私の夏のスキンケアについて♪ファンデーション、スキンケア、日焼け対策!

夏の肌対策!!

1,366

 

実はリクエストで多いのが美容関係について♪

今日は私の夏のスキンケアについて書いてみたいと思います(‘ω’)ノ

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

私は結構スキンケア用品好きです。

色々紹介しているのでご存じの方も多いと思いますが、

なるべくお金をかけないよう、ホームエステを色々楽しむのが趣味。

 

家には庭で育てたローズやラベンダーを蒸留する蒸留器(精油を作る機械)

も持っていたりして、自作のコスメを作るのも好きです。

 

自作コスメを作るのも好きですが、市販品で気になるものがあれば試し

テクスチャーや効能などを吟味したりも趣味です。

 

高い金額を出しても効果が薄いものもあれば、

プチプラで使った瞬間から自分に合って肌が変わるものもあります。

 

 

その中でもこれ以外使えない―!!!というファンデーションがこちら

マキアレイベル

のファンデーション。

マキアレイベル公式

 

他の口コミサイトを見て、同価格くらいの有名ファンデーションを試してみたこともありますが

ぜんっぜんダメ!!

 

こちらはガッツリ厚塗りが好きな方には向きません。

ある程度アラは隠しつつ、肌に艶感が欲しい人向けかな。

 

ファンデーションの厚塗りは今のトレンドじゃないと思うので、

部分的にコンシーラーで隠しつつ、素肌感を出せる艶感があるファンデーションが個人的にはオススメ。

 

パフはダイソーのシリコンのスポンジ?使ってます。

これ使うと艶感がホント凄い。

 

 

何よりこのファンデーション。

落とした後が他のファンデとは雲泥の差になります。

美容液ファンでの名前通り、化粧をしていた日の方が落とした後肌が綺麗になっているくらい。

うるおいキープ!!

 

他の有名な物を試してみたけど、肌の呼吸できない感じがすごかったし

落とした後の肌の状態に幻滅して、一回使ったけど欲しい?と人にあげました。

 

今日このマキアレイベルについて書いたのは

無くなって注文した時にこれも一緒に買ってみたから。

 

クリアエステライン 10日分トライアルセット

ファンデーションがこんだけいいんだから

基礎化粧品はもっといいんじゃ?

ということで買ってみたのですが、、、

いいよ!!いいよこれは!!

 

クレンジングに至っては今まで使ってきた中で一番!!

化粧水や美容液は愛用のオルビスと同じくらいイイ!!!

 

980円だから一回試してほしいです。

普通のお試しだと個包装のクレンジングとか大抵5個くらいだけど

しっかり10袋もあるから夏のお出かけとかにも持っていけてオススメ♪

しっかり沢山入ってて980円だからかなりお得です!

お試しセットはどれもそうなんですが、結構いい価格の物も一度使ってもらうためにお得に販売されてます。

無料の試供品だと1,2回しか使えないですが、個包装の物はおいといて、化粧水とかたいてい2週間くらい使える量が入ってます。

なので、自分に合うものを探すにはお試しがオススメ♪

 

 

 

で、これも質問で多いのが飲む日焼け止め。

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】

何回買え!という縛りがない物なので、

最初の一番安い料金の物だけ買って解約OKです(‘ω’)ノ

しかも最初は塗るタイプの日焼け止めジェルが付いてくるので

この一回で日焼け止めサプリとジェルが買えちゃうので夏の紫外線対策OK!!!

 

去年の夏もこれ飲んでて、今年も買いました♪

 

本当に日焼けしたくない人、子供が小さくて公園に行ったりも多い人。

もう、単純に日焼け止めを塗るのがめんどくさい人にオススメ(*’ω’*)

 

あとからシミに後悔しないために、今からできることをしておきましょう!!!

 

<関連記事>

私のスキンケアと使っているコスメについて♪プチプラおすすめコスメの紹介♪

本気でワキのムダ毛が生えなくなった!!!ケノンその後の経過報告♪

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.