痩せた後にあなたに起こる嬉しい事♪ダイエットのモチベーションを長続きさせる為に

ダイエット中のモチベーションを保つには

4,259

今日はちょっと見方を変えて

ポジティブにダイエットを進められるよう

痩せたらあなたに訪れるHAPPYを書いてみます♪

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

ダイエットに本気になるには、

本気になれるような気持ちが、まず大事ですよね(‘ω’)

 

SNSでダイエット成功者を見るとみんなキラキラしている。

あんな風になりたいな~って憧れる。

 

過去の私もその一人だった。

ダイエットを決意したあの日は

その人達に近づきたいなんて恐れ多い事は思ってもみなかった。

 

太い今の自分が気にいらなくて

今回こそは本気出そう!と決めた。

ダイエットにハマった。

変わっていく身体を見るのが楽しくなった。

 

ダイエットを始めて2カ月後

大きいお尻を触ったら、手の感触だけでも2カ月前より明らかに脂肪が減っている。

嬉しかった。

その繰り返し。

一カ月に1kgも減らない月もあったけど、

何となく身体は締まっていたから、それだけで嬉しかった。

淡々と小さな嬉しいの繰り返し。

それを1kgも減らなかったと自己嫌悪で落ち込むか、

少し身体変わったんじゃないかと喜ぶかでダイエットが進むか変わってくる。

 

痩せたら世界が変わります。

でも、痩せるまでの過程もすごく大事。

どうやって痩せればいいかなんて散々今まで書いているので

今日はこれは書きません。

 

痩せたら世界が変わるのは、

自分の目で見る、周りの見え方が変わるのも一つ。

痩せられないで卑屈になって見る世界と

痩せて楽しいと見る世界は全然違います。

 

自分に自信が持てるようになる。

だって、ここまで頑張ってこれたんだから。

 

どんなファッションでも思いのまま。

 

太ってた時は子供がいるからって地味な格好してたけど

今は春らしい格好とか、髪の色とか、色々チャレンジすることもできる。

 

周りからもキレイになった、変わったと褒めてもらえる。

またそれが自信になる。

 

そう言ってもらえるから、

メイクがもう少し上手くなるよう研究してみたり、

服も自分に似合いそうな物をもっと探してみたり。

 

自分を好きになれるから、

自分にもっと手をかけてあげられるようになる。

 

ダイエットやボディメイクに終わりはないから

キープするのも大事。

痩せた後、心も変われるかはそれまでの過程が大事だと思う。

必死にキープするのでは、きっと色々な事から解放されないし。

ただ体重を減らして痩せるだけでは、それもまた身体のコンプレックスはそのまま。

できればボディメイクもして、自分の欠点を利点に変えられる身体作りをすると

より自分の身体を愛せるようになる。かな?

 

痩せて痩せて、体重自体は軽くなってるのに、自分に自信が持てなくて

まだまだ太いと思い込んでいるのも

体重ばかり見てボディメイクをしていない人に多い現象。

自分の欠点がある身体をカバーできるよう、身体を作っていくという事も

とっても大事だと思います。

運動してない人はぜひしてね。

 

 

私はダイエットにお金はなるべくかけないで初期はやっていました。

とにかく続けることに重点をおいたので。

宅トレのみでお金をかけないダイエッター。

 

インスタで見る素敵なダイエッターさん。

みんなカッコイイ素敵なウェアを着ている。

欲しいいなぁ~と思ったけど、

いつも続かない自分を知っていたから、、、

 

運動2カ月続いたら自分にご褒美としてウェアを買おう!と

最初に買ったのがこの安いウェア♪

 

 

これの白と黒を買いました(*’▽’)

最初買った時は嬉しかったなー。

 

またトレーニングにもやる気が出た。

 

こんな調子で最初から色々そろえず

自分を信じてなかったので、無駄にならないようお金を極力かけないよう

でも自分のテンションが上がるよう、

これがこれだけ続いたら買っても良し!という物を設定して

色々揃えていきました。

 

ちょっとずつアイテムが増えるのが嬉しかったし、

その度に頑張ろう!と思えた。

ヨガマットだって、ずーっとペラペラの小さいダイソーのやつを使ってましたしね(笑)

 

自分のご褒美に少しずつ何かダイエットアイテムを増やしていくのは

アイテムを揃えて さあ!やるぞ!と意気込むより気持ちが長続きします♪

 

ちなみに今気になっている商品は↓

生姜パワーでエイジングケア!鏡に映る自分を今よりもっと好きになる!!

 

色々商品を紹介していますが、

買うまでだいぶいつも悩んでます(笑)

1カ月くらいは悩んでから買います(´_ゝ`)

今これ悩み中。。。

 

 

最近買ったのは服。

昨日ストーリーでも出しましたけど、

上の服は、私にしては高いやつ買いました(´_ゝ`)

超気に入ってる!!

片方の肩だけだからエロくならず、カッコよく肩出し。

↓のモデルさんビミョーだけど、着るとカッコイイ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アシメトリーニット/ローズバッド(ROSE BUD)
価格:10368円(税込、送料別) (2019/3/20時点)

楽天で購入

 

 

 

下のワイドパンツは安いけど。

これまた形がキレイ。

 

 

そうそう。

楽天ルームから購入すると、ポイントが2倍で付くからお得。

服とかも徐々に載せていきます。

ririの楽天ルーム

あら?なんか商品の紹介になっちゃった(笑)

 

とりあえず、痩せるとファッションが楽しめるのが

何より一番かな♪

だって腰回り隠さなくていいんだもん!

だって体形カバーの服なんて探さなくていいんだもん!

 

今まで安い服を沢山買っては1,2年しか着ていなかったので、

最近はちょっといい服を長く着れるようにしていこうかな~なんて思ってます。

大事に着て、今娘150cmの服着ているし、すぐに私の服も着れるようになるし。

年齢に合わなくなった服は娘に。高いやつしか長くもたないんですからね。

でもユニクロのセールワゴン漁っちゃうけど(;´∀`)

痩せるとね!娘と共用で服を着れる!

これも利点ですよね♪

 

今日はとりとめのないブログになっちゃった(笑)

<関連記事>

シミが確実に薄くなる!!!しっかり効果を実感できたシミ取り商品のレビュー!

私のスキンケアと使っているコスメについて♪プチプラおすすめコスメの紹介♪

30代からのエイジングケア・オルビスユーのお試しセットのレビュー

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.