らでぃっしゅぼーやのセットを購入!詳しくレビューしてみます!!

お試しじゃない らでぃっしゅぼーやのレビュー

0 1,301

 

今日は以前試したらでぃっしゅぼーやの

定期宅配便にチャレンジしてみたので

レビューを書いてみたいと思います♪

 

<過去記事>

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 

 

 

以前らでぃっしゅぼーやの

お試しセットを購入しました!

こちら↓

主婦必見!!お買い得な野菜のお試しセット♪家計の足しにしてください

これが凄く良かったので、一回ちゃんと注文してみたかったんですよね♪

 

らでぃっしゅぼーやのおためしセット



今お試しセットの中に「宝石いちご」なんて

素敵なネーミングのイチゴが入っています!!

かなり高価なイチゴみたいです

これ今回私が注文したいちごと同じ生産者さんの

人気のイチゴみたいなので要チェックです!!

気になる人は、お得なのでお試しから挑戦されるのをオススメしますよ(*^▽^*)

 

 

今回注文したのは

らでぃっしゅぼーやの定期宅配コース

「選べるバラエティーコース」

にしてみました♪

有機・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。素材本来の味を食卓に。



4週間は送料無料になるみたいなので、

今のうちに気になるものを注文しよう!!

 

ちょっと注文する時に????

となったので、簡単にシステムも書いてみます(‘◇’)ゞ

 

注文から入ってもらって、

・旬野菜と定番食材コース

・選べるバラエティーコース

・選べるミールキットコース

 

の三3種類から好きなコースを選びます。

 

この時に詳しい説明が無いので、ん???と思いながら注文してみたのですが、

進めていくうちにわかりました。

 

旬野菜と定番食材コース 

こちらはらでぃっしゅぼーやセレクトの商品が届きます。

 

が、{選べる}と付いているセットの内容は気にしなくてOK!!

選べるバラエティーコース

選べるミールキットコース

 

この2つに関しては、購入後に自分で内容を変えられます。

5000円、6000円前後で最初にオススメがピックアップされているのですが、

そこから好きに、自分でこれ欲しい、これいらないと内容を変えていけます。

最終的に金額も好きにできるので安くできます。

 

ネットを見て色々探すのが面倒ならそのまま注文できて楽、

その中に嫌いな物が入っていたり、この野菜今冷蔵庫にいっぱいあるわーなんて事になったら

中の商品をWEBの中から好きにカスタマイズできます。

 

注文後のこの注文画面から入れ替え。
(注文するまで入れ替えはできません)

たくさーんある商品の中から好きな物を選べます。

野菜、冷食、ミールキット、スイーツ、調味料、生活雑貨など、、、

 

●月●日まで変更OKと表示されているので、その日まで内容を変えられます。

 

いらない週はスキップなど簡単にできるようになっています。

 

リンゴは家にあるしー、

ベビーリーフはいらないしー、

と色々変更して、

 

届いたのがこちら

元々入っていた物も入れつつ、

横から夫が肉食いたい~と言ってくるのでお肉追加したりしてこうなりました。

 

本来の最初のセットはもっと品数あります!

肉が高かった!これ入れなかったらもっとお得なセットになります(笑)

たんかく牛という牛の肩ロース。

 

お昼に食べてみました~♪(家族は夕食に)

左の芽キャベツと、右下のカシューナッツと鶏肉の炒め物がこのセットの物です。

 

カシューナッツと鶏肉炒め!美味しい!

ミールキットはやっぱり楽ですね♪

らでぃっしゅぼーやは、オイシックスよりさらに楽!

野菜は全てカット済み、お肉が味付け済みだから、袋から全部出して炒めるだけ!

 

しかも、ここだけの話、、、オイシックスより味が良かったです(´_ゝ`

オイシックスも美味しいのですが、ちょっと科学調味料の味がしっかりするのが気になってた。

オイシックスさんはプレミアムモニターとしていただいているのでね。

文句は言いません(笑)

 

らでぃっしゅぼーやは

科学調味料不使用、

有機・低農薬の契約栽培野菜使用

との拘りっぷり!

お肉も美味しくて柔らかい!

 

野菜にも拘りたい、味付けも拘りたい方にオススメします。

 

あと、芽キャベツ超美味しかった(*^▽^*)

娘が芽キャベツ好きなので、今回注文してみたんです!

シンプルに焼いてから、ガッと水を入れて蒸し焼きに。

コツは火の通りにくい裏の真の部分に、十字の切り込みを包丁で入れておくこと。

塩コショウだけで十分な美味しさ。

 

 

そして!!今回楽しみにしていたイチゴ!!!

お試しセットの中の宝石イチゴと同じか分かりませんが、

生産者さんは同じだった!

多分宝石イチゴの方が高品質なんじゃないかと思います。

 

イチゴは潰れないよう、特別仕様な感じで箱に入ってました!

 

これ!物凄く美味しくてビックリ!!!

 

果肉はしっかりしてるんです。

赤くて柔らかい~な感じではない。

スーパーのイチゴならこの固さだと甘くないはず。

でも、香りがすごく良い!!!

香りで食べる感じ。イチゴで香りなんて考えた事なかった。

香りが良いのですが、糖度が高くないのかな?

後味が甘い!って感じじゃなく、スッと抜ける感じ。

不思議な甘さ!!

1000円のあまおうより美味しく感じました!!

これは是非とも宝石イチゴの方も食べたくなりました♥♥♥

 

 

 

この手の宅配って届けてもらうのは楽なんですが、

野菜やフルーツは正直高いですよね。

今までお試しとか色々試したんですが、

どれにも共通していること。

 

ハズレが無いこと。

美味しくないやつが混ざってるとかない。

スーパーの野菜やフルーツとは全然違うという事。

ネットで買って美味しくなかったら、もう注文してもらえませんよね。

だからだとも思うんですが、

どれも美味しいんです。

芽キャベツは甘くて中が詰まってるし、

トマトもフルーティー、

青梗菜もシャキシャキ。

イチゴは超美味しい。

 

スーパーと比べるものではないな、と思いました。

仕事が忙しいママさんとかは、

買い物に行くのも大変な人もいますよね。

そんな人はこういった宅配のセットを注文して

時間を有効に使うのも良いと思います。

 

いろーんなのを試して、

キットなんかを使うのも良いと思うし、

冷食だっていいじゃない!と思うようになりました。

昔はちゃんと作らないと!と頑張りすぎてた気がします。

自分がいかに気分よく生活できるかって大事。

頑張りすぎなくていいと思います。

<関連記事>

主婦必見!!激安のパルシステムお試しセットのレビュー!

ダイエットにピッタリのミールキット!!オイシックスのキットは忙しい人、料理が苦手な人にピッタリ!

Leave A Reply

Your email address will not be published.