一年の締めくくり。ビフォアフの紹介♪私の昔2年前はこんなに真ん丸でした。

ダイエットビフォーアフター

0 9,626

 

今日は大晦日ですね。

今年も今日で終わり。

 

今年のまとめ&ビフォアフでも紹介したいと思います♪

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 

 

 

痩せたらどう変わるのかという事が

皆さんのとても興味があることだと思っています。

モチベーションになったり!!

 

私もダイエットを始めたころは

とにかく素敵なスタイルのインスタグラマーさんを見ては

自分を鼓舞していました(‘ω’)ノ

 

いつかあんな身体になれたらいいなって思いながら

一年ダイエットを続けた。

そして、気づいたら痩せられていた感じです。

 

インスタは今露出が高いビフォアフが載せられないので、

インスタに載せられない写真を

こちらのブログで今日は紹介します♪

 

ちょっと前の写真ですが、、、

 

ダイエットスタートは52.5kg

今は44.5kgくらい。

 

 

 

で、最近インスタでふんわり顔出ししたのですが、

せっかくなので顔のビフォアフも出してみましょう!

 

これ↓何日か前に出した今の写真。

 

これ↓MAX太っていた時の

娘の七五三の時の写真。

2年前。

この写真から2カ月後にダイエットを決意して

人生が変わりました。

顔、だいぶ別人(笑)

 

太ると顔が真ん丸になり、

脚が激太くなるタイプです( ノД`)

この頃ショートなんかにしたら

顔なんて団子になってたと思う(笑)

 

 

ビフォアフが自分の戒めになる。

もう太るもんかと(-“-)

 

 

痩せたら何もかもが変わります。

まず、自分に自信が持てるようになる!

メイクが楽しい、着たい服が着れる。

産後に捨てていた、何もかもを取り戻せる。

まだ若い子だったら、今考えている以上の青春を楽しめるでしょう。

 

でも、

顔出ししたら皆さんに凄く褒めてもらえたんだけど、

なにせ7年間太ってたもので、

頭の中は自分のイケてない容姿のまま。

顔面に関しては未だ自信はもてません(笑)

 

 

10代後半~20代前半は自分で言うのもなんだけど

細かったし、アパレルの仕事をしていたのでモテました。

25歳で子供産んでから太りました。

何回もダイエットという名の3日坊主の過激なダイエットをしたけど

痩せられなかった。

 

その頃の自分に足りなかったのは、正しい知識と情報だった。

メディアに踊らされていてはダイエットは上手くいかない。

 

だから来年も、このブログとインスタで情報発信をしていきたいと思います。

今まで少なかったお料理も沢山公開していきますよ♪

来年は以前からお話をいただいていた、アメブロの公式トップブロガーにもなるので

こちらとアメブロ、違う内容のブログを書いていこうかな~♪

なーんて思っていますが、できるかは分かんない(;´・ω・)

 

 

 

こんな拙い、誤字脱字だらけのブログを読んでくださっている皆様。

とっても嬉しく感謝しています。

来年も飽きられないよう、

常に新しい事、皆様のお役に立てるようなブログを書けるよう精進させていただきますよー(∩´∀`)∩

 

一年大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をー

<関連記事>

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

Leave A Reply

Your email address will not be published.