食事の調整が上手くいかない人・どうしても飲み会で体重が増える人へのオススメ商品☆ベジファス☆

ベジタブルファーストが手軽にできる商品。

5,988

今日は久しぶりに良いダイエットアイテムを見つけたので

紹介したいと思います(‘◇’)ゞ

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

手軽にベジタブルファーストでダイエットをサポートできる商品!!!

 

ダイエットで食生活の管理が難しくなるのが、

お仕事中の食事だったり

飲み会などだったり。

この辺は何とかしたいと思っても難しい事がありますよね?

 

今日は、あ!これは便利だ!!

と思う商品を見つけて試してみたので、紹介したいと思います(‘◇’)ゞ

【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!

 

ベジファス!

名前の通りベジタブルファーストが手軽にできる商品です。

私のダイエットも、スープやサラダから食べて血糖値の上昇を抑えてもらう食べ方を推奨しています。

 

雑誌でも最近良く取り上げられてるこちらの商品。

いつでも解約できる商品なので、

初回の安いやつだけ買うって感じでもイケちゃいます(´ー`)

 

こちらに食べ順に関するGI値について書いています↓
今やダイエットの常識GI値!どうやって食べると痩せる食べ方になるのか

 

血糖値が低いものから順に食べていくことで、

脂肪を作ってやるぜ~!なホルモンの分泌を抑制できます。

あと、血糖値がガーンと上がると、次はガーンと下がり

この血糖値が下がった時に空腹を感じるので、

15時にいつもお腹ペッコペコになっちゃう人など、食べ順に気を付けてもらうと良いです。

 

でも、お仕事でお弁当を食べているんだけど、スープも持っていけないし野菜も持っていけない、

てか、色々お弁当を気を付けて準備するのが大変。

夜の飲み会で、いつもから揚げやポテトから食べて失敗しちゃう。

 

そんな人はぜひ試してほしい!!!この商品!!

私は夜の飲み会前に活用してます(*’ω’*)

 

こんなパッケージで、

 

 

こんな感じの1回分の包装。

カバンに入れておいても嵩張らなくて良い感じ。

 

中はゼリーです。

こんにゃくゼリー的な感じ。

ちょっと固めなゼリー。

気になるお味は、、、

身体に良さそうな物をレモン風味で食べられるようにした感じの味(笑)

表現しずらい(´_ゝ`)

全然不味くないです!

レモン風味で、若干不思議な味がする感じ。

なんだろ、、、

あ、酵素ジュース的な感じ?かな?

 

80種類の野草、野菜、果物を入れているそうなので、そんな味です!!!

効きそうなヨモギ、ウコン、アロエ、ドクダミ、高麗ニンジンetc…

沢山入ってます。

 

カバンに入れておいて、飲み会の前とかチャッと食べたり、

お弁当と一緒に持って行って、最初に野菜代わりにチャッっと食べたり。

手軽に摂取しずらい野菜を食べられるのは便利。

 

で!こちらの商品は一日1本!

自分の食事を考えて、一番ボリュームが多かったり、

調整がしづらい食事で活用してください。

 

1本以上食べるとお腹が緩くなったりすることがあるようなので、

食物繊維ですし、

食の乱れによる便秘でお悩みの人にも効果がありそうです。

 

これ、一緒に付いてくる冊子なのですが、

この商品、機能性表示食品の認定がされています。

ちゃんと届けられて認定されている商品なので安心。

 

そして、

破れててゴメンナサイ(;^ω^)

まさかのまさか!モンドセレクションにも認定されてる!!

自信もってますねー!!って感じ(*^▽^*)

 

3,4月は歓送迎会があったり、

環境が変わったりしやすい季節なので、活用してみてください♪

 

春からちょっと気合入れてダイエットしてみよう!!

ちょっと違うアイテムを使ってヤル気を出そう!!って人とか、

 

今まで食事で上手くいかなかった人とか、ちょっと試してみてもいいかも。

ドカ食いしてしまう食事とか、少し抑えられるようになるかもしれませんよ(*^^)v

私は飲み会前や、いつもの晩酌で今日は飲むぞー!!って日に活用しようと思います♪

<関連記事>

低GI値♡魔法のダイエットチョコレートのレビューチョコレート好きのダイエッターさん!ぜひ読んでみて!!

食べて痩せるオススメnoshご飯!パッケージリニュ―アル後のレビュー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.