ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

0 47,305

育乳に関心が高い人が多いので、

これは皆さん気になるかな?と思い、

ナイトブラは本当に必要か?利点と欠点

を私なりにまとめてみたいと思います。

 

まず、私がオススメしているナイトブラはこちら2つ

それぞれ利点がありますので、比較して合う方を選ばれるといいと思います 😛

【ふんわりルームブラ】

ふんわりルームブラ バストアップブラ 育乳 胸が大きくなる

ルームブラのレビュー

 

バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】

viageビューティーアップブラ 効果 レビュー バストアップ 育乳はできるのか 利点

Viageビューティーアップナイトブラのレビュー

 

 

まず、

ナイトブラをしていると血流が悪くなり良くないよ。

これはよく聞くことだと思います。

実際私も最初買うときに、そこが気になりました。

 

色んな意見があって何が良いのか分からなくなりますよね。

 

今日は率直な私の感想、一般的に言われていることの検証などをしてみたいと思います。

 

ちなみに私は寝るときノーブラ派でした。

ナイトブラなんて一度も付けたことありませんでした。

とにかく苦しいのが嫌で、産後ブラトップ生活をしていたら

普通のワイヤーブラが苦しくて付けられなくなりました。

なので、寝るときにブラするなんて考えられなかった。

 

でもある時、

災害などで夜に急いで外に出て、ノーブラってどうよ?って記事を見て、、、

確かに!恥ずかしい!!

 

この記事を見てから、うっすら寝るときの服装を気にはしていました。

うっすらね。

 

でも一番はやっぱり、産後どうしようもないフォルムになってしまった胸をどうにかしたかった。

子供が少し大きくなって、自分に気を使えるようになったのもあると思います。

胸をどうにかしたいなら、早ければ早い方がいいと思います。

思い立ったが今です!

年齢と共に新陳代謝は落ちるので、戻りにくくはなっていくはずです。

 

 

血行不良の問題

まず、選ぶナイトブラにもよると思いますが、

ナイトブラは夜寝る時用に作られているので、正しいサイズを着ければ血行不良は気にしなくていいと思います。

付けた結果、全く苦しくないどころか

今では付けないと心もとないくらい。

胸が大きい人は、ナイトブラ付けた方が安眠できるらしいです。

寝がえりで胸があっちこっち行かないから。

 

血行不良と言われているのは、どうも普通のワイヤーブラを寝る時に使っている人の事のようです。

それは身体に悪そう。

そして血行不良と乳がんについての研究結果などがありますが、

研究時のブラジャーはナイトブラなどが無かったので、ワイヤー入りで血流を阻害していたという状況だったから

そう言われるようになったみたい。

 

 

本当に効果はあるのか

私は間違いなくありました。

というか、一カ月付けなかったらバストが崩れたので、一目瞭然でした。

バストアップ ナイトブラは効果があるか ビフォーアフター ふんわりルームブラのレビュー

左が1月のスタート、真ん中が2月ごろ、右が4月の再スタート

3月はナイトブラをサボりました。

結果良いデータがとれた( ノД`)シクシク…

 

ナイトブラを着ける前は、

脇から肉をマッサージで持ってくるとか、地道に毎日していたんですが全く効果が無かった。

今なら分かるのですが、持ってきた脂肪を胸に固定しておかないといけないんです。

 

マッサージで柔らかくして、ブラで固定して

お前の場所はそこだ!!動くな!!!

とやって初めて胸になる。

 

脂肪の移動はこれを見てもらうと分かると思います。

スタート時

鎖骨下のこの骨がほんと嫌で。

デコルテの開いた服を着るとゲッソリして見えるんですよね。

 

それが

バストアップ例 ふんわりルームブラで育乳 できる

胸の脂肪を固定しておくことで、

上に上に脂肪が固定されるので

ゲッソリ骨が消え、バストも上がる。

そして胸が大きい人は特にだと思うけど、

脇に流れている脂肪ってかなりあるんだな、と。

胸になれるほど無いと思ってたんだけど。

あったみたいです。

 

 

そして私が思う

欠点

単純にコストの問題。

3月に何故サボったかというと、色々あった中で一つの理由がブラが伸びた。

伸びたら胸が固定されなくなり、意味をなさなくなった。

次の新しいブラを買うか迷った。

1カ月空いたらその間に胸が縮んだ。

という感じでした。

ルームブラの方ですが、約2枚の着回しで

日中も着けるなら2カ月、夜しか着けないなら3カ月が寿命。

多分Viageの方もかな?

例え手洗いでも洗濯の度に劣化するので、大事に洗っても避けられない。

 

ただ、今胸に悩んでいるなら一度買ってみる事をオススメします。

単純に楽なブラを探しているなら、

ルームブラの方はスポブラよりもしっかり盛れて、

スポブラくらい楽で苦しくないブラなのでこんな理由でもオススメ。

 

今から夏にかけてだけでも!って人にもいいかもしれないですね 😆

リクエストがある胸のマッサージ動画も今度撮りますね 😉

 

Leave A Reply

Your email address will not be published.