食べて痩せるオススメnoshご飯!パッケージリニュ―アル後のレビュー🎵

noshのレビュー

0 3,845

いつもダイエット食としてオススメしている

nosh(ナッシュ)

パッケージリニューアルや

新商品が出ているので

改めて、まとめもかねて紹介したいと思います♪

 

<過去記事>

ダイエット

食べてるのに細い人、食べてないのに痩せない人の原因。なぜ食べていないのに痩せないのかを考える。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

夏に足を細くしたい人へ!太ももはここを気を付けると細くなる!今日からチャレンジ!!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

ダイエット食材!パスタなのにダイエット?完全食??おもしろい完全食ベースパスタ

ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛を伸ばしたい人、目元のシワが気になってきた人。これを見逃すな!!!!

 

 

 

もう注文してくださっている方は次の注文の参考に、

まだ買ったことがない人は検討してみてください(‘◇’)ゞ

NOSH公式サイト

しばらく欠品などが相次いでいたnoshですが、

実は物凄く人気で売れており、

生産が追い付かなくなっていたようです。

安定供給するための設備などを整えていたそうで、

今の感じからすると、やっと整ったのかな?という感じです。

 

このナッシュですが、パッケージリニューアル

新商品も追加されているので、ちょっと紹介してみます♪

 

こちら過去記事です↓

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!! 

noshの美味しかったプレート・ハズレだったプレート・冷食弁当の活用方法!!

 

 

では、まずnoshについて知らない方の為に、、、

noshはレンジでチンの冷凍食品です。

こんな感じのパッケージに、既に完成しているお惣菜が入っています。

主菜と副菜が3つ。

これが冷食なんですが、驚異の計算されたダイエット食!!!

ヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)なお弁当になっており、

こんな感じで、全てカロリーからタンパク質、塩分まで表示されています。

私は糖質制限はしていませんが、

糖質90%offで作られているので

糖質オフダイエットでいつものメニューが飽きちゃった、

もしくはメニューの参考にしたい!という方にもピッタリ!

もちろんカロリーが低いので普通のダイエッターにも嬉しい食事になります。

 

しかもメニューがこの食事のプレート、

リゾット、具だくさんスープ、スイーツまで色々揃っており

70品以上いつもラインナップされています。

しかもショップのサイトもオシャレで見やすいです♪

 

週に一度、〇個という形で注文しますが、

スキップ機能があり、何週間か飛ばして次の注文もできます。

次の注文はまた好きな物を80個近くの商品の中から選べますし、

最初に決めた〇個も、お届け設定から簡単に個数の変更ができます。

一回注文して、もういらなければそこでWebから即解約もOK!

(解約は電話とかしなくても良いです)

 

これ、私の次の注文。

おぉ!!パンがある!と次回注文にパンを入れてみました♪

あと、豆腐ハンバーグもリニューアルしたみたいなので注文してみよう!!

 

どのメニューが美味しかったか、どれがビミョーだったかはこちらを参考に↓

noshの美味しかったプレート・ハズレだったプレート・冷食弁当の活用方法!!

 

で、このnoshがパッケージ変更されました。

パッケージ変更自体はだいぶ前だったんですが、

私が単に年末年始お金使いすぎたので、

しばらく注文スキップして飛ばしまくって、

紹介がこんなに後になりました(笑)

久しぶりに食べたらやっぱり美味しいし楽だし、

ありがたや~って気分になりました(´ー`)

 

このパッケージ前と比べてご覧の通り

外がオシャレになりました。

(旧パッケージは黒いトレーにビニールだけだった)

 

で、このリニューアル、

買った人の声を聞くと良し悪し(;´Д`)

なんせ嵩張る。そしてゴミになる(笑)

我が家の冷凍庫↓

奥の黒いのが旧パッケージ、手前が新パッケージ。

冷凍なので薄い方がいっぱい入りますからね。

10、20で頼んでいる方は、ちょっと嵩張って冷凍庫が危険になるかも

 

私は大量に毎回注文していないので(ケチだから3週間に1回くらい、6個の注文)

それでもちょっと場所をとるな、と。

 

でも、個人的にこのリニューアルは良かったです!

まず、それが何のプレートかパッケージで分かる。

前は裏の商品名を見ないと何かわからなかったのですが、

今は色と絵ですぐに判別できるようになっています。

 

あと、嵩張るのはしようがない!

トレーが深型に変更になっています!

前はレンジで加熱ムラがでてしまったり、

加熱したら汁多い系のおかずは仕切りの隣のおかずに汁が侵入したりしていましたが、

今回のトレーのリニューアルでレンチンで温めムラなし!仕切りが高いので隣にいかない!

って感じになりました(*’▽’)

なので、お弁当に持っていってる人は前より楽になったかなと。

 

 

フォロワーさんに言われて気付いたのですが、

前のパッケージは袋から取り出してチンしていたのですが、

今回フィルムをはがさずにチンする仕様になっています。

私全然説明読まなくて、最初上をはがしてチンしてた(笑)

で、加熱表示時間チンするんですが、

上のフィルムは穴あきフィルムになっているので爆発しないけど

トレーがちょっと歪みました。

歪みくらい大したことではないですがね(=゚ω゚)ノ

加熱ムラが無くなったのはホントに良かった!

どうすれば上手く解凍できますか?ってコメントも結構多かったので。

私としてはパッケージリニューアルは良い感じかなって思います♪

 

 

ダイエット中で食事迷子になってる人、

自分一人のお昼ご飯用意するのが面倒な主婦、

小さな子供がいて自分の食事が適当になりがちな人、

仕事でコンビニ飯を食べているOLさん、

仕事で帰るのが遅くて、レスキューご飯として家族の食事にも

(減塩されているので手作りっぽい味なのが特徴)

(仕事で遅くなった日、娘に豆腐ハンバーグプレートをお子様ランチ風に盛ってあげたら大喜びでした

 

 

ダイエットは食事8割、運動2割。

食事を何とかしないと痩せません。

これホントにね。

減塩するために味付けも工夫されているし、副菜や野菜のバランスも良いので

noshを参考に料理の腕を磨くのもアリです(=゚ω゚)ノ

毎日ご飯にちょっと遊びを持たせる為に、noshを入れるのも良いですよ♪

<関連記事>

私がダイエットを始めた理由・何から始めたかという事

痩せる献立を考えてみる!栄養を考えた脂肪燃焼メニューは!

Leave A Reply

Your email address will not be published.