とあります。

 

身体は正直。

多分私の身体は平均的なダイエッターの動きをしているんだと思います。

筋肉も、もの凄くあるわけではありません。

が、ある程度トレーニングしてそれなりには筋肉を維持している。

内臓は正常に動いてる。

 

元々こうだったわけではありません。

このダイエット前はガタガタでした。

生理はこない、便秘もひどい、身体は重い、いつもダルイ

階段で息切れ、肌荒れも凄い。

 

このダイエットで痩せる以上の成果が出たのは

健康体になったという事。

(↑の不調すべてが治りました)

 

ダイエットとは生活習慣の見直し、

悪い食事週間の見直し。

 

スイーツを食べるのも、

食べられないストレスをなくすのも

生活習慣の見直しの中で必要な事です。

スイーツ我慢してダイエットしていた時より

時間を決めて、把握しながら食べるようになったら

どんどん痩せました。

多分ストレスが無くなったのもあると思います。

 

キリキリと自分を締め付け精神が蝕むダイエットより

いつも元気!いつもハッピーでいられるダイエットを

<関連記事>

ダイエット中甘いものが食べたくなったら?痩せたいのに甘いものが食べたくなる原因は

ダイエットにおける空腹とは。お腹が空くのはエネルギー不足ではないかもしれませんよ

低GI値♡魔法のダイエットチョコレートのレビューチョコレート好きのダイエッターさん!ぜひ読んでみて!!

Leave A Reply

Your email address will not be published.