バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストマッサージクリームの比較。使用感やテクスチャー、金額など

2,706

 

ついに。ついに買ってしまいました

PJピーチジョンのバストクリーム!!!

そしたら!やっとコレ!!!というのに出会えた感(*´▽`*)

PJ ピーチジョンボムバストクリーム リッチ バストアップ すごく伸びのいいテクスチャー

やったーヽ(^o^)丿

 

もっと早くバスト用クリーム買えば良かったー。。。

これはコスパもいいからホントにオススメできる!!

 

使用感もすごく良いです!!

使用後のベタベタ感もほとんどなくて許容範囲。

 

ちなみに今まで使っていたのを紹介すると、

ニベアの乳液タイプのコレ↓

これはマッサージ中にすぐ乾いてしまうし、

終わった後ベタベタした質感がすごく苦手でした。

でも買っちゃったからってしばらく使ってた。

 

次に使ったのが

ニュートロジーナのボディーエマルジョンという物。

これもやっぱりマッサージ用のクリームではないので、すぐに乾いてしまう。

ベタベタ感はニベアよりなかったので、使用感はまあまあ。

この2つはドラックストアにも普通に売ってます。

 

その後

ヴェレダ バスとマッサージ用オイルの効果

ヴェレダのお高いバスト用オイルを使用。

良いんだけどこれじゃない感。

そしてやっぱり高い。

オイルなんでベタつき感が気になる。

これがその時のレビューです↓

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

 

そしてこちらを購入↓
PEACH JOHN BEAUTY【ボムバストクリーム リッチ】

が流れです。

 

テクスチャーは少し固めのクリーム。

ピーチジョン感のあるほんのりピンク色のクリーム。

香りはローズ&ピーチの香り。

キツクなくてふんわり香る感じです(´ω`*)

少し甘いパウダリーなお花の香りって感じかな?

天然ローズのアロマオイル配合。

 

最初パッケージにある使用目安500円玉大を出して使ったら

多すぎて流石にベタベタになった( ゚Д゚)

胸無いからね。面積無いから(笑)

そんなにクリーム必要じゃなかった(;´∀`)

写真の手のひらに出してるくらい。

5円玉大くらい???

が、私にはちょうど良かったです♪

 

 

さすがマッサージ用とだけあってのびが良い!!

そしてマッサージ中に乾かない!!

テクスチャーは固過ぎず柔らかすぎずでイイ感じ。

肌に伸ばすと柔らかく伸びて乾かないのがストレスフリー

 

 

【美バスト&女性らしさアップ】
ボルフィリン、ダイズエキス、豆乳発酵エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、ヒオウギエキス

【明るさと透明感アップの「ブライトニング成分」】
アルブチン、アプレシエ、VCIP

【肌へハリ・うるおいを与える「保湿成分」】
レチノール、シラノール、VCIP、低分子コラーゲン、加水分解シルク、リピジュア、セラミド、アセチルヒアルロン酸、シアバター、スクワラン、モモ葉エキス、アルジルリン、ゲットウ葉エキス、SPFプラセンタ、高分子シルク

めっちゃ色々入ってます!

次の日バストがふんわり柔らかスベスベだったから、すごく気に入った!!

というか、バストだけじゃなくて全身に使いたい勢い(*’▽’)

 

 

そして気になる金額!!

バストクリームってかなり高いのが多いんですよね。

迷ってたルームブラのなんて買えんわ!って金額だったし。

でもこれ、買いやすい金額(*´▽`*)

送料込みで2682円!!

しかも2カ月でこの金額!!!

1カ月だと1341円!!!!!

お手頃っ( ;∀;)

定期便でこの金額なんですが、

珍しいことに2カ月ごとの定期便だから、まだ余ってるよーになりにくい。

そして2カ月の猶予があるからゆっくり判断できる!!!

 

 

で、定期便だと毎回オマケが付いてくるみたいで、

初回はこれが付いてきました。

ピーチジョン バストクリームのオマケのバスト用パック

バスト用のパック2セット!!

このイラストの破壊力(笑)

おばさんはどのタイミングでこれを使うか、、、(;´∀`)

未婚とか若者は、彼に会う前とかに使うといいのではないかと!!

んー。海の前?

いや、むしろ海の後のケア?

ピンポイントでバストだけ???

まぁ、一回使ってみて楽しんでみよう(笑)

今までバストケアをちゃんとしてなかった人は、このパックスタートでもいいかもしれないですね(´ω`*)

 

HPより

皮膚のハリ低下やたるみは、実は水分不足によるもの。
たるんだ肌は弾力がなくなり下垂の原因にも。特にお風呂あがりは水分が
蒸発しやすく乾燥しがち。顔と同じように、毎日のケアが一番の対策です。

 

これはダイエットでたるみが生じた人にアドバイスしているんですが、

肌の保湿って大事!!

ダイエットして皮がたるんでしまった人。

肌の水分不足かも。

新陳代謝が上手くいかず、皮の戻りが悪くなっていることが原因です。

なので、とにかく自分の気になる部分、太いと思う部分をしっかり保湿してください!

私はお風呂上りにすごく保湿に気を付けてます。

せっかく痩せたのに、お腹ダルダルとか悲しいし。

なので、バストもふっくらさせたかったら保湿大事だと思います!!

 

 

このクリームはPJの店頭でも売っているみたいなんですが、

人気で毎回あるとは限らないとのこと。

そしてAmazonとか楽天では一切の販売をしていないそうで、

公式ページのみでの販売だそうです。

さすがPJ徹底している。

19、20歳くらいの時、お店の良い香りが好きで

フレグランスが欲しかったけど販売されていなかったのを思い出しました。

売ったらかなり売れたでしょうね。


バストマッサージ動画はこちら

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

マッサージも大事だけど、マッサージ後のナイトブラでの固定も大事です!!

バストアップに効果的☆ほんとに胸は大きくなるの?ふんわりルームブラのレビュー☆

Viageビューティーアップナイトブラのレビュー☆使用感とオススメな人は☆バストアップはできるか

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.