ムダ毛のケアをするなら冬!!冬の肌ケアで夏が変わる!!

ケノンのレビュー前に冬のムダ毛ケアについて調べてみました♪

0 1,381

 

今日注文していてたケノンが届いて

ルンルンのリリです♪

 

冬に脱毛するなら何か注意点はあるかな?

と調べたので

今日は冬の脱毛について

ケノンのレビューの前に書いてみたいと思います(*^-^*)

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 

 

色々調べた結果、

脱毛に力を入れるなら冬が良いという事が判明しました!!

 

肌の乾燥などの注意点が多いかなー、と思って調べてみたのですが

それよりも冬の脱毛の方が良いことが多いので

これはお伝えしなければ!と(‘◇’)ゞ

 

 

どうしてもムダ毛が気になるのは露出の季節。

けれど、ムダ毛ケアに向いているのは露出しない季節だそうです。

 

 

まず、

①秋冬は夏に比べて紫外線ダメージが少ないので肌に優しい!!

 

どうしても脱毛に力を入れる夏。

脱毛して半袖なり着て露出しますよね。

 

それがダメ!!!

 

自己処理で脱毛した肌も、

サロンで脱毛したとしても、

紫外線のせいで軽い火傷のような状態になるので

肌に負担がかかります。

 

紫外線で色素沈着したり

肌が痛んだらシミやシワ、たるみ、ニキビなどの肌トラブルの原因にもなるので

注意が必要。

 

 

 

②夏までに綺麗になれる

 

これは当たり前ですね!

露出したい季節に効果が出ていれば

ケアもその季節楽になります。

 

ある程度満足するためには半年くらいかかるそうです!

場所によってみたいですが、

ケノンは6カ月くらいまでは2週間に1回ペースがベストと書いてありました。

6か月以降は1カ月に1回。

 

毎日するのかと思ってた!!!

前もってた脱毛器は毎日してたから、てか、毎日してもいいくらい弱いやつだったのか?

ケノンより高かったけども(´;ω;`)

 

ならば!!

今からならちょうど夏にはいい感じに効果が出ているはず!!

 

 

 

③自己処理の回数が減る冬は、肌の乾燥が減る

 

冬だから脱毛すると肌の乾燥が怖いなぁ~

と思っていたのですが、

 

逆に肌を露出しない分、自己処理の回数も抑えられます。

なので、肌への負担を最小限に減らしながらケアできるので

やるなら今!!

 

 

 

夏より冬の方が色々良いことが分かったので、

ケノン脱毛生活を実施していきたいと思います♪

 

レビューを書いたらカートリッジを追加でもらえるので

それが来てからレビューをまとめたいと思います(´ー`)

 

楽天とかでも売っていますが

私は公式の正規店で買いました。

高いものだしね!!3年保証とかも付けられるし!!

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

 

 

特に皆さんからのとても好評なレビューを見ているので

期待大!!!!

 

眉毛用の脱毛器も付いていました

夫と、なんだって!!眉毛用だと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と喜びました(笑)

色はシャンパンゴールドを買いました。

 

細かなレビューは今度書かせていただきますが、

ボーナス時期に入っているので

欲しいと思う人は早めに購入した方が良いかと思います!

分割払いもありましたよ

 

私が初めて家庭用脱毛器を買ったのは20歳頃で、

分割にしてかった覚えがあり、何だか懐かしくなっちゃいました

 

 

とにかく脇。脚。腕。

あ、全部だ(笑)

毛だらけ族の私。

生えてこなくなってほしい。

指毛とか、顔の産毛も地味に。

 

また夫のヒゲがどれくらい生えなくなったかとか

実況してみようかな(*´з`)

<関連記事>

ほうれい線、毛穴、膝の黒ずみ、ついでに踵のガサガサについて!!

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

Leave A Reply

Your email address will not be published.