和風味の美味しいプロテインのレビュー♪ボタニカルライフプロテイン

オススメプロテイン

2,386

 

今日は新しく試してみたプロテインのレビューです♪

和風な味がお好きな方にオススメ(*^^*)

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

今回試してみたのはこちら

ボタニカルライフプロテイン公式

こちらに惹かれた理由が

フレーバーが和風!!!

でもって

■着色料不使用

■増粘剤不使用

■酸化防止剤不使用

■香料不使用

■白砂糖不使用

■グルテン不使用

 

という中々素敵な感じ(*^^*)

 

こちらのポイントは白砂糖の代わりに黒糖を使用しているプロテイン。

珍しいでしょ!?

和風の味だから黒糖が合う!!

 

で、原材料見てもらうと分かると思いますが、

すんごい身体によさそうな物が沢山入ってます( *´艸`)

 

こちらは大豆たんぱくが主原料になっていますが

原材料を見ると玄米たんぱくも入っているみたい!

 

身体を気遣う女性にはとってもいい成分♪

 

栄養成分は

女性向けなのでカロリー控えめ。

 

 

このプロテインの一番のポイントは、、、

 

美味しいところ!!!

 

 

もう、どんなに身体によくても不味かったら話になりませんよね。。。

 

美味しいです。

特にきな粉。ものすごい美味しいきな粉味!!

きな粉好きさん、激甘のプロテインが苦手だったり飽きちゃってる人。

オススメ!!

私は一番きな粉味が美味しかった( *´艸`)

 

 

で、チョコレート味なんですが、、、

今まで飲んだプロテインで一番美味しいチョコ味!!

チョコというよりココア味ですが、チョコ味のフレーバーはイマイチ好きなプロテインが無くて。

どのメーカーもチョコ味ってイマイチなんです。

でもこちらのプロテインは黒糖を使っているからかな?コクがあって美味しいんです(*´▽`*)

 

 

抹茶は、この3つの中だと一番甘みを感じました。

でも海外みたいな激甘では全くないです!

きな粉とチョコが甘さ抑え目なので程よく甘いという感じ。

抹茶は苦みより甘みのある抹茶味。

個人的にはもう少し苦みがある感じでもいいな~。。。

と個人的な感想。

抹茶ラテとかが好きな人はこっちの方がいいかもね♪

 

 

今見たらほうじ茶味が期間限定で出ているみたい!!

なぬー!!!

ほうじ茶も美味しいに決まってる!!

 

 

地味に嬉しい、スプーンが別に付いてるタイプ。

最初粉の中から掘り出すのが実はストレスだから

中に入っていないのは嬉しい。

 

コンセプトはこんな感じです。

 

 

美味しいプロテインが飲みたい、

バニラ味やチョコ味ばかりには飽きちゃった!

みたいな人にはお勧めのプロテインですよ(‘ω’)ノ

ボタニカルライフプロテイン公式ページはこちら


<関連記事>

綺麗に痩せたい女子にオススメの美味しいプロテイン♪プロテイン初心者にもオススメ!

プロテインやプロテインバーの効果や摂取の仕方。私のボディメイクで使うサプリの摂取タイミングについて

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.