バストアップ☆育乳の為の知識③☆胸を大きくするにはどのサプリ?

プラエリアよりも効果があるかも!

0 5,625

今日は育乳知識③です 😛

まだ①②を見ていない人は、見ていただくと分かりやすいと思います☆

育乳知識① 育乳知識②

育乳に効果的なナイトブラのレビューはこちら

育乳経過報告はこちら ふんわりルームブラ使用

 

いくらプラエリアを飲んでも、ホルモンを受ける受け皿のラクトゲン受容体が少ないと効果が出ない。

育乳知識①②でバストアップには、成長ホルモンを活性化させるのが効果的と書きました。

ではその成長ホルモンを活性化させるためのアミノ酸について。

 

育乳に効果的、成長ホルモンの分泌を促すアミノ酸は3つあります。

今日はその一つ

<L-アルギニン>

について。

 

L-アルギニンはアミノ酸の一種です。

体内でも合成されるため、準必須アミノ酸に分類されています。

が、年齢を重ねていくと体内での生成量が減るため、大人も食事から摂取する必要があります。

成長期の子供は十分な量が体内で合成されない為、食事で摂取しなければなりません。

 

L-アルギニンはエナジードリンクやアスリート向けのサプリメントなどで使われいることが多いです。

私が買っているL-アルギニンサプリはこちら

マイプロテイン 商品写真をクリックすると商品に飛べます。

成長ホルモンの分泌が促進されることにより、

疲労回復、運動で傷んだ筋肉の修復、筋力アップにつながるので、サプリもスポーツ系のブランドで売られることが多いです。

アンチエイジング、血流改善などの効果もあります。

 

そして、どんな時期にも嬉しい作用。

アルギニンは外から侵入してくるウイルスに対する抵抗力を高める働きや、体内で発生するがん細胞を攻撃する働きがあります。

免疫力を高めてくれる効果ですね。

免疫システムが弱ると風やインフルエンザなど感染症にかかりやすくなります。

 

 

摂取については、

一日あたり、2000mg~4000mg程度を摂るといいと言われています。

サプリに頼りたくない人はこちらを参考に↓

*100あたり

大豆:2570mg

イカ:1460mg

ハム:1300mg

牛肉:1200mg

アジ:1140mg

チーズ:1060mg

鶏卵:810mg

豚肉:800mg

 

成長ホルモンは睡眠時に多く分泌されるので、就寝前にアルギニンを摂っておくと効果が高まります。

が、夜寝る前にたくさん食べると太るし、

食事で十分な量を補えない場合は、サプリや栄養ドリンクを就寝前に飲むといいです。

筋力トレーニング前後に摂ると筋力アップが期待できます。

 

あと一つ、、コッソリ。

薄毛にもいいんですってよ 🙄

アルギニンは成長ホルモンの分泌を高めて肌のターンオーバーを助けます。

頭皮細胞の代謝を助けるため、薄毛にも効果が高いとされています。

 

あと二つのアミノ酸はまた次回。

 

バストアップのスピードを上げるならナイトブラが効果的☆ 

私はこちらを買ってます 🙂

 

 

 

Leave A Reply

Your email address will not be published.