私のスキンケアと使っているコスメについて♪プチプラおすすめコスメの紹介♪

プチプラオススメコスメの紹介

0 3,263

 

今日はダイエットと関係ない内容です(*^-^*)

質問いただいていた、

私のスキンケア&コスメについて♪

 

紹介していなかったコスメについても書いてみたいと思います♪

プチプラコスメ最高!!

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

 

以前こちらの写真でうっすら顔出しした時に

 

スキンケアはどうしていますか!?

どんなコスメを使っていますか?

の質問が来ていたので

今日はお答えしたいと思います(‘◇’)ゞ

 

 

 

まず、スキンケア。

いろーんな高いコスメからプチプラまで

お試しを使ったり色々してきましたが、

私が一番今気に入ってるのがこちらの

オルビスユー

 

とにかく洗顔の泡が固い!

しっかりとした泡で、100均(ダイソー)の洗顔ブラシとの相性がすごく良い!

化粧した後はこの洗顔料と洗顔ブラシを使うと、毛穴も綺麗になります。

少しで固い泡ができるので、コスパが良い。

 

化粧水もとろりんとしてるけどベタつかないし、

保湿ジェルもスフレ?みたいなプルプルした質感が良い感じです。

お試しがあるのでぜひ使ってほしい。

お試し、今治タオルがセットになってるのでお得です。

下が今治タオル。ブランドネームとかも付いてないシンプルなタオルで良い!!!

 

 

 

次は美顔器。

前に散々ストーリーで持ってる人にどうだった!?

と聞いてみて、好感触だったので夫に誕生日にプレゼントしてもらいました( *´艸`)

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

これは使えば分かる凄さ!!

内容のレビューはこちら

買って良かった!脱毛器ケノンのレビュー・剛毛さんこそ試してほしい!

今年はビキニラインもワックス脱毛じゃなくケノンで何とかしたい!

先日ワキをレベル7でピカッとやったら、

だいぶ腋毛をロングにしていたので、毛がチリチリになりました(笑)

大笑いしました(*`艸´)

今のとこわきは3回照射したのですが、明らかに生えるスピードが遅くなってきたので

ちょっと嬉しくなってるところです!!!!

美顔器は次の日の肌質が良くなるので、定期的にピカピカしてます!!

 

 

次はコスメ

プチプラでも綺麗に見せるために化粧品は吟味してるよーーー!!!!

 

とにかくオススメしたいのがファンデーション!!

有名だからもう使ってる人多いと思いますが

マキアレイベル公式

 

マキアレイベルのファンデーション!

ファンデーションも色々使いましたが、

リキッドタイプは薄付きでカバー力があり、肌が楽!!

何より年齢的にやばくなってきた肌なんですが、

嫌味のないツヤ感のある肌に仕上がります。

何がって、一番化粧落とした後の肌が綺麗になるのが良い!!

 

パフはダイソーのシリコンタイプのパフを使ってます。

写真撮るの忘れた。

 

パウダーは何となく一緒に買ったのですが、

これに関しては普通かな。

パウダーもダイソーのブラシ使ってます。

蓋ができるのが衛生的で良い!

 

 

 

で、ツヤメイクに必要なハイライト。

ハイライトはプチプラ代表のキャンメイク様!
井田ラボラトリーズ キャンメイク クリームハイライター 01 ルミナスベージュ (1個) ハイライト CANMAKE

このハイライターはベージュなので、白浮きせず、綺麗なツヤ感が出ます。

使いまくりで底が見えてる(笑)

商品写真は濃い茶色に見えるけど、実際は私の撮った写真くらいのベージュ。

 

私は丸顔なので、鼻の横の毛穴が気になるこの部分にも

縦長を作るためにハイライトを入れてます。

あと、この絵には無いけど、ほうれい線の部分にも薄っすら入れておくと

光で飛ぶのでほうれい線が少し緩和されます。

 

チークは今半年くらい前の雑誌付録の色がお気に入りで、

そればっかり使ってる。

雑誌付録だからこれは紹介しないでおきます。

 

 

で、眉毛。アイブローペンシル。

オススメがこれ!!

