夏休みディズニーレポ♪バケーションパッケージはお得??

バケパの内容

3,345

 

今日は7月30日~8月2日まで行ってきた

1泊4日の夜行バス移動

夏休みのディズニーランドレポをしたいと思います♪

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


■■■■■お知らせ■■■■■

ダイエットLINEスタンプ販売中です♪

ダイエットぱんだ

一番安い50コインで購入できます(*^^*)

よろしくお願いします!!

■■■■■■■■■■■■■■

 

 

今回ディズニーのバケーションパッケージを予約して

2daysディズニーを満喫してきたので

 

バケパがお得かどうかも合わせて紹介したいと思います♪

 

 

【バケーションパッケージとは!!】

 

詳しくはこちら

 

ディズニーの公式プランでホテルとセットのパッケージになります。

そのプランに合わせて色々な特典が付いているのがポイント♪

 

 

今回色々調べている時にこのプランの存在を初めて知り

娘が↓のキャストのお仕事体験をしたい!とのことで申し込みました♪

 

 

バケパでしか体験できないものもあるので

要チェックです!!

 

どのプランにもついているのが

・ファストパスが最初からついている

・バケパ用オリジナルグッズがもらえる

・パーク内で利用できるフリードリンクチケットが付いている

・レストランをバケパ枠で早い段階で予約できる

・限定ポップコーンバスケット+一回分のポップコーンがもらえる

・限定チケットホルダーがもらえる

 

 

プラン別では色々あり

・ファストパスが最初から沢山ついてる遊ぶためのプラン

・ショーやパレードを特等席で見られるプラン

・キャラクターと待ち時間なしでグリーティングできる

・今回私が買った特別な体験ができるプラン

 

とにかくディズニーを満喫できる内容を

最初からお金で買う!という感じになっています。

 

 

予約方法

 

ディズニーの公式サイト(アプリに)登録して予約します。

きっちり6か月前からの予約になります。

 

人気のお部屋は予約が戦争になります。

予約開始時間の10分前にスタンバイして予約を気合いで取ります。

なので、その予約するときに登録するのでは遅いので、前もって登録しておきましょう。

 

バケパはグループ何人かが同時に予約して、ダブって取れたものをキャンセルしたりする人もいるので

その日に取れなくてもキャンセル待ちを狙ったりするそうです。

とりあえず予約を取っておいて、キャンセルを狙ってキャンセルが出たら予約を取り、最初に取っていた予約をキャンセルする人もいる人もいるので、中で激しく予約が動いたりしているそうです。

 

悠長なことをしていると行きたい日のバケパが無くなるので早めに取りましょう。

 

 

■バケパはお得かどうか

 

さて、お得かどうかのお話をさせてもらうと、、、

金額的に言うならお得ではないと思う!!!

この方が安いとかそんなものではありません。

 

バケパは夢の国ディズニーを有意義に過ごすために買うもの!!!

 

お得かどうかの判断はしないほうがいいです。

 

バケパの料金は高いです。

なぜ高いかというと、高いのはホテル代。

同じプランでもホテルの部屋の料金によって金額が左右されます。

 

元々ディズニーの

・ディズニーアンバサダーホテル

・ディズニーランドホテル

・ホテルミラコスタ

の予約困難なホテルや客室に泊まってみたい!!

という事なら、どこよりも早く予約できるのがバケーションパッケージ。

 

私はランドホテルのコンシェルジュ(パークグランドビュー)のお部屋を取りました。

*娘と母の誕生日プレゼントを兼ねて奮発。

特にミラコスタの人気のお部屋はバケパで取るのが確実かも。

 

フリードリンクチケットが付いていて

パーク内の指定のお店のドリンクが飲み放題になっています。

マークしているのは

高いドリンク(タピオカ系とか)を扱っているお店。

先にチェックしておきました。

 

今回は夏。しかもメチャメチャ暑かったのでとっても役立った!!!!

これも料金に含まれているので沢山飲んだ方がお得。

今回は夏だったからお金のことは気にせず、躊躇なく沢山飲みましたが、

これが他の時期ならそんなに飲めないのでお得にはならないかな。

 

 

あと、確実に最初からレストランの予約がしたい人も、子供や老人と同行するなら良いと思います。

 

とにかくアトラクションに沢山乗りたくてファストパスが最初から何枚も欲しい人。

そんな人は得にオススメ。

時間を気にせずいつでも使えるファストパスになっているし、

新しいアトラクションのソアリンにどうしても乗りたい!

人気の好きなアトラクションに2回は乗りたい!!って人ならお得。

 

 

■バケパはどう届く?

 

バケーションパッケージは予約日の一週間前にセットが届きます。

これがテンション上がる!!

 

中身は

 

こんな感じ。

最初からポップコーンバスケットとか付いてくるのかな?

とか思っていたんですが、引換券が付いてきます。

 

内容

・パークチケット

・リゾートラインフリー切符

・フリードリンクチケット

・チケットホルダー引換券

・ポップコーン引換券

・オリジナルグッズ引換券

・ファストパス A1枚 D3枚

(Aはどのアトラクションにも乗れる万能パス・Dは人気アトラクションに乗れない制限の付いているパス)

・ショー鑑賞券 オー!サマー・バンザイ

(シーのパイレーツかランドのオー!サマー・バンザイの2つから選べました)

・朝食のチケット・昼食のチケット

(昼食はSS.コロンビア・ダイニングルームにしました)

・カストーディアルキッズ体験券

・写真引換券

・ペットボトル引換券

 

引き換え券が付いているので指定の場所でもらわないといけません。

バケパに説明BOOKがついてくるので持っていってください。

 

チケットホルダーとポップコーンバスケット

 

 

リゾートライン乗り放題カードとフォトキーカード

*フォトキーカードはパーク内でプロが撮ってくれた写真のデータを買うことができます。

今回カストーディアルキッズで沢山カメラマンが写真を撮ってくれたので

データを買いました。詳しくはカストーディアルキッズのレポで書きます。

 

 

カストーディアルキッズの説明

 

 

オリジナルグッズは4つから選べるのですが、

こちらの3つをもらいました♪

最後の一つはおもちゃセット。

 

 

明日は新しく導入されたファストパスを携帯でとれる機能について説明します♪

戸惑うこともあったから、詳しくレポしますね(*’ω’*)



Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.