プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

ダイエットにおすすめ!コーヒー、カフェオレ好きさんにオススメのプロテイン!

0 27,394

 

今日はとーーーーってもオススメできる!

プロテインの紹介!!

 

コーヒー、カフェオレが好きな人にオススメ!

 

プロテインを超えたプロテイン!!

カフェテイン!!!( ゚Д゚)

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 

 

もうね。見つけた時に飛びつきましたよ!!

美味しいか美味しくないかは、来るまでドキドキでしたけど、

美味しかったら皆さんに胸を張ってオススメできるプロテインを見つけた!!

と思いまして(*´▽`*)

 

その名も カフェテイン 

スムージーより低糖質、プロテインより低カロリー


こちらのスゴイところは、、、

・砂糖不使用

・食塩不使用

・着色料不使用

・保存料不使用

・合成甘味料不使用

 

いつものように定期購入ではなく、気に入らなければ一回の購入で解約もOKな商品!!!

(私は全ての商品で○回購入お約束!みたいな回数縛り購入の商品はオススメしていないのでご安心ください)

 

甘いプロテインがツライ、

合成甘味料、保存料に疑問をいだいていた、

ダイエットによくないと思いつつ、コーヒーがぶ飲みがやめられない。

カフェオレ、カフェラテが大好きでコンビニでつい買っちゃう。

ちょっとしたティータイムもダイエットに役立てたい。

職場で仕事しながら飲みたい。

プロテインを飲んでみたいけど、飲むタイミングで迷ってた。

 

そんな人にオススメです。

 

味はどうかって?

美味しいに決まってるから紹介してますーーー(*^^)v

(テンション 笑)

 

 

では、どんな商品か紹介。

こちら。

パッケージにプロテイン感がないので

家族の人や職場の人に見られても突っ込まれないです(‘◇’)ゞ

プロテイン飲んでるって思われたくない人もいるかもしれないしね!

職場の人が色々言ってくるって人も絶対いますよね(;´・ω・)

 

セットはこんな感じ

スプーンと説明書。

あれ?こういうのってシェイカーが最初に付いてたりするけど、

プロテイン未経験でシェイカーがない人はどうしよう。

と思いながら、写真撮ってました。

 

パウダーはこんな感じ。

説明書にはスプーン3杯10gくらいを150-250mgの水や牛乳で溶かして、

と書いてあります。

とりあえず、恐る恐るスプーン2杯で少なめにしてチャレンジ(笑)

 

シェイカーがついてないし、

シェイカーで混ぜてって書いていないので

とりあえず、そのまま150mgの水を一気に入れてみました。

その後、あ、スプーン用意してなかった、

とスプーンを取りに行き、コップの中は通常のプロテインなら最悪の状況(笑)

粉の上に一気に水入れてますから。

 

プロテインに慣れている人ならわかると思います。

こんなことすると、とんでもなくダマになるということを。

 

スプーンを持って、しまったーと思いつつ混ぜ混ぜ。

。。。。。。

溶けた。溶けたんです!!

シェイカーで力の限り振らなくてもいい!!

 

スプーンで混ぜるだけで溶けたことにまずビックリΣ(゚Д゚)

 

味は、、、コーヒーやーん!!

そういう商品なので当たり前だけど(笑)

今まで飲んでいたプロテイン。

どうしても少しは粉っぽいというかプロテインの味がするというか

なんというか。

そしてプロテインは基本激甘。

甘くないプロテインはノンフレーバーくらい。

 

これ、コーヒーなんです。

粉っぽく全然ないんです。

甘くなくても美味しいプロテインコーヒーなんです。

 

ちょっと飲んで、

これ、普通に牛乳入れてカフェオレにしてもいいやん?

と思い、この上から牛乳入れてみました。

スプーン2杯のカフェテインに、水100、牛乳50くらいの割合で入れてみました

 

カフェオレーーーー!!

牛乳入れたほうが好み!

というか、ホントに何の疑いもなくカフェオレで、子供とか普通に飲める味。

プロテインの味はゼロ!

牛乳を入れたことで砂糖不使用なのに甘みを感じる。

個人的には砂糖とか全くいらない。

甘党の人は好みでハチミツとか、ダイエットシュガーを入れてもいいよね♪

自分で調整できるのがいい(*’▽’)

豆乳を入れてソイプロテインにすると、もっとコクが出て美味しいと思います。

 

で、説明書にシェイカーで振ると、泡あわのカフェラテ風になると書いてあったので

チャレンジ!

スゴイしっかりした泡が一瞬でできました!

しかもいい感じで美味しい!

 

この時期だからホットにしたい。

寝る前にお腹が空いちゃう人は、夜ホットにして飲んだ方がいいしね。

ということで、この状態でレンジでチン。

こちらの商品は熱への耐性が普通のプロテインと同じなので、

70度以上にするとタンパク質が変性して固まります。

なので、70度以下にしないといけません。

とりあえず、レンジ600wで30秒チン。

ホットになりました。いい感じで( *´艸`)

沸騰しないよう注意して、温かい温度なら大丈夫かと思います。

(コップやレンジによって過熱時間は変わると思うので、ちょうどいい時間を見つけてみてください)

 

マイプロでもホットタイプのカフェモカがあって、

寒い時期は美味しいな~と思っていたのですが、

味自体もやっぱりマイプロはプロテイン含有量が高いので粉っぽい味になる。

しかも、あれはシェイカーでシェイクしてチンしないといけないんです。

スプーンで混ぜても全く溶けないから。

で,ものすごい泡立つんですが、その泡が美味しくない。

はっきり言うと泡は不味いので、上の泡はすくって避けていました。

 

が、こちらのカフェテインはそんな心配はゼロ。

溶けやすいしストレスフリー。

プロテイン初めてさんにもチャレンジしやすいプロテインです。

 

スポーツタイプのバリバリプロテインではないので

一回当たりのタンパク質量は劣る部分もありますが、

(一回当たりの飲む推奨量がスポーツタイプは何倍もあるし。まず飲む状況が違うしね)

 

普通のお茶の時間にタンパク質を補給しながら、

楽しみながら、普段の生活に取り入れられる利点があります。

 

タンパク質の何がいいかという利点は、このブログを読んでくださってる方ならもう知っているかと思います。

ダイエットにタンパク質は必要?タンパク質の働き。プロテインやアミノ酸などについて。

 

ダイエット中のタンパク質摂取量は、気を付けないと落ちてしまいます。

タンパク質は非常に重要な栄養素。

たんぱく質が不足して、筋肉が落ちてしまい代謝が下がったらダイエットにはマイナスになります。

代謝アップ&筋力維持にもなりますので、

毎朝一杯無理なく飲む習慣が作れるといいですね♪

 

今までのプロテインが合わないなーって思ってた人。

甘いプロテインはやっぱりキツイ。

ガッツリなプロテインに手が出なかった人。

シェイカーいらずなので、職場で気にせず飲めるのもいいです。

 

とにかく騙されたと思って一回試してみてください♪

<関連記事>

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

Leave A Reply

Your email address will not be published.