体形記録とBCAA・HMB。プロテインの次に買うならこのサプリ🎵トレーニングをパワーアップ✨

オススメのBCAA,HMBサプリの紹介。

0 3,345

今日は体形記録♪

 

ダイエット水着になりたい

腰肉がとんでもなかったので、小さめ写真です(;’∀’)

やばい!!

ショーツが小さめだからピチピチやん!

もうちょっと絞らねばねー

 

とりあえず、最近44.7~45キロくらいに落ち着いちゃってるから、

44,2~44.5キロくらいにしないと!!

この差ってかなり見た目というか脂肪の感じが違うんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

さて!昨日の続きのベルタさん!

色々商品をいただいたのですが、

こんな物もいただきました!!

ベルタのオススメサプリメント オススメBCAA

 

公式サイト

 

トレーニングしている人なら持っていると思います!

トレーニングを始めたばかりの人なら聞いたこと見たことはあるけど。。。

もしくは知らなかった!!

って感じだと思います。

 

こちらにBCAAがどんなものか簡単に書いてます。↓

ダイエットにタンパク質は必要?タンパク質の働き。プロテインやアミノ酸などについて。

トレーニングするなら、プロテインの次に取り入れるのをオススメする物。

このブランドはすみれさんがイメージモデルなんだね!!

確かすみれさんはAYAさんのジムに通ってたはず!!

 

 

まずはBCAA。

今は、エクステンドとマイプロのを飲んでます。

 

一番最初に買ったBCAAは、有名な某ブランドの物で、飲んでみたら激マズ!!

色々混ぜても飲めたものじゃなかった。

そこでBCAAはマズイ物はホントに不味いので、

美味しいのをしっかりリサーチしないといけないと学びました( ゚Д゚)

 

 

次に色々調べて買ったのがエクステンド。

今これをメインで飲んでます。

美味しいです。グリーンアップルとパイナップル2つ持ってます。

でも甘いっっ!!!

激甘いんです。

なのでレモンパウダーかクエン酸を混ぜて調節して飲んでます。

そしてそこそこ高いです。

【業界最安値挑戦中★】●BCAA エクステンド BCAA シトルリン【グリーンアップル】【お得サイズ】1194g サイベーション/サプリメント/サプリ/健康サプリ/BCAA配合/Xtend/Scivation

価格:5,220円
(2018/7/6 16:25時点)
感想(32件)


次にマイプロを買いました。

セールで買うとエクステンドよりもかなり安い!!エクステンドの半額以下になりますし。

あとBCAAの種類が豊富。

マイプロ

でもね。マイプロのドリンクのBCAAは味が薄い。

香料で飲ませる感じ。

良く言えば桃の天然水的な?そんな感じ。

コスパでは1番!

 

そして↑2つはどちらも海外製品。

 

最初の激マズは国産だった。

不味かったせいで逆に国産に不信感を抱いていました。

ベルタさんのも国産なので、どうだ?どうだ?と思いながら開けてみました。

うわ!!さすが国産!!

個包装(笑)

楽過ぎる。安心感がハンパない。

成分的にこんな感じ。

海外製のかなりスゴイ色の物を普段見ていたから、

無色系である意味オドロク。。。

 

味は、、、

 

 

美味しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょうどいい!!!!

味はレモンです

甘みは強くない、爽やかな甘さのレモン!!

酸味も全然強くない!

何だろう。どこかで飲んだレモンジュースの味。

酸っぱい物好きな人で、もう少し酸味が欲しければレモンパウダーを追加すると

好みの味に仕上げられる感じです

 

ちょうどマイプロとエクステンドを足して2で割った感じ!

そんなのがあればいいのになーって思ってた感じのやつです。

個包装だから持ち運びもできて、外でのトレーニングをされる人には特に良いですね!!

 

 

 

 

もう一つのHMB。

HMBとはなんぞ??

という方もいると思います。

物は知っていたけど今まで私も使っていなかった!

 

「β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸」という物です。どういう働きをする物質かというと、

β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸は、必須アミノ酸の一種であるロイシンを材料として体内で生成される物質で、

HMBは筋肉中のタンパク質の分解を阻害する効果があると考えられています。

そして筋肉量を増やすと同時に、平行して脂肪燃焼効果も高い成分となるそうです!

 

 

トレーニングされている人は、

トレーニング後のプロテインと一緒に摂取するのが効果が高くなるみたい!

傷ついた筋肉「超回復の効果がアップする」という研究結果が出ているみたい。

 

だいたいHMBとBCAAとか、HMBとクレアチンとか、

セットで飲むとより効果を実感できるそうです。

 

成分はこんな感じで、

粒はこんな感じ。

何かカラフルな何かが色々入ってる!!

 

クレアチンと一緒にトレーニング前に3粒飲み、

トレーニング後にプロテインと一緒に3粒飲むのがかなり効果が高くなるみたい。

8粒までOKみたいです。

そしてトレ中はBCAA。

 

昨日この組み合わせでトレしたら、かなり追い込めて

今日はバリバリの筋肉痛です( ;∀;)

飲んでみたら分かるけど、サプリ使うとドーピングみたいなものだから

ビックリするほど動けます!!

筋肉痛になれないとお悩みの方は、一度試してみるといいかも!

 

ちなみにクレアチンは

マイプロのクレアルカリンを私は使ってます。

マイプロ、今日は七夕セールがあるのでお安いです

夜が安いので、夜まで待ってね!!!

 

海外製品が怖い人、輸入で買うことに不信感がある人は、

安心の国産がいいですよね(*´▽`*)

でも国産もちゃんと選ばないと、海外製品より劣るので要注意!!!!

 

ちょっとマジで腰回りの肉をどうにかしないと

ムニュムニュしてるので、このサプリ使いながらトレ頑張ります。

<人気記事>

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

食べてるのに細い人、食べてないのに痩せない人の原因。なぜ食べていないのに痩せないのかを考える。

Leave A Reply

Your email address will not be published.