1カ月で-3kgも夢じゃない!痩せるための正統派ダイエット!!夏やせリストを紹介!!

夏に痩せるためリスト

7,543

今日から7月!!

夏!!!

今から本気のダイエットをするための方法を書いてみます!!

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

海にプールに夏の薄着になるために

痩せたい!!と7月という夏!!を感じる月になり

本気モードになる人は多いはず!!

 

だからって今だけ痩せてればいいやはいつもと同じ

万年ダイエッターまっしぐら思考なので

今日は7月だけでガツンと体重を落とせる

本気の正統派ダイエットについて書きます!!!

 

 

痩せたいからって食事を抜いたらダメですよ!!!

今まで痩せられなかった理由は何ですか?

何度もダイエットをして失敗した理由は何ですか?

それをよく考えて1カ月計画を立ててみましょう!!

 

 

1カ月で少しでも痩せるための方法!!!

・食事の一日の摂取カロリーは1300kcalを下回らないように

・摂取カロリーの中にお菓子も入ります

・タンパク質は最低でも自分の体重分は摂りましょう。50kgなら50gのタンパク質

・食事で羽目を外すのは10日に1回

・お酒を毎日飲んでいる人は3日に1回に

・少しでも体を動かす習慣を作る

 

 

 

食事の一日の摂取カロリーは1300kcalを下回らないように。

摂取カロリーの中にお菓子も入ります

摂取カロリーを減らしすぎて

2週間で暴食していたら1カ月乗り切れません。

確実に痩せたいなら最低限の摂取カロリーを守り

先につなげる食事を!!

摂取カロリー以内ならお菓子は食べてOK!

けれど、お菓子ばかりにならないように食事の内容に気をつける。

 

食事は何を食べていいか、カロリーの計算が面倒なら

一番多く食べる内容の食事でこれを活用してください(‘ω’)ノ

昼でも夜でもOK!

これ食べれば調整も簡単!!

NOSH公式サイト

一時期値上がりしたようですが、なんだか最近値段が元に戻ったっぽいです(笑)

凄く今気合いが入っていて、毎週新しいプレートが出るので

届くのが楽しみでしょうがないです(*´▽`*)

今一番好きなのは鯖の麹焼きのプレートと、このイベント中のカレーのプレート!!

 

過去の詳しいレビュー↓
最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

タンパク質は最低でも自分の体重分は摂りましょう。50kgなら50gのタンパク質

食事の内容ですが

タンパク質は重要です。

上で紹介しているnoshならタンパク質も計算されていますが自分で用意するなら気をつけないと

タンパク質は中々摂れません。

 

こちら↓になぜタンパク質が痩せるか、という事が書いてありますが

カロリーの裏側。あなたが見ているそのカロリー、実は身体の中で変わるんです

 

体重分のカロリー摂取は、しっかり食べてかなり気をつけてギリギリです。

運動をハードにされるなら体重の1,5倍は摂りたいところなので

それを食事で摂ろうとするとカロリーオーバーになりやすい。

なので、補助的にプロテインを使うのがオススメ。

 

プロテインは運動していなくても飲んでもらってOK!

普段の食事で足りないと思うならプロテインを使ってください!

自然由来のプロテイン『Morning Ritual(モーニングリチュアル)』


こちらは最近オススメしたプロテイン

お試し購入500円なので特に初心者さんにオススメ♪

綺麗に痩せたい女子にオススメの美味しいプロテイン♪プロテイン初心者にもオススメ!!

 

 

 

食事で羽目を外すのは10日に1回

7月中にガッツリ頑張りたいなら

羽目を外すのは10日に1回。

10日頑張ってご褒美にガッツリ食べて、また10日頑張ってをしてみましょう!

10日頑張るだけで身体は変わる。

10日頑張れないなら、1週間に1回だけ!としましょう!!

 

痩せられない人は、この羽目外しの回数が知らず知らずのうちに多くなっている、

もしくは変に頑張りすぎてストレスからおかしくなる、

という事をしがちです。

息抜きはとっても大事です。ぜひ10日に一回はしっかりカロリーを入れる習慣を!

 

 

お酒を毎日飲んでいる人は3日に1回に

糖質が低いお酒をとか何とかかんとか言われていますが、

結局アルコールはダイエットの敵!!

できればこれも羽目を外すことになるので10に1回。

毎日飲んでるから10日に一回がきつい人は、せめて3日に1回。

 

 

少しでも体を動かす習慣を作る

最後に、どんな運動でもいいです。

少しでも体を動かす習慣を。

けれど、これは細くなることを目標にするのではなく

最低1カ月続けることを目標に。

痩せたい人は週5に運動することを目標に。

最初から頑張りすぎて続かない人は、1種目2種目から始めること!!

1週間おきに新しトレーニングを増やすこと!!

 

 

ダイエットは続けなければ意味がない!

その時だけでは痩せられない。

だからこそ続けられる正しいダイエットをすることが重要です。

無理な痩せ方はその時だけ。

毎日自分の体を管理できるダイエットが本当に痩せるダイエットになります。

一発逆転で食事を抜いても

普段の食生活が悪ければあっという間に元通り。

 

やる気の出る夏!!

最低でも8月いっぱいは続けてみましょう!!

そこからがダイエットのスタート(*^^)v

<関連記事>

運動と食事時間についてのバランスを考える(質問の返答)

痩せる食事にするために!無理なく夏までに痩せる食事の整え方

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.