気になる汗の量や汗のニオイでもう悩まない!!オススメ制汗剤のレビュー!

AHCセンシティブの制汗剤レビュー

6,294

 

今日は女子なら皆さん興味あるかと思う

汗や汗の臭いを気にせず過ごせてしまう商品のレビューをしてみたいと思います!

最初から書きますが、これ買った方がいい!!!

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


■■■■■お知らせ■■■■■

ダイエットLINEスタンプ販売中です♪

ダイエットぱんだ

一番安い50コインで購入できます(*^^*)

よろしくお願いします!!

■■■■■■■■■■■■■■

 

 

女子なら気にしないではいられない

汗の量や汗のニオイ。

 

これはお悩みの人は本当にお悩みだと思います。

 

脇汗が凄くてグレーのTシャツが染みに。

背中汗が凄くて外で遊んでいると恥ずかしいくらいビチャビチャ。

手汗がひどい、

ストッキングでパンプスを履いているから、足のニオイが気になる。

汗をかくと体臭が恥ずかしい。

 

思春期なら、

制汗剤を使いまくってるけど、汗の臭いに敏感で

女子の香りがする子に憧れるけど自分は汗臭いから悩むとか。

 

 

私は汗臭い方です!!

こんなカミングアウト恥ずかしいですが、体臭ケアは結構していました。

 

特に運動をするようになってから汗腺が発達したようで

汗をかきやすくなりました。

脇とか胸の間とかすぐにビチャビチャになる( ;∀;)

そして気になるのは体臭。

 

ではなぜ汗臭くなるかというと、、、、

 

 

 

汗は元々無臭です

 

汗は無臭なんだけど、汗をかいたまま放っておくと

皮脂や雑菌と混ざり合ってニオイを発します。

 

その他にも、疲労していたりストレスがあったりしても

血中のアンモニア濃度が高くなり分泌される汗と混ざって

ニオイを発生させたりもします。

 

一番はクサイ!と感じる部分を清潔にしておくこと。

 

そんなの知ってるー!!でも改善されない難しい問題。

と思う人もいるでしょう。

 

そんな人に。

 

今まで使ってきた制汗剤。根本から違う商品を発見して、

試してみたら本当に良かったというか、なんというか、

悩みゼロになったので

紹介したいと思います!!!!!!

 

スイス発【AHCセンシティブ】なら暑い夏でもサラサラがずっと続く


 

こちらの商品。

通常売られている物より小さめだし、

少し高い金額です。

 

でも!!!

 

毎日塗らなくていいので、実際は他の制汗剤と同じか安いくらいになるかも。

というか、こちらの商品は顔以外なら身体のどの部分にも使えるので、

脇用の制汗剤、足の臭い用、とか何種類かのグッズを使い分けていた人はこれ一つでよくなります。

 

少量でずっと効果が続くからコスパ面でも最高!!

日本より安全基準の高い安心のスイス製です。

ヨーロッパ、欧米、アジア、日本など世界で凄く売れている商品なんだそうですよ(*^^)v

 

 

使い方は、液状になっているので

こんな感じでコットンなどに出して、

気になる場所にパタパタ15~20回塗布します。

 

これは入浴後に使います。

私は夜入浴なので、夜お風呂に入った後パタパタします。

次の日の朝とかは何もしなくても大丈夫。

 

最初に使うときは、3日~5日続けて使い、

その後は1週間に1回か1週間に2回くらいの塗布でOKになります。

 

塗布初日はまだ汗少しかくかな?くらい。

塗布2日目はアレ?汗出なくなった。

塗布3日目は、、、

 

もうね。使ったらビックリしますよ!!

汗が出ないの!

この暑い炎天下の外にいても脇がサラッサラ!!!

 

汗がそもそも出ないから、ニオイなんて一つもでない。

ビックリです。

 

塗布をしなくなってから5日経過すると少し汗をかいてくるようになります。

気になったらそれくらいにまた塗布してもいいかなー?って感じ。

 

 

こちらの商品は

元々多汗症の人向けにできた商品。

汗止めて大丈夫なの!?健康に害は無いの!?

と思うかもしれませんが、汗腺は身体のいたるところにあるので

気になる部分だけ汗を止めても健康を損なうことはないという事です。

 

汗腺の働きに影響を与えず、汗を止めることができますし、

塗布を止めたらまた汗をかくようになるので心配はいりません。

 

私は胸の間も汗をかくけど、

ここはトレーニングして汗かくときも、汗かいた!!という体感が欲しいので

塗布はニオイの気になる脇だけにしています。

 

 

汗でお悩みの人は、とりあえず疑いながらでもいいので試してほしいです。

悩む必要がなくなるって本当に素晴らしいです!!

ニオイって、女性としては自信にもつながるものだと思っています。

 

ニオイごまかしの為に柔軟剤をガンガン使うより、

ニオイの元を経って少量いい香りがする方が女子っぽい。

 

とにかく汗臭い部活している男子とかも

脇だけ塗らせてみたら違うかもしれません。

足もかな(笑)

 

あ、あと体臭がキツイ旦那さんをパートナーにおもちで、

ニオイが嫌すぎて離婚したいとお悩みの主婦さんとかも

使わせてあげると悩みが減るかも。

(旦那がクサイと愚痴る知り合いがそういえばいました (笑))

 

汗のお悩みは男女問わずだと思うので、

気になっている人は使ってみてください♪

<関連記事>

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.