ダイエット、私の生活のリズム、ダイエット以外の事色々な質問にお答え!

質問回答ブログ

2,865

今日は3日間続けてガッツリ書いた私の息抜きに、、

 

よく質問を受ける内容について

こちらでまとめて公開してみたいと思います♪

もしかしたら今読んでくださっているアナタの疑問に答えるものもあるかも(*^^*)

 


<過去記事>(私のダイエットまとめ)
ダイエット
私の今までのダイエットをまとめました♪
細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!
空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!
体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法
ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

育乳
ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点
バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!
バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

一番人気でオススメ↓
まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

痩せ飯nosh
最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

無添加・無糖のプロテインコーヒー
プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

便秘さんに
便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?


 

では、最近一番多いのが

Q.水分摂取を多くすると、トイレの回数が増えますどうすればいいですか?

A.トイレ行ってください(; ・`д・´)

我慢していると膀胱炎になるかも。

膀胱のサイズは個人差があるので、トイレが近い人

あまり行かなくていい人がいると思いますが、

我慢はよろしくないです。

皆さんが好きなデトックス!

身体の老廃物のほとんどが尿と便から出ます。

汗からはほとんど出ず、老廃物と呼ばれるのもは尿と便から出るので

しっかりトイレに行きましょう!!

 

 

Q.リリさんの朝昼夜の食事の時間を教えてください

A. 朝は8時、昼は12時~13時、夜は18時~19時くらい

 

 

Q.何時に起きて何時に寝ますか?

A.6時半ぐらいに起きて、夜は24時くらいに寝てる

 

 

Q.運動は何時にどれくらいの時間をしていますか?

A.夜トレ派なので、21時から20分くらい。やる気があればその後軽く2,3kmランニング

(昼トレに最近変更しようと思ったけど、やっぱり上手くいかないので夜に時間をとることにした)

 

 

Q.プロテインは毎日飲んでいますか?

A.なるべくなら食事から摂りたいけど到底無理なので、最近は夜お風呂前に飲んでます。

↓ここに私の食事からの摂取栄養素が全部細かく出てます

 ダイエッター&トレーニーに超おすすめしたいパーソナル栄養検査キット!!あなたのタンパク質量は本当に大丈夫?

 

 

Q.スキンケアはどうしていますか?

A.こちらで紹介してます↓

 私のスキンケアと使っているコスメについて♪プチプラおすすめコスメの紹介♪

・一番好きで使っているのがオルビスU(お試しセットあり)

・脱毛はケノン(脇と腕の毛の効果がすごい)

・コスメはプチプラばっかり!

 

 

Q.ダイエットはどうやって勉強しているんですか?

A.沢山いろいろな情報を見て、独学で勉強してます。

自分が興味ある分野を死ぬほど勉強するのが趣味です(笑)

 

 

Q.ヴィーガンについてどう思いますか?

A.偏った食事は私はよくないと思います。

 

 

Q.ダイエットサプリは効果がありますか?

A.脂肪を吸収させない系なら気休め?くらいでいるといいかも。

超実感した!みたいな人もリアルで聞いたことないし。

 

 

Q.ジュエルアップというバストアップサプリは効果がありますか?

A.ある人とない人分かれると思います。

ちなみに私は高いプエラリアサプリを提供いただいて飲んだことがありましたが

全く効果はありませんでした。ピクリともサイズアップしませんでした(笑)

こちらに詳しくそれ関連書いてます↓

バストアップ・プエラリアってどんなもの?ホントに大きくなる?なぜ効く人と効かない人がいるの?

私が考えるバストアップをするためのサプリは↓

バストアップ!育乳したい人は!私の育乳おすすめアイテムたちはコレ!サプリのその後は、、、

 

 

Q.ストレス発散はどうすればいいですか?

A.個人個人あると思うので何とも、、、

 

 

Q.どうやったら彼氏ができますか?

A.彼氏が長年できないという人は、相手(男性)に対して壁を作ってしまう人が多い気がする。

(個人的に思うだけだけど)

相手もアナタに踏み込めなければ恋愛対象にならないだろうから、

良いなと思う人なら、自分の内側をさらけ出す.

迷わず仕事とか、友人関係とか頼りたい感じで相談してみるといいのではないでしょうか?

頼られて嫌な感じになる男性はいないでしょうよ!と私は思う。(重くならないようにね(笑))

 

 

 

Q.どうやったら自分の性格を変えられますか?

A.ということは、きっと自分のことが好きではないのでしょうか?

私は自分のことが大好きだ!!(笑)

というか、自分のことを信じています。基本自分が信じられないので信じていてあげてます。

自信過剰なわけではないけど(夫にはヒョロヒョロ弱音吐くし)

 

高校生の時ウジウジしている自分が嫌いで、思いきって高2の夏

バイトしまくって貯めたお金でタイのボランティアに申し込んで行ってきたことがあります。

自分を変えたかったから。(初海外)

参加者は確か高校生は4人、大学生3人て感じだったかな?

発展途上国の設備の全然ない環境のエイズホスピスで何日か患者さんのお世話とか、

どっかの国のNGO団体に同行して貧しい村に蔓延しているエイズ患者に薬を届けに行ったり

(いろんな国の人が混ざってたから、どこの国の団体かよくわからなかった(笑))

親から虐待を受けた子供が収容されている施設での活動とか

その中の一環でタイのスラム街にもいったよ!心臓バクバク!!

(渡航前は何があってもウンタラ~な同意書を親に書いてもらった)

 

いま文にすると結構ハードな感じの場所に行き、毎日バッタバッタと人間が死んでいく場所に行って

人生観は間違いなく変わりました。

高2とか多感な時期だしね。

 

何が言いたいかというと、人生一度きり。

その人生もいつ途絶えるかわからない。

今を精一杯楽しむには自分を信じてあげないと!

あなたは完ぺきで完全な身体と健康な体を持っている。

やりたいことはいくらでもやれる。

自分の人生に色を付けるのは自分にしかできない。

やりたいことを精一杯やっていこう!そうしたら自分を好きになれるよ(*^-^*)

今やれることは、躊躇している一歩を踏み出すこと。

案外その一歩を踏み出せば、二歩、三歩と軽く踏み出していけるんだよ!

まずは重たい一歩を踏み出す勇気!!

 

 

ハイ次いきまーす。またダイエットに戻る(笑)

 

Q.体重増えることがストレスに感じます。上手く向き合うコツは?

A.体重は何もしなかったら基本増えない。

いつも通りなら増えないですよね?

食べたら増える。生理前に増える場合もあるけど。

明日は増えるな!と割り切って食べるのが一番いいんだけど、

それができないんですよね?

 

まずは、自分が間違いない方法のダイエットができているかが大前提。

ちゃんとできていたらそこから分析する。

ようは、自分を客観的に見れるようになればストレスは軽減すると思う。

客観的見るには数字が必要。

・今の摂取カロリー

・朝晩の体重

・起きる時間と寝る時間

・運動量

・生理周期の把握

最低限このデータをしっかり確認すれば、今の状態が分かるから

体重が増えててもストレスを感じにくくなると思う。

 

 

今日はこれくらいでー(*´▽`*)

また機会があれば質問に答えたいと思いまーす♪

<関連記事>

私の仕事、資格にについての質問に答えてみました♪

ダイエットに関係ない質問にお答え!食費や家計のやりくり、子育て、夫婦円満の秘訣、彼氏ができない理由!

ダイエットと水分摂取・これに関する質問にお答えしました

運動についての質問!痩せる為にどこからトレーニングをしたらいい?筋トレしたら体重が減らなくなったなどなど

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.