美的とVOCEの7月雑誌付録☆夏向けの美白とダイエット特集が買い!!付録のレビュー

絶対買いの7月号雑誌!使える付録☆

0 2,515

1カ月に一冊は付録目的で雑誌を買います

今月は美的とVOCEを買ったので、付録のレビュー 😆

 

まず目についたのが美的

美的 7月号 内容 付録 コスメとポーチ

このポーチ♡

美的7月号 付録の白雪姫miniポーチ 可愛い 使える付録 

リップと並べると小さいのが分かると思います。

でも作りがしっかりしてて良い!!

美的7月号雑誌付録 ポーチ

リンゴチャームが可愛くて、白雪姫がよく見たら入ってるダマスク柄がまたカワイイ 😀

ミニポーチなんで、リップと使い捨てコンタクトを入れておくのに使おうかなーって思ってます♪

アクセサリーをカバンに入れておくのにも可愛いですね♪

ジップの作りもしっかりしてます。

 

もう一つがエドヴォスの美白ケアセット☆

白いのは美白ローションみたいです。

大人ニキビに使える「薬用アクネVCローション」

敏感肌でも使える美白ローション。

使い心地はかなり良いです。

次の日のお肌も柔らかくてリピしたいな 😆

 

グリーンのはUVカット美白セラム。

これもUVカットと美白ができて、キメの整った肌にしてくれるみたい。

 

今年は飲む日焼け止めも買ってるし、

美白ローション系も色々試して買おう!

その他にもディオールの香水の香りサンプルと、

ハトムギ保湿ジェルのサンプルがページの中に入ってました♡

 

 

 

次はVOCE

ヴォーチェ VOCE  雑誌の付録

内容はダイエット、引き締め系!!!

付録はこの2つ。

このマッサージ棒、シリコンのピンクの部分と持ち手のプラスチックが外れるんですが、

外してウエストとか二の腕のマッサージに使える!!

モミモミ系にもなります:roll:

実際に使ってみました♡

 

雑誌の説明ページ

 

付いてきたのがこのニュートロジーナのボディ保湿乳液。

乳液というよりクリームに近いテクスチャーです。

ベタベタせずに塗った後はサラッとしてるので、バストマッサージ前に使ってみました。

しっとり。中々良いです。

商品自体もそんなに高くなかったので、無くなったら普通に買うかも。

 

足マッサージ用はヴェレダのオイル買ったので、使ってるのはコレ。
【WELEDA】
今回はホワイトバーチじゃなく、アルニカオイルにチャレンジしてみました。

これはまた今度レビューしますね 😆

 

一応雑誌2つのAmazonの商品ページも貼っておきます 😛

2冊とも本屋さんでは690円でした☆

美的

VOCE

この金額で色々試せるので、雑誌付録は好き♡

 

Leave A Reply

Your email address will not be published.