男性が魅力的に感じる女性の体型は?・モテるスタイルはどんな感じ?

モテる女の子の体型は?

6,257

ダイエットを頑張っている皆さん!

GWに戦々恐々しているダイエッターの皆さん!

今日は男性から見てモテる体系について考えてみましょう(*’ω’*)

 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

よくブログに書いてほしい質問はありませんか?と

ブログ内容を定期的に募ると、

彼氏を作るにはどうすればいいですか?

という質問が入ってきます。

 

直接彼氏の作り方を書くわけではないけれど、

今日は女性がモテる体型について書いてみたいと思います。

 

ゼクシィのニュース記事で
モテる体型は?みたいなのを見ました(*’ω’*)

まずはグラフを見ていただきましょうか。

 

 

男性も女性も普通体型が一番モテる。

普通ってなによ!?って感じでもありますがね(笑)

その人の普通というのは差があると思うのですが、

おおむね痩せている体型でもなく、太っている体型でもなく。

 

 

Cくらい?でしょうか???

 

ガリガリに痩せているよりは、ある程度肉付きがあるほうがいいと考えるのが男性。

 

普通が60%に対し、

2番目はなんとポッチャリが20%!!!

細すぎる女性は男性目線だとモテないということになりますね。

 

女性の肉付きというのは、子供を多く産めそうとか、本能によるところも多いかもしれません。

だからと言って肥満は不健康だし、肥満が好きな男性は一番少数だとは思います。

 

いま痩せない痩せないと苦しんでいるアナタ。

現在目指している体重は痩せすぎ!ではないですか?

無理やり自分のちょうどいい体型から体重を減らすのは大変です。

モテたい女子は、男性はそこまで望んでいないかも?ということを頭に入れておいてください。

 

モデルみたいな体型を目指しているけれど、

あなたとモデルさんとは骨格が違います。

いくらその体重を目指しても、あなたがその体重になったとき素敵な体になれているか。

貧弱で魅力的な体にはなれていないかもしれません。

自分のちょうどいいを目指さないといけないのがボディメイクだと思います。

 

けれど、男性の意見なんかどうでもいいわ!!

って人が圧倒的に多いと思います(笑)

だってボディメイクなんて自己満足だもの!!!

 

ちなみに私の夫は若い時、少数派のガリガリ好きでした(-_-;)

今はちょい細め好き。今の私くらいがちょうどいいそうです。

私は若い時ガリッガリで、

子供を産んでからブクブクと太っていったのですが、

夫の体重を超えたら離婚だからな!と言われていました( ;∀;)

ちなみに夫は若い時から全然体型が変わらない人で現在も53kg

私がダイエットを決意したのは52.5kgの時。

ギリギリ(笑)

 

 

男性のホンネ的な記事では、

「ちょうどいい」を判断するパーツは

位は<お尻・腰回り>

ということです。

腰回りからお尻が太っているか判断しやすいからだそうで。

うん。分かりやすいよねその辺。

痩せたいよね、その辺。

今ヒップを大きくするのが流行っていますが、

多分男性的にはアメリカンな大きいサイズのお尻はあんまり好きではないのではないな?

私お尻大きいけども。

 

2位は<太もも>

うん!痩せたいよねそこも(笑)

同感だよ!!

男性というより、その部分は自分も気になるし、きっと女性からも見られる部分でもあると思う。

 

太ももの肉が、左右でくっつくかつかないかで変わる(35歳以上/男性)

ということです。

ねえ。それって普通体型よりやせ型なんじゃない??

と思わなくもない。

女性も太ももの隙間を作りたいと日々努力してるよ!お前に言われなくても!!(笑)

 

 

1位は<おなか>

やっぱりお腹がでているのはNG!

ガリガリは嫌だけど、少々のくびれは欲しい。

なんと贅沢な!!

 

 

 

今から薄着になると、それなりに1位~3位の部分は目立ってきますよね。

でも!!

男性的には<普通>の体型がいいそうです。

 

ようは健康的に見えるのが一番なんじゃないかな、と。

痩せないとメンタルがやられるより、

太るからと楽しい食事を楽しめないより

 

いつも書いている健康的な生活なら痩せる。

プラス

目標の体重設定は色々なことを加味して考える。

一番は健康であること。

 

今回は男性にモテる身体ということで考えてみましたが、

男性ウケを狙うというより、

自分の体型を今一度考えてみる。

どんな体になりたいか、

体重の目標ではなく、体型として。

その辺を踏まえてもう一度目標を作ってみてください(‘ω’)ノ

<関連記事>

効率よく痩せるために考える事・ダイエットのつもりのこれが脂肪を増やす!!・脂肪合成について

内臓の働きをよくして痩せやすい身体に!!便秘解消がダイエットになる!!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.