脂肪を少しでも減らして来年を迎えるための計画!!

年末が来る前にできること

2,226

今年も気づいたらあとわずか、、、

もう11月も後半です。

 

今年のうちに脂肪を少しでも減らして来年を迎えよう!!!

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

年末はクリスマスなどのイベント、忘年会などの行事。

食べ飲むイベントが盛りだくさん!!!

 

逆算するなら、今から本気を出しておくと年末に四苦八苦せずに済みます!!

 

今なら年末が近い感も感じられるし、ある程度やる気も出るのではないかと思います(‘ω’)ノ

 

では!!!

 

年末年始を迎える前に今できることを考えてみましょう(*^^)v

 

 

今の状況はどうだろう?

 

今の自分はどうでしょう?

 

順調?健康?絶好調???

痩せない?脂肪が取れない?食べ過ぎを止められない?絶不調???

 

わけも分からず、とりあえず!!とダイエットを始める前に

自分の現状を把握しましょう。

 

 

なんで痩せないかサッパリ分からない

なんで痩せないか分かっているけどやめられない

 

この2つ。

真逆のように思えますが、解決方法は同じ。

 

生活習慣を変えてみる。

 

頑張っているのに、なぜ痩せないか分からない。

そんな時は生活の中に変化を出してみます。

 

■起床、就寝時間を変えてみる

■食べ物を変えてみる

■運動の時間、内容を変えてみる

 

何かを変えることが刺激になったり

変えた時間の方が自分に合っていたり。

そんな変化を得られることがあります。

 

思い切っていつもの習慣を変えてみる。

 

 

 

年で痩せないか分かっているけど、悪い習慣を止められない人。

 

そんな人も生活習慣を変えてみるのが有効です。

ただ、このタイプは意志が弱め。なのでこちらを参考に↓

ダイエットが続かない大きな理由は?痩せるには継続が必要!!

 

悪い習慣は蜜の味。

 

中々止められないなら、悪習慣を止めるための習慣と意識改革の工夫が必要です。

気合いじゃなく工夫。

気合いの精神論だけだとすぐ折れてしまうので、よく考えて計画を立てることが必要です。

 

 

 

 

筋肉貯金を作っておく

 

本格的な年末年始になると運動できる日が限られてきます。

その前の今!筋肉貯金を作ります。

 

しっかりトレーニングをして身体を作っておくと、

ちょっと食べ過ぎても太りにくい身体になります。

1カ月でもかなり違うので、クリスマス前まで頑張る!!を目標に続けてみましょう(*^^*)

 

トレーニングについて書いてある記事はこちら↓

よかったら参考にしてみてください♪

スクワット初めてさんでも大丈夫!正しいフォームをマスターして脚痩せ!!トレーニング動画

下半身どっしりをどうにかしたい!!お悩み解消トレーニング動画!!

ポッコリお腹解消!足を細くしたかったら上半身トレーニングも忘れずに

 

 

 

今からできることは、とりあえず落ち着いて計画を立て、

今日から実行すること!!

計画を立てて明日から~ではなく、思い立ったらすぐにできることは実行する。

これも大事なことです。

勢いがあるうちに習慣にする。

脱!!ダイエットは明日から!!!

 

<関連記事>

どんなことでも長続きする!!3日坊主を確実に克服する方法!!! 

痩せない女子がやってしまいがちな事

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.