最近の育乳事情☆ふんわりルームブラビフォーアフター☆夏はすぐそこ!今から育乳まだ遅くない!!

最近のビフォアフとふんわりルームブラViage使用の私の育乳について。

0 8,876

ここ最近の育乳事情!!

 

とりあえず、今こんな感じです↓

育乳 バストアップ ふんわりルームブラが盛れる

ほんのり育乳できてきた感!!

再開についてはこちらを見てください

今年こそはバストアップ!!育乳について

 

今新しく導入するか迷ってるのが

バストマッサージ用のクリームやらオイルやら。

バストマッサージ動画はまた近日中に出します!

夏はもうすぐですからね!

最近このブログを見てくださる人が増えてきたので、

改めて私の育乳について簡単に 😛

 

私のステータスとしては、

33歳、9歳の子供あり。

9年間ブラトップ生活により残念胸に。

元々貧乳だったので、こんな状態でも育乳は可能なのかチャレンジ中。

怪しいプエラリア的サプリは飲んでません。

 

今年に入って育乳を目標にかかげ、

とりあえずナイトブラに挑戦!!

ナイトブラを導入して、みるみる驚きのサイズアップ!!

上の写真のスタートから今を見てもらうと違いが分かると思います。

基本的に使ってるのは「ふんわりルームブラ」

 

買ってるナイトブラと過去のレビューはこちら

バストアップに効果的☆ほんとに胸は大きくなるの?ふんわりルームブラのレビュー☆

Viageビューティーアップナイトブラのレビュー☆使用感とオススメな人は☆バストアップはできるか

 

2つの有名なナイトブラについてのレビューです。

ふんわりルームブラViage

二つとも利点欠点ありレビューに書いているので、

より自分に合う方を選ばれるといいと思います。

やっぱりナイトブラと言ってもそれぞれ特性があります。

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

こんな記事も書いてるので、良ければ参考に。

 

 

で、私は成長ホルモンに働きかける方法で育乳しているのですが、

下の育乳の知識を見てもらうと分かると思います。

育乳の知識①

      

それぞれかなり詳しくバストアップに必要な栄養素など書いてますよ♪

で、上を見た後

バストアップ☆育乳に必要なアミノ酸サプリはコレ☆プラエリアより効果的かも!

こちらのサプリについて見てね 😉

 

 

今悩んでるのは、ルームブラ売ってるところにバストクリームもあるから、

これ使ってみるか悩みどころ。

主婦には金額の問題もあるので、いろいろ調べないと!

 

貧乳だから、産後だから。

諦めるのは早いです。

 

それで悩んでいるなら、とりあえず何かを始めてみる事が大事。

今までバストマッサージを頑張っても変わらないならナイトブラを使ってみる、

ナイトブラで効果が無いなら知識を入れてみる。

色々な方法があるから、自分で選んでみるといいです 😛

 

急激なサイズアップは難しいけど、

胸の形はある程度は簡単に変わる。

脂肪も1ヵ月固定することでその形になります。

1カ月あれば大丈夫!!

夏は露出も多くなるし、手っ取り早くナイトブラから今始めれば

7月には間に合う!!!!!!

 

Leave A Reply

Your email address will not be published.