胃が軽い人は痩せている。胃の軽さの心地よさについて

ダイエットとは胃の軽さが心地よくなってからが楽しい

0 5,093

 

今日は題の通り

胃の軽さと心地よさについて。

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 

 

 

わたし、痩せている人は(体質的に痩せの人はおいといて)

胃が軽い事の心地よさを知っていると思うのです。

 

昨日の過食の話からのつながりですが、

 

胃に沢山何か詰めて

ずっと何か入っている状態の人はそれに慣れてしまって

胃に何かないとダメな状態になっています。

それは癖なんですよね。

 

食べ癖はここが原因の事も。

 

胃が重いことが日常の人は

胃が軽い状態を不快に、不安に思います。

 

 

一方、痩せている人は

胃が軽い事の心地よさを知っています。

それが食べたい!!に繋がらないのも

その癖が抜けている、

インスリンの調整が出来ている。

そんな感じなんじゃないかな?

 

 

夜少なくするとお腹が空いて眠れないんです!

という人。

 

ホントに??

 

私は最初から眠れなかったことなんてないです。

 

夜少なくする場合、

きちんとタンパク質は摂っていますか?

 

私もお味噌汁と野菜だけ、とかにするとお腹空いちゃいます。

けれど、お味噌汁の具として卵を入れたりすると

グッとお腹が減らなくなったりします。

 

最低限の栄養を入れておくことは大事。

 

 

食のコントロールはダイエットにおいて重要。

そしてコントロールが上手な人は

胃の空腹状態に振り回されていません。

胃が軽いことが普通になっています。

 

普通。

日常。

 

それがダイエットで何より大事な事。

 

痩せている人は胃が軽いことが普通なんです。

 

 

 

食べちゃダメ!!!と思えば思うほど食べたくなる。

それが暴食の引き金になったりします。

メンタル面の事は今まで色々書いてきました。

 

食べてしまう人は

胃がある程度の重さになり、自分にピッタリくる。

そこを求めて食べてしまうのではないでしょうか。

 

 

ダイエットの情報は沢山ある。

けれど痩せられない人は

その情報を自分に落とし込めていない。

理解しても実践できていないか

結局は自分の求める胃の重さを求めてしまっているか。

 

とりあえず、1週間から10日頑張ってみてください。

胃の軽さが心地よくなっていると思いますよ♪

<関連記事>

ダイエットを始めるために、まず何からすればいいか(リバウンドした人も含む)

ダイエットに挫折しそうな時。どうすればいいのか。ダイエットに関する考え方

Leave A Reply

Your email address will not be published.