お盆明けの体重増!!焦らずまず最初にすることは???

体重が増えちゃった!まず最初に考えること

3,638

 

今日はお盆明けにまずすることについて

書いてみたいと思います!!!

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


■■■■■お知らせ■■■■■

ダイエットLINEスタンプ販売中です♪

ダイエットぱんだ

一番安い50コインで購入できます(*^^*)

よろしくお願いします!!

■■■■■■■■■■■■■■

 

 

今年のお盆は、私も今までにないくらい

だらっっっだらして

かつ

飲み食いして過ごしました( *´艸`)

 

おかげで頭の中をリセットできて、

ここしばらくダイエットもボディメイクも、仕事も意欲減退していたのですが

頭の中を切り替えて

よし!!!頑張るぞ!!って気分になっています。

 

再出発です!!!

 

 

お盆の連休で食べ過ぎ飲みすぎ&ダラダラ。

体重も増えてしまい、今まで食べていた分口さみしくて何か食べ物を探しちゃう。

増えた体重にブルーになっている人もいるでしょう。

 

やるぞ!と気持ちがまだ切り替わらない人も沢山いると思います。

 

どんなものでもそう。

気持ち次第です。

ダイエットだって、仕事だって、家庭だって、勉強だって。

気持ち次第です。

やるぞ!!って心の底から思うことができれば変わります。

逆に気持ちが追い付いていないと空回り。上手くいきません。

 

 

まずお盆明けで最初にすることは、気持ちを切り替えること。

早く今までの生活に戻すこと。

身体は変化を嫌うので、今までの生活に戻れば自然とお盆前の体重に戻ります。

そのままダラダラ食べ、お盆の摂取カロリーを引きずっていると体重はそのまま。

私は気持ちの切り替えも含め、すぐに体重を戻すようにしています。

 

なので、早く生活を戻すのが大事。

気持ちの切り替え。

 

このブログを読んで、よし!!!と思えた人がいると嬉しい。

これだけではまだ気持ちが出来上がらない人もいると思う。

 

 

何事もスタートがあります。

私にもスタートがありました。

スタートを決めるのは自分の心ひとつ。

 

それを今日にしてもいいと思う。

 

本気の本気スタートを今日にする。

それだけで貴方の世界は動き出します。

 

変わりたいと思えたなら、スタートしたいと思えたなら

新しい自分になる為に、今日をスタートに。

私も、もう一度今日スタートしたいと思います!!

決意表明って大事~!!

 

もしブログやインスタをしているならSNSで

身近な身内やお友達に決意表明してみてください。

そうするとやるしかない!という気になりますよ♪

 

今日は具体的な痩せ方!ではないけど、

まず最初に必要な気持ちの持ち方について書いてみました(‘ω’)ノ

[明日は具体的な痩せ方]について書いてみますね!

<関連記事>

痩せた後にあなたに起こる嬉しい事♪ダイエットのモチベーションを長続きさせる為に

ダイエットを続けるコツ・モチベーションを維持するにはどうするか。最初の1週間にすること。

 

 

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.