やせたいと思いつつイマイチ行動に移せない人へ!簡単に痩せられる方法を伝授!!

ダイエットは明日からはもう言わせない!!

10,003

4月に入って10日。

入学式も終わり春休みも終わり、学校も始まり。

痩せたい。とは思う。。。。

でも行動に移せない人へ!!

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

暖かくなり

インスタを見てもみんなやる気に満ちているように見える。

 

自分は?

痩せたいと思うのにイマイチやる気が出ない。

何からすればいいのか何となくわかるんだけど

行動に移せない人。

 

いると思います!!

 

痩せたいな、

痩せたいな、

手っ取り早く脂肪落ちないかな?

ダイエットしたい。

でも楽に痩せたい。

 

心の中はとにかくそれ。

 

分かりますよ~凄くわかる!!

痩せる前の8年間の私がそれだったから(´_ゝ`)

 

痩せるには明確な目標を立てる!!

ゆるぎない意志で継続させる!

しっかりした知識を持ちダイエットをする!

食事を管理する!

 

そう言われるとハードル高く感じる人もいるだろうし

もう知ってる!知ってるけど行動に移せない!!

そんな人もいるでしょう。

 

 

痩せた今だから簡単に痩せられる方法を伝授しましょう。

自分が実践できる物を一つ試してみてください。

今までやっていた物を継続するのではなく、この中から新しく一つ試してみてください。

 

①早く寝る

(12時過ぎまで起きていた人は12時前に寝るようにする。今までより1時間早く寝るとより良い)

②食事の中で副菜を2品増やす

(副菜を増やす代わりに、炭水化物の量を減らす)

③暖かくなってきたし運動

(まずはストレッチだけでOK。慣れたら運動を増やしていく)

④ながらトレーニングにチャレンジ(テレビ観ながら、家事しながら)

(明日の投稿で新しく動画を出したいと思います。ちょっと待ってね!)

⑤お菓子のまとめ食べをしてみる

(ダメだと思いながら、ダラダラお菓子を食べてしまう人は昼食後にお腹いっぱいオヤツを食べてそれ以降オヤツは我慢する)

⑥夜のおやつを我慢する

(夕食後にオヤツ食べちゃう癖がある人が多いです。朝食後なら罪悪感を感じず食べていいから、その夜のおやつ朝食べる!!と心に念じて食べる時間の変更!)

 

 

これならやれそうかな?

ってことがありました?

 

 

①早く寝る。

睡眠時間が短い人も長い人も早く寝る方が痩せます。

(短い人) 4時間睡眠

夜中3時に寝て7時に起きるより

12時に寝て4時に起きる方が痩せる

(しっかり寝ている人)7時間睡眠

12時に寝て7時に起きるより

11時に寝て6時に起きる方が痩せる

 

 

②食事の中で副菜を2品増やす

副菜が増えると栄養が増えます。

すると身体は喜んで動くんですよね!

お腹いっぱい食べてもその方が痩せます。

炭水化物を食べ過ぎていたと思う人は、副菜を多くして炭水化物を減らす。

ダイエット何が原因で痩せないのか分からない!!改善法☆第一弾①食事の見直しから何が変わるか

 

 

③運動する

最初から無理して運動しなくてOK.

まずは身体を動かす、その時間を作ることを日課にする必要があるので

何もやっていない人はストレッチの時間を作ってみましょう。

いつも一定の時間にできるよう、生活に組み込むのがオススメ。

(朝起きてすぐ、昼食の前、夜お風呂に入る前、夜寝る前など)

 

ストレッチの動画はこちら↓

 

④ながらトレーニング

ながらでも積み重ねれば立派なトレーニングになります♪

③の時間を作れない人には良いかも。

私も減量していた時はテレビを見る時にコレ!とかしていました(*^-^*)

明日新しい動画と一緒に紹介しますね!

 

 

⑤お菓子のまとめ食べをしてみる

お菓子は分散させてダラダラ食べている方が痩せません。

この時間!と決めてオヤツのまとめ食べをする。

オススメは朝食後、昼食後。

クリームたっぷりのケーキでもいいし、どら焼きでもOK。

クッキー、ナッツをチビチビダラダラ一日食べていた人は

超美味しいスイーツを決めた時間に食べてください。

この時間に食べる!と決めてしっかりおやつを食べる事が大事。

 

 

⑥夜のおやつを我慢する

夜のおやつは痩せない代名詞。

⑤のまとめ食べと同じような内容ですが、

このおやつは朝食べる!今食べたら痩せないけれど、朝食べたら逆に痩せる!

と念じて我慢。

身体のエネルギーとしては夜にオヤツなんて不必要。

 

そこは食べちゃダメ!!と思うのではなく、明日の朝には食べていいんだ!

そこまで我慢するだけなんだ!!と考えることが重要。

食べちゃダメだと思うと、=食べたい!!

という思考が固定されます。

の、代わりにこの時間に食べる!!と食べる時間を自分で設定することでストレスは溜まらない。

食べているのだけどダイエットには影響がないことから

嬉しくって快感になってきますよ(笑)

 

とりあえず試せそうな物を一つ試してみる。

ダイエットしたい、痩せたいではなく、

一つ生活を変えてみる。

痩せたい!という漠然としたものだと実行に移せなくても

これならできるかも?と思えることに挑戦することで

一歩理想の身体に近づけます。

 

○kg痩せようなんて考えなくていい。

生活を改善していけば、結果は後からついてきますから(*’▽’)

<関連記事>

食べることで幸せを感じるのはなぜ?浮き沈みする気分を食事でコントロールする。

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.