太っていた私にダイエットを決心させた夫のヒドイ言葉!!

この言葉でダイエットが始まりました

4,287

 

今日は私にダイエットを決意させた

夫の言葉について書いてみます( ;∀;)

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

夫は細い女子が好きです。

美意識的には小ぎれいにしていればいい感じではありますが、

だらしないのはNGです。

 

そして夫自身も身ぎれいにしており、

昔から毎日軽く筋トレをしています。

 

そんな夫に昔から言われていたのが、、、

「俺より重くなったら離婚だから」

 

酷くないですかー?( ゚Д゚)

 

実際結婚した時は細かったです。

子供を産んだ後もさほど太ってはいませんでした。

 

どうやって太るのか分かんなーい。

ありえなーい( *´艸`)

 

なんて思っていた若い時の自分。ビンタ (´Д⊂ヽ

 

20代の若者よ。今まで細かったのに30歳超えてからありえないくらい太るとかありますから!

気を抜くな!!!

 

 

夫の体重は若い時から全く変わらず53kg。

体形も若い時より筋肉が落ちて全体的に小さくなったな。くらい。

53kgを超えてはいけない。。。。

 

 

そして私がダイエットを決心したのは、、、、

52.5kgの時。

ギリギリ―(*´ω`*)

 

 

痩せたい!というのはもちろんいつもあり、

万年ダイエッターで痩せられないダイエットを何回も繰り返していたのですが、

本気でダイエットに向かい合ったのは

このギリギリの数字を目の当たりにしたことが一番だった気がします。

 

万年ダイエッターっていっても、その都度ちゃんと本気なんですよね!

これなら痩せられそうって本気で思うんだけど、選ぶのは楽痩せ系になっちゃうから

結局痩せられない。

 

これ以上増えちゃなんねー!!みたいな感じになり、

 

現状を知るために下着で写真を撮り、

自分の太さに驚愕。

もうちょっとマシな気がしていたのに、写真に写った自分の肉感にショック。

 

それまで流行のダイエットっぽい楽に痩せそうな、簡単そうなダイエットは一切止め、

運動嫌いの私が避けていた運動も取り入れて

本気でダイエットについて勉強し始めました。

 

きちんと勉強したら、楽痩せダイエットより確実に楽なダイエットで痩せることができた。

 

そしてハマったダイエット。

そしてハマったボディメイク。

 

本気で痩せたいと思うダイエットの入り口は何でもいいんだけど、

そのダイエットにハマって楽しいと思えるかが一番大事なんだと思います。

楽しいと思えたもの勝ち!!

楽しいと思えないのなら何かが足りないか方法が自分に合っていない。

自分の楽しいと思う方法を探してみてください♪

 

<関連記事>

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

ダイエットを続けるコツ・モチベーションを維持するにはどうするか。最初の1週間にすること。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.