マイプロランキング☆プロテイン編☆

0 1,091

マイプロの購入はこちらから

新規登録時に使用すると割引からさらにお得になる
新規紹介コード:O9CX-R1

 

マイプロテイン勝手にランキングー!!

今日はプロテイン編☆

(ちなみに私の味覚は、コーヒーはブラック、甘い物は好き♡だけどアメリカンなネチャ系、甘すぎるのは苦手)

 

1位 インパクトダイエットホエイ

好きな味は

カフェラテ (甘いけどカフェ味で美味しい)

チョコミント (めっちゃチョコミント!アイス作ったら美味しい!)

ストロベリーショートケーキ (イチゴミルク!あのイチゴミルクの味!)

このダイエットタイプのフレーバーはどれも美味しい。

甘すぎないけど甘い(笑)ので好き!

溶けもいいです。

ただ、クッキー&クリームだけ、クッキーの塩分?みたいな味が再現されててイマイチです。

 

 

2位 インパクトホエイプロテイン

一番普通のタイプのプロテインです。

難点はダマになりやすいところ。

激甘が好きな人はこっちのほうが好みだと思う。

まだ全部味見できてないけど、オススメの味は

ソルティッドキャラメル

チョコレートオレンジ

ナチュラルバニラ

ミルクティー

 

ブルーベリーチーズケーキ味が不味いとの報告あり。

 

3位 プロテインホットモカ

冬には1位のコレ!

トレーニング後は暑いのでこの時期は3位に順位が下がります。

夜にお腹が空いて、ほっと一息つきたい時にはこれがいい。

ブレンディとかのあのモカの味を想像してもらってOK!

 

同じようなプロテインホットチョコは、激甘でドロドロで私は苦手でした。

あと、プロテインヨーグルト!バニラ味を買ったのですが、めっちゃ私は苦手だった!

バニラ味のプロテインにクエン酸を混ぜただけ?みたいな味でした 😯

 

 

 

私のプロテインの摂り方は、

夜21時~22時のトレーニングが終わってからのみプロテインを飲みます。

朝食をプロテインにしたりはしません。

できる限りご飯をちゃんと食べ、あくまでサプリメントとしてプロテインを摂取します。

 

プロテインは太りません。

ただのタンパク質のサプリメントです。

なので、これを飲んだだけで筋肉が付くこともありません。

カロリーは卵2個分くらい。

タンパク質は卵6~7個分くらい。

(マイプロのプロテインに換算して)

タンパク質は筋肉以外にも髪、肌、爪を作る栄養素でもあります。

 

ただ、プロテインやサプリだけでは補えない栄養素は沢山あるので、

置き換えはせず、是非ともちゃんとしたご飯を食べて欲しいです。

 

 

 

 

Leave A Reply

Your email address will not be published.