Viageビューティーアップナイトブラのレビュー☆使用感とオススメな人は☆バストアップはできるか☆

ナイトブラ2つの比較です。

2 21,070

 

こちらのレビューをすっかり忘れていました!!!

~Viage ビューティ アップ ナイトブラ~

 

ふんわりルームブラと同時期に、より良いナイトブラを探していて、

フォロワーさん3万人近くいた時に皆さんに聞いてアンケート取りました。

その中で一番人気だったのがこの
バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】

その時に良いと聞きソッコー買いました!

 

着用したらこんな感じ。

パッと分かるふんわりルームブラより優れている点は

脇肉をしっかりキャッチ!!

キツくしめる感じではないので、ツラくないです。

 

久しぶりにこのナイトブラ付けてみて、、、、

アレ!?なんかいいぞ!!

 

最初に付けた時は、なんだか胸が流れる感じで寄らないし、

ん~悪くはないけどルームブラの方が私は好きだなーって思ってたんです。

 

その時のレビューでも、

小胸さんとガッチリホールド感が好き、日中も付けたい人はルームブラ、

胸が大きい人、ナイトブラとしてだけ使いたい人はViageと書いてました。

 

今ルームブラで育乳ができてきて、胸の位置が固定されてきたらViageの良さが分かってきた!!!!

 

フォロワーさんもある程度バージスライン(下乳ライン)がしっかりしてきたらViageがいいですよ、とアドバイスくださる人もいたんですが、、、、

その通りだ!!!!

 

あの時のレビューを若干訂正。

小胸さん、

ガッチリホールド感が好き、

ナイトブラも可愛いのがいい、

日中も付けたい人はナイトブラ【ふんわりルームブラ】


胸が大きい人、

ナイトブラとしてだけ使いたい人、

小胸さんでもバージスラインが整ってきた、

ナイトブラにレースはいらない、シンプルなのがいい、

ルームブラの胸が少し潰れる感じが好きじゃない人はバストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】
をオススメします。


 

レビューでは寝ている間にずり上がる

とかもあるみたいですが、私は全然大丈夫でした☆

 

 

もうすぐ夏!!!

育乳、バストアップは産後でもできます!!!!

私も産後8年のブラトップ頼りの放置胸でしたが、綺麗な形になってきた 😆

個人差はある程度あると思うけど、

私は1カ月でかなり目に見て分かるくらい効果が出たので、夏には間に合うと思います。

せっかくだもの。

胸も綺麗にしちゃいましょう!

 

 

あと「夜寄るブラ」という少し安いナイトブラも買って試したのですが、これは私は全く合わず。

乳首が全開で出るので、破廉恥ブラと呼んでます。

何人か私もです!私も失敗しました!との声を聞きました。

新型は乳首出ないらしいので、このブラを買うなら新しい物を。

批判的な事はあまり書きたくないですが、ご参考までに。

もう1000円出して上の2つのナイトブラを買われる方が失敗はありません。

 




2 Comments
  1. 匿名 says

    s〜M購入検討していて口コミをみていたら
    胸が大きくないと、パカパカになっちゃうっていう口コミ多数あり、、、
    小胸さんはルームブラのがいいって言ってましたよね?そんなに大きく感じなかったってことですかね?

    1. riri says

      コメントありがとうございます(*´▽`*)
      AよりのBカップなら大丈夫です!
      Aでも大丈夫かも。
      AA寄りのAならカパカパしてしまうと思います。
      Mサイズも検討しているなら全く問題ないですし、ちゃんと自信をもってBカップなら
      トップが潰れてしまう、大きくなることを考えてMサイズでもいいと思います(‘ω’)ノ

Leave A Reply

Your email address will not be published.