【☆】 セザンヌ化粧品 超細芯 アイブロウ 02 オリーブブラウン (1個) アイブロウペンシル

セザンヌの極細芯のアイブローペンシル。

とにかく芯が細いので、眉一本一本を書く感じで綺麗にかけます。

眉の一部薄くなってる部分とか、埋めるようにピンポイントで書けます。

眉尻とか、細いのでキレイに仕上がります。

 

 

アイメイクは

まずこれ。
井田ラボラトリーズ キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP 01 フロスティクリア (8g) 目元用化粧下地

アイベースを塗っておくだけで、アイシャドーの持ちが全然違います。

これ大事。化粧直しに上から重ね塗りとかしなくてよくなります。

発色も良くなるし。

アイベースだけど、眉毛にも先にアイブローで描く前に仕込んでおけば、

眉尻のラインとかも消えにくいからオススメ!!

 

 

私、今のアイラーとマスカラに出会えてアイメイクが楽しくなったんですよね。

笑い顔で、常に目じりが下瞼に接しているので

ほとんどのアイライナーとマスカラは下瞼真っ黒になっていたのですが、

これを使い始めて他のメイク方法は変えていないのに、凄くキレイに仕上がるようになったんです。

 

アイライナーはこれ!!

アヴァンセのジョリジョリ(笑)
【ネコポス専用】【送料無料】【ざわちんのマストアイテム】AVANCE アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー ブラック アイライナー ウォータープルーフ アイライナー スポーツ

凄く書きやすいから、

リキッドに慣れていない人の最初のリキッドアイライナーとしても使いやすいと思います。

商品見たらざわちんのマストアイテムって書いてある(笑)

知らなかった(´_ゝ`)

 

 

マスカラはコレ

クリニーク ラッシュパワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ #01(6mL)【CLINIQUE(クリニーク)】

汗とかでは全く滲まないのに、

お風呂に入ってお湯で濡らすと、スルーっと取れる不思議なマスカラ。

マスカラを落とすのに強力なクレンジングを使わなくていいので、お肌にも優しいです。

汗で滲まないので全然下瞼が黒くなりません。

繊維が入ってないタイプだけど、凄くキレイに伸びます。

 

 

アイシャドーは色々使っていますが、

コレ大好き!!!ってのにはまだ出会えていない。

今度インスタで聞いてみようかな( *´艸`)

 

最後にリップ。

口紅大好き!!

色々持っている中で、一番のお気に入りがこれ

セザンヌ ラスティング リップカラー N205 ピンク系(1本入)【セザンヌ(CEZANNE)】

500円というプチプラなんですが、

3000円以上するリップよりこれが好き!!!!

質感とか色の持ちとか、発色とか、こればっかり使っちゃう!!

205番はピンク系なんだけど、

落ち着いたピンクで明るめで綺麗な発色。

この色は私の肌に合うみたいです♪

 

このグロス、、、

キャンメイク ボリュームアップレディグロス 01 パールピンク(5mL)【キャンメイク(CANMAKE)】

本当はリップの上から使うグロスなんでしょうけど、

下地に使うと唇がプルプルぷっくりするので下地に使ってます。

塗って、軽くオフしてからリップを塗ると唇の調子が良い!!

トウガラシエキスとメンソールも入ってるのかな?

ちょっとスース―するけど、唇のボリューム感が良い感じになるし

薬用リップのすごく良いやつ!って私の認識です。

 

今日紹介した物は無くなったらリピしている物。

これ無しではダメ―ってやつを

今日は紹介してみました♪

参考になるといいです(*^▽^*)

<関連記事>

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

ほうれい線、毛穴、膝の黒ずみ、ついでに踵のガサガサについて!

 

Leave A Reply

Your email address will not be published.