可愛くてオススメ♪パッケージ萌えな敏感肌さんでも使えるオールマイティ保湿クリーム!

0 1,371

 

インスタでイベントに参加くださってる方、

バタバタとご迷惑おかけしております

 

とんでもなくバグが発生しており、バタバタ!

前回のイベントは500~600件の応募だったのですが、

その時は正常に動いていたので

今回1000件を超える応募でコメント欄がおかしなことになっているようです(;_:)

そして返信で番号配布しようにも続けて200件コメント返信すると

それ以上ロックがかかって返信できなくなっております。。。

多分、無理をするとスパムとみなされアカウント削除されるので、

番号配布はゆっくりやっていきたいと思います!!

 

そして次回イベントをする時はインスタでは怖すぎるので

このブログで開催したいと思います!!

参加者もインスタ開催より減ると思うので、ちょうど良いかも!!

このブログを見てくださる方のみのイベントとしていこうと思います!!!

 

 

<過去記事>

ダイエット

食べてるのに細い人、食べてないのに痩せない人の原因。なぜ食べていないのに痩せないのかを考える。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

夏に足を細くしたい人へ!太ももはここを気を付けると細くなる!今日からチャレンジ!!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

ダイエット食材!パスタなのにダイエット?完全食??おもしろい完全食ベースパスタ

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

まつ毛を伸ばしたい人必見!!年齢が出る目元ケアとまつ毛の美容液♪ホットビューラーとオススメマスカラ☆

マイプロテインのオススメ商品☆ランキング☆美味しいプロテイン!

 

 

そして、今日は疲労感のあまり集中できない( ゚Д゚)

ので、

雑談と、最近買って良かったものの紹介をサラッとしたいと思います(笑)

 

あと、こちら今月中の激安キャンペーンなので

気になってる人はお早めに、、、、

まつ毛を伸ばしたい人、目元のシワが気になってきた人。これを見逃すな!!!!

 

 

 

もうすぐ8月も終わりですね。。。

 

早く夏終わって!!!

小学校始まってーーー!!!!!!

という母の叫びです(笑)

 

お盆が過ぎたら何の楽しいイベントも無く

宿題も登校日に全て出しているのでやる事なし。

 

学校のありがたみを噛みしめる母(笑)

 

 

 

さて!最近使ってお気に入りのこちら

これひとつで顔もからだも髪まで保湿

 

実店舗も沢山あるので持ってる人も多いかも!!

わが住まいは田舎なので、このお店は無ーい!!!

 

 

天然成分でできているクリーム。

なんと顏、ボディ、髪と全身使える万能保湿クリーム。

今から急激に乾燥してくる秋になるのでオススメの一品。

 

オートミール(カラスムギ)、オレンジフラワーウォーター、アーモンドオイル、カカオバター、ホホバオイルなどを使った、98.5%が天然由来成分のクリーム。

敏感肌さんでも使える。

プルプルで柔らかいテクスチャー。

開ける時に横にして開けると中身がこぼれるから注意!!

香りも100%天然の香りなので、

甘すぎる香りとか合成香料が苦手な人にはオススメ!!

 

“ラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズなどのエッセンシャルオイルを贅沢に配合しました。

イングリッシュガーデンのようなみずみずしい香りにつつまれ、 深呼吸しながら肌と気持ちに働きかける自然の力をお楽しみください。”

という事です。

 

スチームを使って乳化させていき

乳化剤の使用を最低限に抑えて作っているみたいなので凄く肌馴染みが良いです。

ベタつくクリームが苦手な人に良いです。

 

私は一番髪に使うのが好き!

サラサラになります(*^-^*)

顔に使ってもベタつかず、次の日モチモチになった

 

 

中身は同じ物なんだけど、可愛い缶のバリエーションが多くて萌えです(´艸`*)

 

ディズニーやスヌーピーとのコラボ缶もありました

使い終わったら小物入れとして使えちゃうのがよい♥♥♥

 

これが新商品みたい。

 

 

 

この商品は友人へのちょっとしたプレゼントに買ったのですが、

あまりの可愛さに自分のもついでに買いました(笑)

 

そしたら思いのほか良くて!

 

友人2人に買ったのはこちら

これはミニ缶。

ミニ缶は972円

 

自分用に買ったのはこの花柄

基本的に小物はパッと派手な柄が好き(笑)

 

 

届いた時の段ボールがカワイイ(*´▽`*)

 

そして中が丁寧!!

動かないようにちゃんと仕切りになってる!

そして何も言わなくても個数分の説明書が入っていました!!

 

ミニ缶だとちょっとカバンに入れておいたり、

旅行に持っていくのにもいいし

簡単なプレゼントにもホント良い!!

 

物凄く沢山の缶の種類があるので必見です。

萌えます。

 

今夏物のちょっとスーッとするハッカのクリームが値下げになってるのと、

無料でゆずジンジャーのクリームのサンプルがあるみたい!!

 

で、私も登録したのですが

ショップに入ってLINE登録すると

300円分の商品券が発行されました♪

3000円で送料無料になるので良心的なショップです♪

 

<関連記事>

ダイエット食材!パスタなのにダイエット?完全食??おもしろい完全食ベースパスタ

さあ夏の準備!夏、海、バーベキュー、旅行!!肌ケア対策はできてますか!?

Leave A Reply

Your email address will not be published.