お米より美味しいお米!!TRICEのレビュー♪米好きのririがオススメするダイエット米!!

トライスのレビュー

4,397

 

今日は久しぶりのダイエットアイテムレビュー♪

お米好きさんも納得の美味しいダイエット米(*´▽`*)

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

多分、見ていてお気づきだとは思うのですが、

私は米を愛しいています!!!!

田舎の米産地に住んでおり、母の実家は専業農家。

美味しいお米以外は食べられません。

 

今日はそんな米好きのririが熱くオススメするダイエット米のレビューです(*^^*)

糖質77.9%OFFのnew rice【TRICE】

 

こちらのトライス。というお米。

気になるなーとは思っていたのですが、こういったお米は不味い場合が多いんです。

で、どうしようかな~と悩みながらとりあえずダイエットアイテムとして

注文してみたのがこちら。

 

お米食べたくても我慢している人って多いんじゃないかな?

ダイエットの最初にお米を制限してお腹いっぱい食べられないことに

イライラしている人も多いのではないかと思います。

 

あとは夜ね!夜も家族とお米食べたいのに自分は我慢していたり。

 

糖質オフに挑戦しているけど米が食べたくて脳内が米でいっぱいになっている人とか。

 

 

これ想像以上に美味しい!!!

私個人としては、米よりこっちの方が美味しいな、

と自分でもビックリですが思いました(;゚Д゚)
 

商品はこんな感じで届きます。

 

こちらに惹かれたのは、まずパッケージがオシャレ。

 

で、買おうかなって思えたのが

ドライカレー、海鮮風炊き込みご飯、鶏釜めし

と何ともおいしそうな3種類の味があって

これ、米自体が不味かった場合でも味付けでいけるんじゃね?

と思ったから買いました。

 

ダイエットを始めてから、炊き込みご飯をお腹いっぱい食べることってなかったから

それも魅力的だったんですよね( *´艸`)

 

で、こちらの商品なんですが、

もちろん普通の米ではないんです。

 

米粉とコーンスターチからできているお米で、

ちゃんと米の形に作られている物。

お米とコーンスターチ由来の無添加食品。ということです。

 

糖質は77.9%OFF

カロリーも40%OFF

というのがウリ。

 

という事は、いつもの倍近く食べてもいつもと同じくらいのカロリーと糖質にしかならないし

いつもの量にすればカロリーは半分くらい、糖質は半分以下になる優れもの。

 

で、単純にカロリーが低いだけではなくて

食物繊維が普通のコメよりずば抜けて高くできている。

普通のお米が0.3gなのに対して

こちらのトライスは27.7gも!!!!

 

糖質オフで便秘がちになってる人とか、

普通にダイエットしてて便秘になってる人とか

これ使うといいんじゃないかな(*^^*)

 

 

使い方は

これでワンセット。

米、シーズニング、具の3つのセット。

お米は一袋1合なので、味違い3セットなので全部でお試しは3号分きます。

 

まず、この3つを炊飯器に全部入れます。

もちろんお米は洗わなくて大丈夫。

で、お水250mlを入れて普通に炊くだけ。

簡単!!!!

私は早炊きで作ってみましたが全然大丈夫でした♪

 

こちらドライカレー。ドライカレー!!!!美味しい!!!

もう、すごいドライカレーです。

 

米の食感としては、普通の米とは違うんですが

なんだろ。普通のお米よりモチッとしてる感じで、

サラッとしています。

パラパラチャーハンがもうちょっとモッチリしている感じかな?

 

これ、多分美味しくないって人いないと思うんです。

私一人で食べて不味かった場合辛いので、2人を道連れに(笑)3人で試食しましたが、

全員美味しい!との評価♪

 

米の粒はこんな感じ。

ちゃんと米食べてる感じですよ♪

これは鶏釜飯

 

これは海鮮風炊き込みご飯

 

で、食べててちょっと味が濃いなー

やっぱりこういうのってしっかり味だよねーなんて話して

シーズニングのパッケージを見たら

薄味がお好きな方は

お好みで粉末量を調整してください

って書いてあったーーー!!!(笑)

 

味が濃い目がお好きな方は全量使ってもいいんだけど、

私的にはシーズニングは半分でよさそう。

おかずがある場合も半分の味付けでいいかな!

 

これ、このシーズニングや具を入れず

白米として食べるのも可です(‘ω’)ノ

 

その他、リゾットにしたり、クッパにしたり

色々アレンジもできるみたいです♪

 

で、こういった物が冷えるとどうなるかって気になりますよね?

で、劣悪な環境で放置してみました(笑)

 

残った分にラップもかけず、そのまま常温で放置5時間。

どうなったかなーって味見してみたら全然大丈夫!!

少しだけ粉っぽい感じにはなりましたが、美味しいレベル。

パラパラチャーハンをそのまま置いておいてもあまり食感など変わらないと思うのですが

そんな感じです。

ベッタリもパサパサもカチカチにもなりませんでした。

 

なので!

お弁当にも最適!!

冷えたものはどちらかというとより野菜っぽい?

なんかもち麦とかそんな雰囲気の食感や味になった気がする(個人の感想)

 

なので、これ、冷やしてサラダに混ぜてライスサラダ的な?

そんな感じのお弁当にしてもよさそうな感じでした( *´艸`)

思いっきりいっぱい食べられるね!

 

冷えて放置されたのを仕事から帰宅した夫がつまみ食いしてましたが

全然美味しいよー!って言ってた。

 

減量中でもご飯食べたい男性とかにもオススメかも。

シーズニング全量だとしっかり味で男性も喜んで食べると思うし、

男性が好みそうな3種類の味付けだなって思いました(*´▽`*)

お子さんの肥満とかで悩んでいる方もいいかも!

 

アレンジが効くってのも良いですね♪

米食べられなくて爆発しそうーーー!って思う人

ダイエットも楽しく我慢せず、健康的に痩せたいって思う人に

凄ーくいい商品だと思います(*^^)v

<関連記事>

痩せる冷食オススメ第2弾!!noshのマイナスポイントをカバーしている冷食!スギサポdeli!!

食事の調整が上手くいかない人・どうしても飲み会で体重が増える人へのオススメ商品☆ベジファス☆

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.