ダイエッター、トレーニーさんにピッタリなダイエットパスタ!パスタで年末の体重管理を!!

パスタでダイエットができる!なんとタンパク質29.8g!!

0 1,993

 

今日は先日久しぶりにインスタに載せて

買おうかどうしようか、、、とお悩みの人がいるみたいなので

 

年末に向けて調整!!

完全食ベースパスタの使い方!!

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

 

 

これから年末にかけて外食の機会も増えますよね。

ダイエッターにとっては

調整に一苦労する季節になっていると思います!

 

なので、こちらを

初回限定価格 980円 完全食BASE PASTAお試しセット

 

よりうまく使っていただけるように

今日は書いてみたいと思います♪

 

 

特に、初めて買う人は

お試しセットが1000円以内で買えてお買い得なので

とりあえず試していただきたいなーと。

 

 

 

 

麺は全粒粉パスタのような感じなのですが

中にチアシードが入っていて

水分と一緒に摂ると、食後の腹持ちがものすごいです。

これ食べてもお腹いっぱいにならない!という人は

水分も一緒に摂りながら食べてみてください♪

 

1食分一袋食べると私は夕食まで食べられなくなりますので

基本的に1袋を半分にします。

で、野菜や具を多めにして作ります。

半分だとかなりコスパが良くなりますよ♪

 

 

一食で完全食と言われるように

栄養素がハンパなく入っており、

タンパク質も30g近く入っているので

かなり気合の入ったトレーニーさんにもオススメです。

実際DeNAベイスターズの、試合前の食事メニューとして提供されているそうです。

 

塩分がかなり麺に入っているので

普通パスタを茹でる時は塩を鍋に入れると思いますが

入れなくてOK.

 

お試しで入っている付属のパスタソースは

賛否両論。

ま、この辺は純粋に味の好みだと思うので何とも言えない感じです。

 

 

先日のパスタは、市販のジュノベーゼソースを使いました♪

 

作る時は塩分が強いことを考えて、

野菜なども一緒に炒めて欲しいな。

私はいつも塩分控えめで料理をするので、

少しの塩分で、しょっぱ!!!となるので

野菜入れないとちょっとキツイです。

 

でも、一番お気に入りは麺を細かく切って

炒飯風にすること

 

こちらに色々料理載せてます♪

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

 

 

追加で買おうと思っている人

細麺のスパゲティは、よりパスタ感を得られるけど

満腹感が欲しいようならフェットチーネ(太麺)がオススメ。

味に関しては好き好きが分かれる商品ですが、

個人的にはスープスパなどには向かない麺だと思います。

炒めながら味を付ける料理法がオススメ。

 

食べ過ぎた日の翌日は、こちらのベースパスタを使って

無理のない減量、調整で年末を乗り切ってください♪

<関連記事>

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

Leave A Reply

Your email address will not be published.