ふんわりルームブラ☆バストアップ経過報告・貧乳を夏までに何とかしたい!

4/20日から再スタート!

0 5,018


今年の目標はバストアップ。

 

おさらい。

1月からスタートし、順調にバストアップ後、

3月に体調不良→からの痩せてしまい→インスタのアカウントが消え→モチベーションダウン

→そして使用中の育乳ブラ(ふんわりルームブラ)が伸びて意味をなさなくなり

→バストダウン

育乳スタート、バストアップ、一カ月サボりからの再スタート の写真

ここまでが前回

 

で、こちらがナイトブラのレビュー

 

株式会社シーオーメディカル 買ったのはここのお店のです 🙂

 

そして今!

ひじょーに分かりにくいですが、1/9スタート時、4/20再スタート、5/8今 です!!

ちょっと再スタートよりバストアップしてきたかな?という感じです(笑)

いや、アップしてると思う!

 

夏までにバストケアしたい人。まだ間に合う!と私も信じたい(;´Д`)

最初ナイトブラをオススメして良いよー!ってレビューしたときに買った人は、

もしかしたら伸びてる頃かもしれません。
伸びたら育乳効果がかなり下がります!

これくらい伸びたから 😳

あんなに楽なブラトップ一筋だったのに、一度着けだすとバストの崩れが顕著だからやめられない 😯

結局日中も付けている。

色々な有名なナイトブラや、楽天で上位に上がってくるのを試したけど

私はやっぱりふんわりルームブラが一番付け心地がいいと感じます!

 

月に一枚ずつ購入するのがいいのかなー?

でも2、3枚買う方がお得だから、2カ月ごとに2枚新品と入れ替え方式がいいかな。。。

悩む。。。

 

ふんわりルームブラ

 

 

 

Leave A Reply

Your email address will not be published.