REQU[リキュー]でダイエットアドバイス商品販売します!!ダイエット指導の簡易版です

本日10より販売開始!!!

0 1,276

 

今日10時からREQU[リキュー]

完全個人への

ダイエットアドバイスをさせていただく商品を販売いたします(*^-^*)

 

インスタでは紹介せず、

まずはいつもブログを見てくださっている皆様に

お知らせしようと思います♪

今日はどんな商品か説明させていただきますね(∩´∀`)∩

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

ダイエット食材!パスタなのにダイエット?完全食??おもしろい完全食ベースパスタ

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

 

現在ダイエット指導をしていますが、

順番待ちが長すぎて次の募集がかけられない状態です。

やっと1年近く経過しましたが、

それでもあと3年は全員終わるまでかかると思います。

 

DMでも相談をいただくことが多いのですが、

ダイエット指導をしている手前

詳しいアドバイスはお断りさせていただいていました。

 

ダイエット指導に問い合わせをしてくださる方も多いので

REQU[リキュー] の公式セラーになった事もあり

 

 

こちらで簡易版ではありますが、ダイエットアドバイスの商品を

販売させていただくことになりました!!

 

 

 

ririのダイエットアドバイス

【あなただけの無理なく痩せる生活改善方法をお届け】

4000円

 

<こんな方におすすめ>
・健康的に無理せず痩せたい方
・どうすれば痩せられるのか分からない方
・今の食生活を改善したい方
・何からダイエットを始めていいか分からない方 など

 

ダイエットのお悩みをririにお聞かせください♪

 

◆お申込みからの流れ
①リクエスト後、メッセージにて以下の内容(一部写真が必要)をお送りください。

・年齢
・現在の身長体重
・体脂肪率(分かれば)
・睡眠時間(起床時間・就寝時間)
・2日間の食事写真(朝昼晩+おやつ)【写真をお送りください】
・3食の食事時間・おやつの時間
・運動の習慣
(例 週2回30分ランニングをしている)
(例 全くしていない)
・体重の変動状況
(例 6月から4kg体重が落ちたが、今は全く減らなくなっている)
(例 今からダイエットをスタートさせたい)
・今までのリバウンド回数、1番大きくリバウンドした体重変動(ある方は)
・体調のお悩みや細かな質問について
(例 疲れやすいのですがこの生活だと何に気を付けたらいいですか?)
(例 この食事だと夕食はどんな内容がいいですか?)

※体形に関するお悩み(下腹が出ている、足が太いなど)がある方は、全身とお悩みの部分が分かる写真を送っていただければアドバイスすることができます。

②いただいた内容を元に、お一人お一人に合わせたダイエットアドバイスをメッセージにてお送りします。

③ご質問がございましたら、2回まで受け付けいたします。

 

・女性限定の商品です。
・ご質問内容はダイエットに関わることのみとさせていただきます。
・商品提供後の質問受付は、2回までとさせていただきます。
・本商品は100%効果、有効性を保証するものではありません。
・短期集中でダイエットの結果を出したい場合は、ご希望に添えない可能性がございます。
・リクエスト多数になった場合など、納期が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

こんな感じです(*^-^*)

 

今させていただいているダイエット指導の

一番最初にやり取りさせていただく内容と同じ物になります。

(ちなみに現在行っているダイエット指導は30日指導までやると18000円です)

 

細かな生活習慣から、痩せるために必要なアドバイスをさせていただきます。

食事も2日間の写真を見させていただき(オヤツ含む)

量、料理の種類、時間についてのアドバイスをさせていただきます。

コンビニ飯でも、適当ご飯でも、いつもの食事の写真から

生活に無理のないアドバイスをさせていただきます。

(コンビニ飯だからって手作りにしろとか言いませんよ(*^^)v)

 

スタイルに関しては写真を送りたい方、送りたくない方がいらっしゃると思うので

強制ではなく、

お悩みがあって見てほしい!!!という方は送ってください(*^-^*)

 

質問は全2回までなので

よーく考えて送っていただくことになります(‘◇’)ゞ

長文OKです!!

 

そして、要望があれば、

このデータからハーブティーのオーダーメイドの方で

ハーブを注文していただくこともできます。

全てデータは残しておきますので、

体質体調に合わせたハーブティーをお送りいたします♪

 

 

このブログが最初の紹介で告知になりますが、

私も見させていただく人数に限界がありますので、一週間で10人にさせていただきます!

早い者勝ちです!!!!

10人で一旦完売になり、また次の週に販売を開始という形になりますので

次回から販売の前日にお知らせさせていただきます(‘◇’)ゞ

曜日を微妙にずらしていって、どのお仕事の人にも買いやすい形にさせていただきます。

 

 

こちらから商品ページを見ることができます

REQU[リキュー]

ダイエット、自分ではどうにもならない!!

何とかしたい!!

ちょっとでも糸口を!

という方は、きちんとアドバイスできるこちらをチェックしてください♪

<関連記事>

ダイエット中の水分摂取とその種類・REQUでの商品について♪

聞いたことあるけど良くわからない筋膜リリースの効果について♪ダイエット効果はあるの?

Leave A Reply

Your email address will not be published.